「執着」を手放す魔法の言葉

記事
占い
彼との結婚は私が○歳になる前に絶対にしたい!
既婚者のあの人とどうしても付き合いたい!
プロポーズは彼から今年中にしてほしい
就職するなら正社員じゃないとだめ
彼がモテて心配だから毎日絶対連絡してほしい
30代のうちに結婚して子供を産まないといけない

色んな願いや思いがあるとは思いますが、
思いが強ければ強いほど、願いがなかなか叶わないことも。

絶対こうでないとダメ!という思い込みが強すぎると
それはもう「執着」になってしまいます。

波動が重くなるので、願いが叶いにくくなってしまうんですね。

執着を手放すことで一気に停滞していた運気が
動き出すことも多いのですよ。


一番簡単ですぐに使える魔法の言葉が二つあります。

「どっちでもいい」「ま、いっか」


・結婚という形に別にこだわらなくてもま、いっか。
・彼一人にこだわらなくても、ま、いっか。
・結婚の時期は別にそんなに急がなくてもいいかな。
 旅行とか一人でできることを楽しもう!
・やりたい仕事ができているから正社員にこだわらなくてもいいかな。
・遠くにお嫁に行けないと思っていたけど、
 好きになった人が遠方だった時に考えればいいや。
・子供を持たない人生もあっていいか。
・彼からのLINEが別に毎日来てもこなくても
 私のことだけ愛してるならどっちでもいいや。
・彼がモテるから心配でヤキモキするけど、モテるのはいいことだし
 魅力がないよりは、ま、いっか。

こういう感じで、
自分がしがみついている思い込み「執着」を
魔法の言葉を使って一旦、軽~く手放してみてください。

一気に流れが変わることがあります。

手放すことで心の中にスペースができ、新しい運気が入ってきます。

波動が軽くなり、体の力が抜けて、ほどけることで
ガチガチに固まって
重すぎて動かなかったエネルギーが流れ始めます。


「どっちでもいい」は、いい加減に聞こえますか?


真面目で、がんばり屋の人、負けず嫌いな人ほど
力を抜くのが苦手なんですね。

あと少しで手に入りそう、
あと少し頑張れば何とかなるかも

って思うから諦められないし、執着心を手放せない。

でもね、
我慢して頑張ることだけが正解ではないんです。
実はすぐそばに高速エレベーターがあるかもしれないのに、
その長く険しい石段、必要ですか?

大事な荷物を誰にも任せず自分で運ぼうとしているけど、
宅配便に頼んでもいいんじゃないですか?



いい加減は、「良い加減」なんです。

適当にゆるめて、良い加減で生きることって
結構大事です。


諦めるんじゃないの。
負けるんじゃないの。
ただゆるめて手放すだけ。


そうすることで楽になったら、
新しい風が一気に流れ込んできます。

新しい出会いがあるのかもしれないし、
今の彼が急に優しくなってくれるかもしれない。
突然、行き詰まっていたことに急展開があるかもしれません。


絶対に今の職場から異動したくないと思っていたけど、
「どっちでもいいや」と腹をくくったとたん、
異動がなくなったということもあります。

自分でも何か手放せないものがあって
苦しい思いをしている方はぜひ
「魔法の言葉」を試してみてください。
流れが一気に変わるかもしれませんよ♪

まめこの占いで運気が好転する人多数♪
ぜひお試しあれ~☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す