ご質問例

記事
占い

対面を含めた数十万件の鑑定実績の中で、「最短距離で成就」まで進んだご依頼者様のご質問の特徴一覧を掲載いたします

ご質問の際のご参考になさってくださいませ🙏🏻

───────────────
【ご質問例】★が付いているものは、評価コメントでうまく行った、成就したと書いてくださっている方がよくされるご質問です
───────────────

★相手の理想とする恋愛(結婚)ってどういうもの?

・復縁に対して相手はどのように考えてる?

・相手と自分とで愛情面で温度差を感じるけどどうして?

・出会った頃はグイグイ来ていたのに、いまはそうでもないように感じるがどうして?

★〇〇ということをこちらから伝えたが、相手はどのように感じた?

★相手が〇〇というようなことを言ってきたけど、その真意は?

★相手が〇〇というような行動を取ったけど、その真意は?

★〇〇ということがあったけれど、あのときの相手はどういう気持だった?

・相手が思わず冷めてしまうことってなに?(逆のことをすると、相手の攻略法になります)

・相手は自分のどんなところに好意を抱いている?

・自分以外に誰か異性と隠れて付き合ったり、好意を向けていない?

・相手の理想とする異性ってどんなタイプ?

・最近冷たい態度を取られているけど、どうして?

・LINEの返事が遅くなってきているように感じるけど、相手はなにを思ってる?

・LINEの返事が短文だったり、素っ気ないように感じるけどどうして?

・相手が曖昧な態度を取っているけど、どうして?


なお、未来の鑑定については「最短距離で成就をされる方」はご質問をされないことが多い傾向にあります。というのも、未来はご依頼者様の行動一つでまったく別のものに繋がるからですね🙏🏻

評価コメントなどで、難しい状況から成就まで辿り着いたと書いてくださっている方々も未来の鑑定はほとんどされていません(それよりも、お相手の内面の鑑定を活用されることが多いです)

※未来を鑑定したとしても、相手の地雷を踏み続けてしまうと成就できないため
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す