フォンダンショコラ作りました

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

今日は、バレンタインデーも目前と言う事で
フォンダンショコラ作りました。

私のは、あまり手の込んだものではありませんが…。
皆さんはどんなの作られるのかな?

20230211_155749_256.jpg

材料の一部載せてみました(*^_^*)
砂糖は少し少なめにビターな感じです。

B612_20230211_160328_823.jpg

私の場合は、フライパンでね。(あまり生地が膨らみません)
見た目はあまり良くないですね(笑)
出来上がりに、ココアパウダー乗せました。
シュガーパウダーでも良いですね。
20230211_154753_996.jpg
こんな感じでいただきましたφ(゜▽゜*)♪
フォンダンショコラ温かいうちに食べた方がチョコが溶けて
美味しいですね。(家族には評判良かったです)

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

MAKO(マコ)より




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す