【透視タロット】わたしは、あなたがまだ好きです。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしは、まだあなたが好きです。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【わたしは、まだあなたが好きです。/あなたに向ける正直な気持ち】




🌟現在


彼も○○さんに気持ちはあります。
反応が全く見えず不安に感じるかもしれませんが、まだ終わっていません。
ここで諦めて新しい恋を探すのもありだけど、まだ踏ん張れるなら、彼への気持ちは残したまま、越えられる恋愛があればそっちに行こうかな…ぐらいの気持ちでいてみましょう。
彼も○○さんに気持ちが残っているけど、○○さんのところに戻れない、○○さんの気持ちに応えることができないのは、復縁が一筋縄ではいかないからです。
葛藤や悩むこと、たくさんあります。
〇〇さんに気持ちが残っているから浮上することも、もちろんあります。
でも、行動に繋がらないのは、結果的に「別れたよね」となった過去の2人がいて、感情の整理がつかないから。
彼は、自分の中で消化しきれない思いがあって、解消できない問題と気持ちがあって、それを自分自身どうしたいのか、どうしていきたいのか選択することもできなくて、もやもやと持ち続けている状態。
このまま何も動かなければ、○○さんと自分が戻る可能性は完全に消滅するだろう。
〇〇さんがいつまでも自分を求めてくれる可能性だって100じゃない。
今は寂しいだけで、楽に満たしてくれる過去の俺を求めてるだけかもしれない…そういう風に考えてしまう、過去の彼が許せない〇〇さんに向ける気持ちや要因があって、今も動けません。
完全に消滅してしまうことも怖い、可能性は残したままでいたい、だけど、今の俺は動きたくない、彼の葛藤が見えました。

🌟未来


未来でも彼の葛藤は続いています。
自分の中で答えがでないから行動できないだけで、○○さんへの気持ちは残っています。
現在進行形の好意なので、未練という形ではありません。
整理して終わりにした感情じゃないから、未練として残っているわけではなく、整理も消化もできない悶々と頭を悩ます感情として残ってます。
だいぶ、苦戦してますね。
どうやって整理していいかわからないから、過去の恋愛経験や人の話を参考に整理しようとしても、解決できないから、苦しい。
役に立たない知識や助言はいらないよ!俺が自分で見つける!と躍起になるぐらい、○○さんは彼を困らす存在なんですね。
理由は簡単です。
彼が○○さんを好きだから、です。
〇〇さんは彼の想い通りに動く女性ではありません。
素直で優しいけど、彼の計算通りに動く純粋さと天然さがあると思えば、突拍子もない言動をして彼の予測と違うことをする、彼が振り回される、別れた後もおんなじです。
振り回されたくないから別れたのに、別れた後も○○さんに振り回されるから、彼は苛立つし、恋の整理もできないし、苦悩が続きます。
○○さんが好きだから。
彼が納得する答えを見つけるまでは、2人の恋は動かないと思っていてください。
彼の方が何倍も頑固です。
他の異性に目を向けながら、時々彼を思い出して、戻ってきてくれないかなーと念を飛ばすぐらいがちょうどいいと思っておきましょう。

🌟対策


「〇〇さんが理解している彼が全てではないこと」を念頭においてください。
別れた理由も、○○さんが思ってることが全てではないかもしれません。
〇〇さんは、彼が残した理由をそのまま受け取っているかもしれませんが、本当はこんな理由があったり、こうしたことにはこういう理由があったり、本心をすんなり見せてくれる人ではありません。
〇〇さんが聞いたこと、知ったこと、言われたことが全てではないこと。
〇〇さんが知らない彼の本心があって、理由があって、こうなっている原因があって、それを全部知っているのは彼本人であること。
○○さんは彼が本心を話してくれない状態で、あれこれこうかもしれない、と結論を出さず、「わたしが理解していないことは言ってくれないとわからない!」と投げ出して、放置しましょう。
彼が話してくれるときまでわかりません。
そのときがいつくるのか、現時点の未来ではまだ葛藤が続いていたので、あと1か月以上はこのままかもしれませんが、悩むより、のんびり構えて放置する方が2人の復縁に合っていると割り切りましょう。

以上が今回の鑑定結果です。





伊黒さんと蜜璃ちゃんの一途さにきゅんきゅんしてます!

いいなー…いいなー…素敵だなって。

広瀬も文通してくれる素敵な殿方と愛を育みたいです。

占いをしていると色んな恋愛を共有させていただきますが、どの恋愛も偏見なく、まっすぐな純愛として預からせていただきます。

中には失恋もあるし、進展もあるし、なかなかほどけないすれ違いもありますが、最後まで、顧客様自身が、もう大丈夫!と思えるときまで、広瀬も諦めません。

1つ1つの恋を、この先も大事に大事に共有させていただきますね(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す