MAKO(マコ)の二つの使命

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

スターシードオラクルカードをお迎えしました。
以前より気になっていたカードの1つです。
今回は少し、スピリチュアル系のお話になります。

私にも何かのお役目があるのか?
今現に、カード占いをさせて頂けている事に
意味があるのかと?
自分を知りたいと思っておりました。

私が今知るべきことをたずねましたら、
こんな結果が出ました。

DSC_0736.jpg

【二つの使命】
ライトワーカーのスターシード。
あなたらしく、世界に貢献して下さい。

私には、この『二つの使命』があると言う事を
知りました。
私自身が「世界に光を照らし」「情熱、喜びを感じていく」
事が大事だったのです。

【飛び込む】
アンドロメダのエネルギー。
冒険。変化にYESと言う。

アンドロメダ星雲のスターシードで自由と愛する存在。
大きな目標やチャンスに飛び込んで行きなさいと
導かれています。

【青い炎】
自発的な目醒め。活性化。統合時間。

目醒めとエネルギー的な向上のガードが出ました。
自発的な目醒めの時を迎えていて、ビジョンを受け取ったり、
普段とは違う体験をするときだそうです。

日々これからも皆様に「希望の未来をお届け」できます
自分に精進していきたと思います。

このカード結果ですが、一度メッセージを受けまして、
次の鑑定に入ろうとして、シャッフルをしっかり
したのですが、不思議にもまた同じこの3枚のカードが飛び出て
きました。(鳥肌ものです)

私は、ライトワーカーのスターシードなのだと
強く確信致しました。

今日もブログ読んで下さりありがとうございました(❁´◡`❁)
これからも何卒よろしくお願い致します🍀☆彡

MAKO(マコ)より











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す