インセンス

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

2月ももう半分過ぎましたね。
こちら宮城県は、まだ寒い日があります。
ちらちらと雪が降ってみたりしています。

今日のお題は、インセンス(お香)ですね。
最近は、仏壇の前でも毎日お線香を使わなかったり
していますが…。

皆様はご先祖様に手を合わせる時、毎日お線香
あげていますか?使っていますか?

今日は久々にイノセンス(お香)を購入しました。

DSC_0310.jpg

香りを確認しながら選んで購入しました。
波ウサギのイノセンスは、マリンベースの香りに
ラベンダーがブレンドされています。
ホワイトセージは、もちろんカードの浄化に使用しますね(*^_^*)

DSC_0311.jpg

こんな感じで香り楽しむのも良いですね。
リラックスして癒される香りでしたよ。
(注意:火の取り扱いには気を付けて下さい)

皆様もお気に入りの香りを探してみるのも
よろしいのでは?

今日もブログお読み下さいまして
ありがとうございました(❁´◡`❁)

MAKO(マコ)より








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す