絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

今週の龍神占い(7月17日~23日)

ご訪問ありがとうございます。虹(こう)です。今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください。★おひつじ座やるべきことがたくさんあって忙しくなるとき。すき間時間を上手に使い、お気に入りのカフェで一息つく、夜の一人の時間を楽しむなど自分だけの時間を大切にしましょう。また、自己主張したい気持ちが強まりそうなとき。これまで遠慮していた自分の思いや意見をぶつけてみては。今ならスムーズに事が運びそうです。★おうし座勇気と冒険心が高まるとき。何となく躊躇していたことにチャレンジしてみましょう。気になっているお店や興味のある勉強や習い事などに飛び込んでみるとお気に入りのスポットが増えたり探していたライフワークに出会えそうです。仕事面でも積極性が評価されるときです。音楽を聴きながらの散歩の習慣を作ると心の健康にもつながります。★ふたご座持ち前の好奇心に火がつくとき。幅広いことに興味をそそられるので自分を制限することなく動いてみましょう。新たな習い事や勉強を始めるのもおすすめ。友人から誘われたイベントや旅行では貴重な出会いがありそう。また、仕事面では手が回らない部分は周りに任せるか未来の課題に回して◎。★かに座ポジティブパワーが湧き上がってくるとき。自分スタイルがアップデートされそうです。楽しみに乗っかる余裕を大切にして他人の機嫌よりも自分の機嫌を取っていましょう。おしゃれも派手にきめて◎。また、自分と他人のつながりを考えていくとき。言葉の伝い方や表現の幅を広げてじっくり考えて行動に移すとよい変化を得られそうです。★しし座未知の世界にチャレンジしたりリーダーを買って出たりするとチャンスが舞い込む
0
カバー画像

今週の龍神占い(7月10日~16日)

ご訪問ありがとうございます。虹(こう)です。今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください。★おひつじ座自分磨きが運気を引き寄せるとき。なかなかチャレンジできなかったことに挑戦してみましょう。自分でも気づかなかった才能を発見できそうです。無理はせずできる範囲で努力を重ねてみましょう。また、家族や大切な人とのコミュニケーションが増えそうなとき。お互いが心安らぐ空間づくりを意識してみましょう。★おうし座周りの人から頼りにされるとき。応援に呼ばれる機会があれば積極的に力を貸してあげましょう。そこでの経験がこれからのあなたにとっても大きなプラスになるはずです。落ち着いて取り組めば周囲からの信頼も高まりそうです。また、プライベートでは誠実に人と向き合うことで楽しみが増えていくでしょう。★ふたご座新しい場所や環境に興味をひかれそうなとき。ラッキースポットは芸術館や博物館。素敵な作品と巡り合えそうです。自分で何かを表現してみるのも◎。絵をかいてみたりダンスを習ってみると自分の新たな一面を発見できそう。また、お金や財産にまつわる人生のプランを見直すとき。時代に合った節約術を身につけられそうです。★かに座仕事に対する見方や考え方に変化が起こるとき。ハイレベルな内容にもチャレンジ意欲が湧きそうです。自由な発想が求め荒れる場面で力を発揮できそうです。また、周囲の人との協力で運気アップのとき。周りにはあなたの支えになってくれる人たちが必ずいてくれるので協力して取り組むと日々が充実していくでしょう。★しし座一年で最も仕事運が高まるとき。人間関係も円滑になりよい関係を気づきやすいのでいつもより積極的に動
0
カバー画像

今週の龍神占い(7月3日~9日)

ご訪問ありがとうございます。虹(こう)です。今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください。★おひつじ座仕事運が上昇しているとき。仕事がはかどりますが細かい部分まで見直すのがおすすめ。先を急ぐのではなくじっくりと落ち着いて作業に取り組みましょう。また、これまでの美意識や価値観を見直す出来事が起こりそうです。心のときめきや自分自身の感情に目を向けてみましょう。★おうし座人とのおしゃべりや交流で楽しく過ごせるとき。あまり話したことのない人とも積極に話すと意気投合することも。いろいろな人との交流を楽しみましょう。また、自分の成長につながることにチャレンジすると運気が上昇する時期。好奇心が動く分野ややってみたいことに目を向けるとよい経験を積むことができそうです。★ふたご座人間関係に少し疲れてしまいそうなとき。相手への過干渉は避けほどほどの付き合いを心がけましょう。今は自分の時間を楽しみ適度な人付き合いにすることが大切。また、決断すべきことができないなどのもどかしさは一人で抱え込まずに信頼できる友人に相談すると吉。新しい健康づくりを始めるなら今週からスタートが◎。★かに座やりたかった仕事のチャンスが巡ってきそうなとき。チャンスを確実に引き寄せるためには集中力が大切。今の時期は仕事に熱心に取り組み情報にも敏感になっていましょう。また、どんな時も笑顔を大切に過ごすことで本来持っているあなたのセンスがますます輝いていくでしょう。食事の内容を見直すと体力がアップします。★しし座仕事でプレッシャーを感じるとき。難しい仕事を任されたりノルマを課せられたりするかもしれませんが、余計なことは考えず黙々
0
カバー画像

今週の龍神占い(7月18日~24日)

