護符のご提供ができるようになりました☺

記事
占い
これまでは対面のお客様や、対面のリピーター様だけに限って承っていた護符を、ココナラでもご提供が出来るようにいたしました!

~ 護符とは?~


縁結びを行う際にあなたの恋愛が成就するための護符をお作りし、〆の術の際にお焚き上げを行います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

術の効果を高めてくれるために必要な媒質として、このお焚き上げをした灰が役立ってくれるんですね!

現像 -2430.jpg

規約上、「どのくらい効果があります!」というのはお伝えが難しいのですが、評価コメントでうまく行ったと書いてくださる多くの方が、こちらの護符をご用命いただいています。基本的には対面では護符と術はセットになっていますが、ココナラではリーズナブルなプランで提供するために、護符はオプションとさせていただいております。

護符のお写真は非公開となっております。
ご依頼頂いた方にのみお送りしています。
ご了承下さいませ。

護符は以下の方法でお作りしております( ᵕᴗᵕ )

セージやクロモジなどを特別な割合で調合したもので、護符本体となる和紙をスマッジング(浄化)したのちに、伽羅という希少価値のある香木から作られお香で二重に燻します。


十分に和紙本体を休ませて馴染ませたあと、裏面に咒文を書き、祈祷を行いながら印章を捺して護符の完成です。印章は、和紙に籠めた念を封印する役割を担います。


おおよそ、3時間ほどで護符自体は完成いたしますが、そのまま縁結びの完了まで術を見守ってもらい、施術の最後に行う〆の術のときに燃やします(お焚き上げ)。

そのときに生まれた護符の灰は、私が大切に育てているクロモジの木の根本に埋めさせて頂いております。これも、大事な祈祷の一環となっております。


100年続くご縁のために、1,000年生きる幸運のクロモジの木のエネルギーになってもらうんですね♡

ちなみに、クロモジは別名「福来・ふくぎ」とも呼ばれていますଘ♡ଓ*:゚


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


スマッジングのために使用しているクロモジは、島根県隠岐郡の海士町から特別に仕入れています。

そのまま煮出して飲むことも勿論できる有機栽培の清らかなもので、これにセージや、その他ある材料(企業秘密です)を数点加えております( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

なおですが、すべてオーガニックの材料を厳選して使っています。

現像 -2432.jpg

その方が効果が高いのは勿論、私自身も燻された煙を大量に吸い込むために、農薬などの化学薬品などが混じっていると健康に良くないんですね( ˶˙˙˶)


伽羅のお香は、滋賀県大津市の『みのり苑』さんから仕入れていますが、こちらのものが経験上一番スマッジングの効果が高いようでした。

一本あたりのお値段が少し値が張るので普段遣いは出来ませんが、同じく『みのり苑』さんの沈香はお手頃なので皆様にもお薦めです。

浄化作用も伽羅についで高いので、普段からセッションを行うお部屋では焚かせていただいています。

とても良い香りなのは勿論ですが、空間浄化作用も高いのでもしご興味があれば是非お試しくださいませ❀.(*´▽`*)❀.



なお、護符をご用命いただいたお客様には、術後にお焚き上げ前の護符のお写真をお送りいたしますのでお収めください( ᵕᴗᵕ )

スマホの中に入れているだけでも(できれば折に触れて見ていただければと思います)有用でございます!


護符のもともと本来の目的は、縁結びや思念伝達などの術を極限まで高めてくれるものとなってございます。


勘違いをされているお客様が多くいらっしゃるのですが、基本的には縁結びや思念伝達とセットで行うことで〈術の効果を高める〉ことを目的としてるんですね!

対面では護符と縁結びはセットでしか行っておりませんでしたが、ココナラではお安く縁結びを提供するために、護符と術を分けてご提供差し上げています。


ですので、護符の間隔というものは基本的には無く、〈本来は縁結びとセットで行うもの〉というようにご認識頂けますと幸いです( ᵕᴗᵕ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
○基本的には縁結びは護符と一対になっております

○護符のお写真をお送りするのはあくまでもサブ的な目的です

○本来は、縁結びや思念伝達の効果を極限まで高めることが目的になります♡

○お写真をお送りすることが主目的ではなく、お写真の送付はあくまでも〈おまけ〉でございます!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


また、縁結びもしくは思念伝達どちらかの術と組み合わせて行うものですので、護符単体でのご提供は出来ませんのでご了承ください。

縁結びのオプションからご用命を頂ければと存じますଘ♡ଓ*:゚

なお、術に使用している呪具・術具についてはこちらの記事でご紹介しています!



~ 護符についてのご注意点とご説明 ~

~ 護符についてのご注意点とご説明 ~
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

○施術の完了後に、制作させていただいた護符のお写真をご送付させていただきます。

○護符の下部にはシリアル番号が捺印されています。

○シリアル番号はご依頼主様のココナラのID番号になります。

○ご依頼者様の目に触れない和紙の裏面には咒文(じゅもん)が書かれております。

○こちらは術の特性上お写真に撮ってお見せするということが出来ませんのでご了承ください

○目に触れた場合は術の効果が消えてしまいます

○写真はスマホなどに保存頂くだけでもご利益がございますが、折に触れて見返して頂くと更に有用です。

○【重要】写真を他人の目に触れさせてしまうと効果が消えてしまう場合がございます。

○そのため、スマホの待受(壁紙)などに設定することはお控えいただいた方がよろしいかと存じます。

○万が一、他の人の目に触れたとしても、護符を用いて行った術の効果が消えたりということはございませんのでご安心ください。

○あくまでも写真自体の効能が消える可能性がある──ということでございます( ᵕᴗᵕ )

○護符は、施術の最後に行う「〆の術」でお焚き上げを行うため、あなた様のお住まいにご送付することは出来ませんのでご了承ください。

○ココナラの規約上、直接お取引は禁じられてもございます。

○〆の術を行った後に、お焚き上げ後の灰を私が育てているクロモジの木(福来の木)の根本に埋めさせて頂いております。

○護符に捺印されている印章は、私のオリジナルデザインの物となっております。

○場合によっては、捺印にかすれなどが若干程度生じている場合がございますが、効能差はございませんのでご安心ください。

○護符の制作に当たって要(かなめ)になって参りますのは、護符本体となる「和紙」への浄化作業と祈りです。

○重要度は、和紙への祈りと浄化が90%で、印章の捺印は10%とお考えくださいませ。

○和紙に籠めた祈りを、印章で結ぶ(定着化させる・閉じ込める)というイメージを持って頂ければと存じます。

○制作の過程で燻したり、炙ったりという工程があるため、和紙本体に着色が見られる場合もございますがこちらも問題はございませんのでご安心ください。

○燃えたり、穴が空いたりなどした場合はマイナスの影響がございますので、その際は破棄をして新規でお作り直しております。

○印章がかすれたり、和紙に着色が見られるなどして効能が弱くなるということもございませんのでどうぞご安心くださいませ( ˶˙˙˶)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す