【タロット占い】未練なんて、ないんでしょ。

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【未練なんて、ないんでしょ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【未練なんて、ないんでしょ。/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


ちょっと前までは、未練という好意はなかったようです。
断ち切ったというか、いい形で〇〇さんへの気持ちを残せなかったので、頭の片隅に追いやる、新しい女性に目を向ける、拒絶する気持ちの向け方でした。
現在の彼は、〇〇さんを想い出す仕草を見せています。
終わった恋だけど、彼の中で未練という好意は残ってなかったけど、今は、いい形で思い出す様子がありました。
懐かしいというより、現実的な2人で見てる感じ。
〇〇さんそのものを思い浮べる、想いを向ける感じで、過去の〇〇さんを想い出す感じではなかったです。
○○さんの気持ちが復活したのか、恨み、嫌い、憎しみに変わった恋心が、元の状態に戻ってきたのか。
彼は、○○さんとの関係をどうするのか、このまま終わりにしたままでいいのか、考える分岐点に直面してました。

☆未来


未来の彼も、復活させた〇〇さんへの気持ちを継続して持っています。
彼は相当、○○さんと別れたときに、怒りや憎しみが強かったのかもしれません。
好きだった気持ちを振り切るように憎悪に変わってしまい、長い時間よくない向け方をしていました。
○○さんと彼の関係は本当に最悪だったと思います。
○○さんは感じとりやすい傾向にあるので、彼の憎悪がイヤな感じで飛んできて「なんなの(゚∀゚)⁉なに⁉」と思うことがあったかもしれません。
未来の彼は、まっさらな状態、クリアな視界で〇〇さんのことを見ています。
自分が怒りと嫉妬、憎悪で見えなくなった〇〇さんの本質、そのままの魅力を未来の彼はまっすぐ見る感じ、の向け方をしてました。
○○さんのことを信頼しています。
〇〇さんへの気持ちが安定して復活している様子が見えるので、未来を抜けた先に、彼の動きがあるかもしれません。

☆対策


○○さんは、彼に対して動かない、と決めてください。
対策カードは、○○さんに動かない方がいいですよ、と伝えています。
現在、未来の彼の気持ちが、復縁に向けて復活傾向にありますが、○○さんが動きを見せたら、彼の気持ちがへそを曲げる、そっぽを向く、自分の流れを邪魔された、と怒りを向ける可能性がありました。
わがままで自分勝手で面倒臭い人です。
彼のペースで彼の気持ちが復活するまで、音沙汰しない、放置する、様子を聞かない、見せない、連絡しないのが一番。
行動したとしても、○○さんが失敗した、動かなければよかった、一か八かの賭けだった、と後悔する未来が見えています。
自然と彼の気持ちが回復しているので、何もせず、見守っていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



夢占いメニューを作ってみました✨

占いの種類は全部で3つに分かれます。

・命術(才能、性格、運勢、相性、変化しないもの)
・卜術(恋愛、金運、仕事の状況、変化するもの)
・相術(風水、手相、形そのものを変化させることで結果を変えれる)。

広瀬はト術だけの占い師なので、命術、相術を扱えるようになるのが目標です。

相棒のハワイアンアロハタロットで向いている占術を選んだら、命術はインド占星術、相術は夢占い。
☆ちなみに広瀬が好みで選んでいたのは、西洋占星術と手相占いでした。

広瀬は毎日夢を見て、しっかり覚えています。

毎日夢を見て、怖いもの、悩むもの、不思議なもの、色んなメッセージが飛んでくるので、タロットより前に夢占いを始めてました。

わたしの強みは【タロット】だと思っています。

タロット+夢占いで、夢の届けたいメッセージをしっかり伝える鑑定をお届けするメニューを作りました。

気になる夢を見たとき、これって何だったんだろうと思う夢を見たとき、ぜひ、こちらのメニューをご検討ください✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す