【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




近未来が到達する2~3日後に、相手の存在が自分にとってどれほど大切か、考える時間を作りましょう。
他の人にとっての彼の評価、容姿、性格は気にしません。
自分にとって相手がどんな存在なのか、どれほど大切なのかが重要で、どんなところが好きなのか、細かいことまで探す必要はありません。
相手が自分にとって、かけがえのない存在なんだ、大事にしたい人なんだ…と、再認識することが大切です。
長いこと拗らせてきた恋愛なので、相手のことで苦しくなったり、放り出したくなることが、あったと思います。
それでも、投げ出さず、嫌いにならず、恋を続けてきたのは、言葉で説明できないほど、お互いのことが大好きだから。
理由なんて必要ないです。
世間の人に説明できる彼のステータス、良さなんて関係ありません。
彼にとってもそうです。
〇〇さんそのものを好きになりました。
他人が○○さんにどんな評価を下そうが、関係ありません。
なんなら、他の人に魅力がわからないぐらいでいいと思うほどです。
自分の意志と目で、相手が自分にとって特別な存在であることを、近未来の到達する2~3日後に再認識しましょう。
進展する未来に繋がるチャンス日です。
大きく飛躍させてください。

以上が今回の鑑定結果です。




海を見に行きたいなー…と思いました(*'ω'*)

友達に「海を見に行きたいなー…息子と海を見に行ってこようかな」と言ってみたら、「お盆に子供と海は危険だよ、入らないほうがいいよ」とお返事きて…。

確かに(゚∀゚)海に連れて行かれたら困る!!と焦りました!

海を見たい!と言いながら、私は海がすごく怖いです。

波の様子とか、海をじーっと見てると怖い気持ちになるので、入るのは断固拒否。

それでも、たまに海に呼ばれているような、浄化が必要で呼ばれているのかな…と感じるときが、あります。

ハワイアンアロハタロットも、怖いと感じるときがありました。

怖い海を知っているからこそ、白黒はっきり掴むことができる、導く選択を間違えないよう、気を引き締めようと思えるのかな…と思うので、大事な相棒ですね✨

星、月、海を自分のモチーフに、占い師としての力を高めていきたいと思ってます!

引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す