今知るべきことお伝え致します☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

心に響きますところお受け取り下さい(❁´◡`❁)

今日は満月です。
『ピンクムーン』見れますと良いですね。
あなた様の願いが叶いますように。

◎クリスタルパワータロットカード
 Love&lightディバインガイダンスカードより

DSC_0588.jpg

本日も素晴らしいカードが来てくれましたね☆彡
どうぞご参考にして下さい。

見つめ合う恋人達、新しい愛の始まりを予感していますね。
お互いに癒し支え合う。
この愛にきずき始めたばかりです。
しっかり見極めて、お互いに知るべきことがまだあります。
慎重に進むべき道を決断しましょう。

今日は自分にも自然にも優しくなりましょうね。
月の光を浴びるのも良いですし、
空を見上げ願いましょう。

今日もリラックスしてお過ごしください*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO(マコ)より










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す