私の得意分野:出来ること、出来ないこと

記事
占い

【お相手があなたのことをどう想っているか、の鑑定】

Speciality_01.png
対面セッションをやっていた頃からも一番多いご依頼で、この鑑定については相当に私も鍛えられました( * ॑˘ ॑* )

たとえば、


「出会った当初の頃は頻繁に連絡も来てたのに、最近は未読スルーや既読スルーばかりだし、返事が返ってきても「そうなんだ」とか「うん」とか、気持ちの入っていないものばかり……あの人は、自分のことをいまどう想ってるんだろう?」


とか、


「自分の思いは相手に通じてるのかな? 友達以上恋人未満な関係が続いてるけど、あの人は自分をどう想ってくれてるんだろう?」


とか、


「自分の本心をあまり口にしてくれないし、聞いてもなんだか逃げられるし、本当は私のことをどう想ってるの?」


なんていう不安&疑問を解消するお手伝いをさせて頂いてます❀.(*´▽`*)❀.

最近だと多いのは、「LINEをブロックされたけど、いったいどうして!?」なんていうご依頼もよくいただきます。


ブロックって本当辛いですよね(´•ω•̥`)


あからさまな拒絶を相手からされると、それをどう自分の中で処理したらよいのかわからず、苦しくて苦しくて、とっても悩んでしまうものです。


もし厳しそうな鑑定結果が出ても、できるだけご依頼者の心に寄り添った優しい言葉でお伝えいたしますので、いつでもコトハにご相談くださいっ!



【お相手との未来の鑑定】

Speciality_02.png

やはりこちらのご依頼も、対面セッションをしているときから人気のあるメニューです。

占い師・鑑定士をしていく上では、みなさん当然のようにこの占いを学び、鍛錬を積まれるものだと思います。


とくに、「あの占い師さんは当たる、当たらない」という判断の材料にもなる鑑定でもありますね( * ॑˘ ॑* )


私の鑑定方法を少しご紹介すると、お二人の未来を占うときは、まずお二人の個々の状態を鑑定いたします。

ご依頼主様がどういった方で、いまどんな状態にあって、この先どういう未来が待っているのかを視ます。

そしてその後で、お相手の方がどういう人で、いまどういう状態にあり、この方の未来はどうなっていくのかを鑑定。

その上で、お二人の未来はどうなっていくのかを本鑑定しています。


ほんの少しだけセッションの手数は多くなってしまうのですが、精度を高めるためには手間ヒマをかけないと駄目だ、とよく私の師匠に耳にタコが出来るまで厳しく指導いただきました(๑❛ᴗ❛๑)


なお、もし良くない未来が出てしまったときは、その未来を変えるためになにが必要かのアドバイスも添えさせて頂いています!

未来や運命は、ご依頼主様の行動や意識によって変えることができるんですよ~!

そして、占いは、そのための道しるべをご提示するためのものだと私は思っています❀.(*´▽`*)❀.



【あの人を落とすためのトリセツ&攻略法】

Speciality_03.png

対面セッションでは、7割の方が追加でご依頼くださっていたものですଘ♡ଓ*:゚


どんなものかを言葉を選ばずに書いてしまうと、


「相手を落とすための攻略本」


みたいなものです( ・`ω・´)
下品すみません💦


意中の人の隠された本性や、趣味嗜好、どんなことをされるとグッと来ちゃうのか、どんなことであの人は悩んでいるのか、なにをしたらあの人は恋に落ちてしまうのか……

などなどを鑑定しております!

とくに占いに来られる方は、お相手の気持や思考がわからずに悩んでいらっしゃる方がほとんどですので、そのものズバリの相手の攻略法が手に入りますから、だいぶ楽になるかと存じます❀.(*´▽`*)❀.





【縁結び:意中のあの人との縁を紡ぐお祈り】

Speciality_04.png
意中のあの人との恋を成就させるための、縁結びです。

こちらも対面セッションを受けられた方の約3割~4割がご利用されていた、私の得意分野の施術です(๑❛ᴗ❛๑)

縁結びは、15分のお祈りをするライト版と、約24時間前後お時間を頂戴する正式版のおふたつをご用意しています!

自己紹介や、私の鑑定方法を紹介しているブログ記事でも書かさせていただいていますが、タロットの他に霊能力もございますので……というか、そちらが本職だったりします( * ॑˘ ॑*  ) 

ご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、人はみな縁(えにし)によって繋がりもすれば、切れもします。

この縁というものは、自分の力だけでは紡ぐことが出来ない難しい縁もあるんですね。

だからこそ、占いや鑑定に救いを求められる方がたくさんいらっしゃるんです。


「自分では、もうどうしようもない」


そんな苦しい状況を打破するためのお手伝いを、微力ならこの縁結びのお祈り・祈祷・おまじないでさせていただいております(´ㅂ`๑)



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


この後も手が空いたときに随時更新してまいりますね(๑❛ᴗ❛๑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す