ふわふわ

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

ずっと前から憧れている女優さんに
『原田知世さん』がいらっしゃいます。

「時をかける少女」「早春物語」
「天国に一番近い島」など
映画館に叔母さんに連れられて観ていました。

それと同時に歌もとても好きになり
最近また思い出してYouTubeで聴いていました。

知世さんの歌の中で実際に自分がこんな感覚に
近い感じを心で感じた事があります。

宜しかったらお付き合い下さいね(❁´◡`❁)
※歌詞が途中からになります。

『悲しいくらい本当の話』

どこの誰だかあなた
私の心さらわないで
自分で自分が恐くなる

ちょっと夢と現実 区別がつかないの
ちょっと甘い口づけ 夢かも知れないし
ふわり私のハート だんだん膨らんで
スリルめいた毎日 時間が飛んでいく

嘘のような ほんとの話
悲しいくらい ほんとの話
恋の気配に ゆられたまま
心のスピード おどろくばかり

きっととこかであなた
私に暗示をかけている
自分で自分がわからない

機会がありましたら是非聴いてみて下さいね。
今日もありがとうございまた🍀

MAKOより






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す