【タロット占い】一途な気持ちが、いつか届くと信じて。

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【一途な気持ちが、いつか届くと信じて。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【一途な気持ちが、いつか届くと信じて。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


○○さんの気持ちは届いています。
現在の彼も、○○さんに自分の気持ちを伝えて、関係を白黒つけたい、進展したい想いを向けていました。
今まで鑑定してきた彼は、のらりくらりと決断すること、行動することを避けている様子、状況を流すような気持の向け方が多かったので、今回のような気持ちの向け方にびっくりです。
珍しいと思いましたが、元々〇〇さんに好意はありました。
彼のペースで気持ちの整理、決断する、行動するタイミングを、見ていたのかもしれません。
○○さんの気持ちがどこにあろうが、どこを向いていようが、自分の気持ちをはっきり伝える、進展させる、向き合う気持ちを強く持っています。
未来は早ければ2週間、平均して1か月前後、遅くても2カ月以内に到達するので、彼の気持ちが継続できれば、2カ月以内に変化があるはず。
もし、途中で彼の気持ちが失速したとしても、白黒つけたいと決断した彼の気持ちは消えません。
彼の性格上、決断までしたこの気持ちがなくなることはないので、この先は度々、進展させたい、白黒させたい葛藤が出てきて彼を悩ますでしょう。

☆未来


未来の彼は○○さんに対して、鈍いよ(゚∀゚)!!!という気持ちを向けていました。
普段は勘がいい、空気を読めないようで読む頭の良さ、機転の良さがあるのに、なんで自分のことには鈍感なんだ!という気持ち。
彼なりにアピールしてるのに、いつもだったら瞬時にわかってくれるのに、未来の〇〇さんは勘が悪い、鈍いを感じてます。
なんで今回に限ってこんなに鈍いし勘が悪いんだよー…という気持ちが印象的でした。
少々、頭を抱えていますね。
進展に向けて焦っている気持ちがあるのかな?と思う様子があります。
なんでこんなときに限って鈍感なんだ!鈍いんだ!と焦る気持ちもあったので、進展を急いでいる可能性が高いですね。
周囲の男性について警戒する気持ちも向けています。
○○さんの周りをぶんぶん飛ぶ目障りなハエでもいるのでしょうか(・∀・)?
進展したいと決断した彼は、強いです。
未来の〇〇さんが鈍感だろうが、鈍かろうか、頭を抱える様子はあるけど、攻略する、なんとか気づかせる気持ちと、ここを切り抜ける機転の良さがありました。
○○さんに何かしらの変化があって、自分に対して無意識に壁を作っている、距離をとってるように感じる気持ちもあります。
せっかく、現在の彼の気持ちが動いた、固まった様子が見えるので、上手に流れに乗って、進展してほしいと思いました。

☆対策


このまま一途でいてください。
進展する、進展させる!という強い意思を持ち続けましょう。
選択と行動で、それを実行することも大切です。
純粋でまっすぐな好意を彼に向け続けてください。
彼が○○さんに向ける優しさ、好意もしっかり受け取りましょう。
彼は誰かまわず優しくする人ではありません。
「〇〇さんは特別だよ」、と彼なりの言葉と行動で今まで示してきました。
〇〇さんがその言動を掬い落していないか、零してしまった彼の好意がないか、彼の出している信号を無視していないか、振り返ってみてください。
不安にならず、まっすぐ彼に好意を向け続けましょう。
行動しようと思ったときは、彼を思う誠実な好意をエネルギーに動くこと。
ネガティブ、投げやり、後悔する行動は○○さんに必要な意志と行動ではありません。
自分の心を常に浄化して、本来の〇〇さんを維持するように心がけてください。

以上が今回の鑑定結果です。




11日のハッピーセットからポケモンのおもちゃが登場しました✨

おまけでついてくるカード?を使って、初めてポケモンゲームに挑戦!

息子が見事にはまってしまって、今日の仕事終わりもイオンにいってやることになりました(´;ω;`)

もうね、家にテレビゲームもswitchもないし、子どもらしいおもちゃをまだ欲しがってくれるので、外でやるゲームには寛大になろうかな…と、自分に言い聞かせ中。苦笑

元夫はUFOキャッチャーが得意でした。

大物を300円以内で獲ってきますが、広瀬も息子も得意ではありません。

息子にはUFOキャッチャーはパパとするように教えているので、ママとゲーセンで遊ぶときはマリカーぐらいです。

土日はガチャガチャを1日1回やっていいよと約束してますが、今日から「ガチャガチャかポケモンのゲームどっちかだよ?」に変更しました。

お金がたくさんあれば使ってあげたいけど、顧客様から頂いた大切なお金を、無駄に使うことはできません。

数ある占い師の中から、高い金額の鑑定を選んで購入してくれた顧客様の信頼を大事にしたいし、頂くお時間とお金を、この先も大事に大切にしたいと常日頃から思ってます。

これからも大切に大切にしてきます✨

ぜひ、初めての方は、一番おすすめのメニュー【あなたに向ける正直な気持ち】をご検討ください♡

しっかり信頼に応えていきます(*'ω'*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す