【透視タロット】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】




〇〇さんと彼の近未来では、わがままと過剰摂取に注意が必要。
相手に求めすぎていないか、強欲になってないか、自分に問いかける時間を作りましょう。
〇〇さんも彼も純粋な人です。
純粋で素直で優しい人だから、本来は自分が感じたストレスや感情じゃないのに、他人から流れて来た感情を自分の感情、ストレスだと変換してしまう。
理由のない感情とストレスに、「こういう理由だ」を無理やりつけてしまう、解消するための原因と理由がそもそもないから、暴食に走る、ちょっと人に対して傲慢な態度になる、相手に対して苛立ちや不満を向けやすくなる様子がありました。
彼と○○さんはお互いに好き同士だから、甘えが出やすいこと、甘えられない、満たされないストレスや葛藤が過食、暴飲暴食に流れやすい。
お腹が満たされると、他のことに必要なエネルギーが消化に使われてしまうので、○○さんと彼は疲れやすくなる、判断ミスを起こしやすい、周りに対しての配慮が足りなくなる(元々が気遣いのできる人たちだから)、印象が悪くなる、の悪循環。
満腹になりすぎる、過剰摂取をしてしまう、欲を満たしすぎるのは、○○さんと彼にとって良くない毒のようなもの。
近未来、今から2~3日後は、食事量やストレス(自分の感情ではなく、他人が受けたストレスを自分のものだと思わないように、流れてくる感情をブロックするように)に気を付けて過ごしてください。

以上が今回の鑑定結果です。




昨日は広瀬も暴食しました(゚∀゚)

普段はけいくんを真似して1日1食を目指して頑張っていますが、息子と一緒にばくばくばく食べて(息子が吐いたのはこれが原因?)、睡魔に襲われ、息子と長時間の昼寝…。

消化にエネルギーが向かうと、脳がこんな停止するんだーって、消化に使うエネルギーの大きさを実感しました。

1日1食が完成されるまで、食べる大好き広瀬にはきついけど、仕事の日は消化に使うエネルギーを仕事のエネルギーに使いたいので、食べ過ぎない、食べる量を少なくする工夫を続けていきたいです。

来週も、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す