今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください。★牡羊座モヤモヤしていたものが明るくなってきそう。新しい人間関係やチャンスに恵まれやすいのでやりたいことをやってみましょう。★牡牛座リーダーシップを発揮できそう。自分の中が忙しくなってくるかもしれませんが癒してくれる存在、甘えられる存在を大切にしましょう。★双子座ちょっとオーバーワーク気味な時期。たくさん頑張っているのですから自分を労わり癒す時間をたいせつにしよう。温かいスープや温泉がおすすめ。★蟹座誰かを頼ることも大切な時期。不安で立ち止まりそうになった時でもあなたを見守っている存在は必ずいます。素直に他人の力を借りてみよう。★獅子座仕事もプライベートも忙しくなりそう。不安も出てくるかもしれませんが自分軸をしっかり持って。自分の時間を大切にしよう。★乙女座心配事や不安なことは抱え込まず身近な人にシェアすることで糸口が見えてくる。たまには気ままな一人の時間を楽しみましょう。★天秤座家族や友人との関係が充実する時期。仕事を頑張ったぶん、楽しい計画を立てたり、楽しい時間を過ごすことができそうです。★蠍座人間関係で変化や新しい関係に繋がることがありそう。自分にとって譲れないものや欲しいものが見えてきそうです。★射手座いろいろなワクワクをどう形にしていくか考える時。心配ごとも前向きな気持ちで改善へ。情報に敏感になることで楽しく前に進んでいける。★山羊座コミュニケーションを大切にする時期。家族や友人と心の内を話し、聞くことで心が落ち着くはず。身近な人の嬉しいことも一緒にお祝いすることで巡りめぐってやってくる。★水瓶座現実に向き合う事が多く
0
カバー画像

ネタはあるけど、ないので真面目に書きます( ・`ω・´)キリッ(多分w

昔、結構ガチめで「ハスくん」と呼ばれたのがトラウマな蓮(レン)です!┏●ドウモw確かにハスとも読みますが俺はレンです┏●ドウモほら生出(おいで)って読みの漢字をわざわざ「なまだし」とは読まんだろ?同じです┏●ドウモwそんで今日は久しぶりに誰かのブログを拝借しましょうwって、思ったんだけど人気な人のブログを俺の下○タブログと並べたら怒られそうだし仲良い人のブログは難しい、タイトル多いし(´・ω・`)wほら、「俺を他の男と比べんなよ」って、決め台詞聞いたことない?wでも、そういう奴に限ってすっげー女々しいし、言葉選びが難しいだろ?同じだよwちょっと、俺のブログで、使っていいよ!って心が海のように広い方声かけてください(´・ω・`)wそんなわけで今日はダラダラ行こうよ(¦3ꇤ[▓▓]wまぁ、酒でも飲んで、テレビのCM中にでも読んでくれ‪(:3ꇤ[▓▓]‬いきなりだけど画面の前のあなたは最近どうよ?「頑張ってるよ!」って奴は、「無理」しすぎてないか?別に無理して頑張らんでもいいよ(¦3ꇤ[▓▓]自分のペースでのんびり行こうぜ(´・ω・`)って、甘い言葉をかけといて俺は、その間にめっちゃ頑張るからwそれは冗談としてカウンセラーあってのクライエントだからさそのカウンセラーが体調崩したら元も子もないだろ?それにあなたのクライエントの居場所はどうなるよ?クライエントにとっては「あなたが居場所」なんよ!俺がクライエントの居場所を作る人の居場所を作ってやっからw今日は我ながら真面目だったなwまぁ、こんな日もあっていいでしょうw画面の前のあなたもティッシュをセットして、やる気満々だけどいざ!っ
0
カバー画像

【一蓮托生】

こんばんは🤗 CHAKKEです✨OPEN準備中にもかかわらず ご予約のお問い合わせ嬉しいです😭✨ ありがとうございます😭 まだ始めたばかりで ココナラの仕組みがよくわかっていませんが💦 みなさんの 今のもやもやには 必ずこの世で受けている(又は受けた) 【氣】の影響があります. または、この世で行わなければならない 【業】【試練】なのかもしれません. 氣の影響は避けては通れません. なぜならば 『人間は天と地の間をただ借りているから』です. あの世に行くと 一番思うことは 『自然に生かされていたんだ』 と気づくそうです. 私が見る見えない世界は 普段は見えません. とてつもないくらいのパワーというか エネルギーをつかうんです💦 見てほしい人(占いに来る方)の氣があるから 倒れないで鑑定することができています. 特に亡くなった方となると そう簡単にはいきません. 亡くなった方の鑑定は午前をお勧めしています. 理由はまた今度 鑑定する方になぜ出生地、現在居住地を聞くかというと その時いた場所に向かいその瞬間をみたいからです. 地域により若干時間にもずれがありますが 大体その日に母胎から生を享けた1日を探すと みつかります. 説明が難しいんですが😥 その作業もこれまた ゆるぐない(簡単ではない、大変)←方言です(笑) のです😫 なのでできるだけ鑑定前に 調査していただけたらなと思います🧐 今日は 【阿弥陀さまの世界】のお話✨ 阿弥陀さまの世界のことを 極楽浄土といいます 私は小学校低学年のとき 学校が終わると毎日お寺に行っていました なぜなら おばあさんたち
0
カバー画像

真夏日の京都知恩院さんをぶらり

今日は真夏日、何か七夕の行事がやっていないか京都をぶらりしました。昼間はあまり暑す過ぎて少しバテましたが、なんとか良い写真が撮れました。久しぶりに知恩院さんに行きました。奥の池に綺麗に蓮が咲いていました。最近Instagramでも蓮の写真が多いのでちょうど見頃にあたってラッキー!知恩院さんは幼少期によく遊んだ場所、昔、ここの池でもよくザリガニを取っていたのを思い出して懐かしみながら撮影。その後も暑さに負けず、円山公園・八坂神社・二年坂・八坂庚申堂などなど京都をぶらりしてきました。河原町や新京極あたりはもう祇園祭一色。もうそろそろ始まりますね!来週には鉾たても始まり本番を迎えます。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら