愛のカタチ(続編)

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

愛のカタチいろいろありますね。
と、前回終わっていました。
そこからまた深く広く考え、心で感じてみました。

⇩前回のブログです。

恋愛で心にトラウマが残ると
もう恋なんてしなくても良い。
辛い思いをしたくない。
心に鍵を閉めよう。

自分が傷つかないように
心を閉ざしてしまえばいいのだと。
恋することに臆病になってしまう。

私もどちらかと言ったら
もう恋はやめよう。
誰かをリアルに好きになってはいけない。
恋愛感情は持たないように
ずっとそう思っていました。

普通に結婚をして子育てをして
山あり谷あり色んな試練を乗り越え
家族となり次の世代に繋げ一生を終えていく。

それでいいのだと。

だけど人は一人では生きていけない。
結局、誰かに愛され誰かを愛する。

愛されてもいいのだと
愛していいのだと
恋愛にこだわらなくて良いのです。

ただ、心から人を愛することができれば良いのです。

MAKOより

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す