【透視タロット】諦めたくないよ、振り向いて。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【諦めたくないよ、振り向いて。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【諦めたくないよ、振り向いて。/あなたに向ける正直な気持ち】




🌟現在


〇〇さんに対してどうしていいのかわからない、悩んでいる気持ちを向けています。
頭でっかち状態。
頭の中であれこれ作戦を考えているけど、現実に繋がるヒントや答えが見つからない。
距離が空けばあくほど取り返しがつかなくなってしまったらどうしよう…と思う気持ちがあるけど、行動できない。
選択と行動する勇気が持てないから、頭の中で作戦を考えるだけに留めて、実際の選択と行動は後回し。
下手に動いて傷つきたくない、失敗したくない気持ちが強いから、一生イメージトレーニングから抜け出せないじゃないかってぐらい、答えの見つからない考えを巡らせています。
〇〇さんの様子を知りたい、気持ちを知りたい。
気持ちや様子を見せてくれたら、それに合わせた作戦を練るのに…。
○○さんのに先に気持ちを見せて安心させてほしい気持ちがありますね。
現状の彼から動く気配はありません。
理由は、自分から動いて傷つきたくない、まず先に○○さんの気持ちと様子を確認したい、安心した状態で関係を進めたい。
〇〇さんとの恋愛をチェス盤のゲームのように見ているからです。

🌟未来


未来の彼は○○さんに戸惑う気持ち、翻弄される気持ちを向けています。
彼は傷つくことを怖がって、頭の中であれこれ考えて、シミレーションして、安心出来る状態になるまで動こうとしていませんでした。
だけど、○○さんは違います。
いつまでも動こうとしない、進展するのか、進展させないのか、白黒はっきりした態度をとってくれない彼に大爆発!
彼を好きって気持ちをストレートに伝えて見せてくれる、進展する気があるのかないのかはっきり迫るような迫力と威力を見せて、彼をたじたじにしていました。
彼は○○さんが気持ちを伝えてくれるのは嬉しいと感じてますが、火山噴火のように勢いよく伝えてくれるので、正直たじたじです。
気の利いたことも言えないし、自分も○○さんが好きです!と衝動的に返す
こともできません。
できないけど、決して〇〇さんの気持ちがイヤってことはなくて、彼としてはこうやって気持ちを見せてくれる方が嬉しいと感じてます。
自分は頭でっかちになって気持ちをいえない、行動できない、選択できないことが多いけど、○○さんが気持ちを伝えてくれるとすごくホッとする、ありがとうって気持ちになるよ、と伝えていました。
○○さんが耐えきれずに動き出す瞬間が未来にやってくるので、今は○○さんも大人しく、火山噴火に向けて力を蓄えましょう。

🌟対策


動くときがきます。
それまでは休息することを意識してください。
今の○○さんが動いたとしても、いい方向に進みません。
流れが悪い状態。
動けば動くほど逆風に邪魔されて、○○さんが撃沈しそうな不安が見えました。
今は動くときではないと割り切って、自分の気持ちと休ませる、回復する時期にしましょう。
流れに身を任せる、無理して頑張ろうとしない、今の〇〇さんがイヤだなと感じていることに無理して挑戦しない。
様子を見る、休ませる時間があってもいいのです。
恋愛は長距離マラソンなので、長く安定して続けていけるように、自分が疲れたな、逆風に邪魔されているなと思ったら、感じる流れに身を任せてください。
今は無理せず、休むことを意識してみましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



息子が2日前から嘔吐をするようになりました。

なんでだろ?なんでだろ?元気だし熱もないのに…と思っていたら、咳風邪(熱が出ないけど、咳と嘔吐の症状が出る)が流行しているみたいですね。

嘔吐をするようになる前に、保育園のプール掃除がありました。

息子はスウィンクスのようにプールの床に寝て、担任の先生にホースの水を口めがけてかけてもらうってことをしていたので、ホースの水を口から飲んでお腹壊したのかなって思うけど、真相はどうかな?

最初に嘔吐した日は内科検診があった日で、先生に見てもらったけど問題なしでした。

息子の様子も心配ですが、ママもママですごく眠くて動けない日が続いてます。

精神不安定になりやすいのは下弦の月で、満月付近が眠くなるかなーって思っていましたが、今月の新月は眠くなるのかもしれません。

すごい、月の引力に引っ張られている感じがしました。

月の満ち欠けと一緒に、わたしのスランプも抜けてくれたらいいな。

引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す