【透視タロット】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




すっきりした気持ちが訪れる近未来が見えています。
「不安になることないよ。現状の2人に安定する進展が見えていなくても、2人は両想い、無限の可能性をもっている。今はお互いのことを考えて不安を募らすより、自分のすべきこと、自分自身のことに時間を時間をかけてあげなさい」
カードが2人に伝えたいこと。
2人は離れていても、連絡をまめにとっていなくても、相手の心に相手の存在があります。
○○さんの心に彼がいるように、彼の心に〇〇さんがいます。
不安に思う気持ちに負けて、確認することなく恋を終わらすことをしないように、2人がお互いの気持ちを確かめようとしないのは、今がその時期ではないから。
今まで何回は、堕ちては這い上がって、ダメになっては戻して、を繰り返してますよね。
簡単に終わりません。
終わりにするときは、彼からちゃんと言ってくれます。
今は自分のことに集中して、○○さんと彼の2人にとって相乗効果となる力をつけていきましょう。
〇〇さんが自分の足でちゃんと立てるようになることが、彼と進展する最短コースかもしれません。
不安になったら空を見上げて、「わたしと彼は無敵の恋愛運!」と声に出しましょう!

以上が今回の鑑定結果です。




わたしの5歳の息子は甘えん坊です。

年中さんの頃は、腕枕でぴったりくっつかないと寝ない子だったけど、最近は腕枕をしなくても寝れるようになりました。

成長だなー…と思ったら、昨日は「寝るよー!おやすみー」と一緒に寝てから、なかなか寝付けない様子の息子くん。

何度か動いてるなー…と様子を見てたら、いそいそのママの片腕を探しだし、掘り当てると、よいしょよいしょと伸ばし、頭をごろんと乗せて腕枕ー!!!

久々だなー、重いなーと思いながら、動かず寝るのを待ちました。

腕枕しないで寝た日も、朝になったら腕枕をしていた!なんてことがあったので、こうやって掘り出して腕枕の体制を完成させてたんだって分析しました(笑)

可愛い息子とのスキンシップを大事にしようと思います!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す