週末♥タロット!恋するあなたへ♥(ӦvӦ。)

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡



春休み中のリトル・まなとドタバタな日々を送っており、やっとこブログをあげられます( ˆ꒳ˆ; )



恋するあなたにとって、今週はどんな一週間でしたか?


『恋するあなたへの週末タロットメッセージ』をお届けします♥(ӦvӦ。)
今日はルーンメッセージも追加しちゃいますよ✨


❀✻❀✻❀✻ーーーーーーーーーーーー❀✻❀✻❀✻


思い切って思いをぶつけてみませんか?

今のあなたは、気合十分♥
どんなハードルでも飛び越す事が出来ますよ✨

あなたのエネルギー溢れる気持ちを、言葉に載せてみましょう(*´︶`*)♡
前進あるのみです。
勇気を出してみてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ただし、猪突猛進ではなくて、優しさ溢れるエネルギーで満たしましょ✨
優しく穏やかに進むことで、次のチャンスも招きますv(´∀`*v)


❀✻❀✻❀✻ーーーーーーーーーーーー❀✻❀✻❀✻



『あなたの恋のお悩み』に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨

💮恋愛のお悩みがある
💮自分の悩みにフォーカスして占いたい
💮オラクルカードのアドバイスも欲しい!
💮魅力アップ!恋愛ヒーリングも受けたい



皆さんにとって、素敵な週末になりますように✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す