恋愛占い♡【お互いの思いが通じますか】

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今日は、【お互いの思いが通じますか】をサクッと占っております。
心に響きましたところお受け取り下さい。

タロットカード3枚とオラクルカード1枚からです。

DSC_0791.jpg

お互いに何か身動きが取れないく、どうにもこうにも
先に進むことができずに、いったん止まる事しかでき
ませんでしたね。

少し立ち止まって休んだことによって、
お互いに向き合う事ができます。
心から幸福感を感じ、他人ではない家族愛が
芽生えてきます。

無償の愛ですね。
視野を広げ、広く物事を考えていきましょうね。
全てを受け入れていきましょう。
あなた様の思い通りに事がすすむでしょう。

ご参考にして下さい(❁´◡`❁)

もうじきゴールデンウィークは終わりますが
5月は始まったばかりですね。
どうぞ今月も宜しくお願い致します。

それでは、Happyにお過ごしくださいね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより🍀








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す