【一蓮托生】

コンテンツ
占い

こんばんは🤗
CHAKKE
です✨

OPEN準備中にもかかわらず
ご予約のお問い合わせ嬉しいです😭✨
ありがとうございます😭
まだ始めたばかりで
ココナラの仕組みがよくわかっていませんが💦
みなさんの
今のもやもやには
必ずこの世で受けている(又は受けた)
【氣】の影響があります.
または、この世で行わなければならない
【業】【試練】なのかもしれません.
氣の影響は避けては通れません.
なぜならば
『人間は天と地の間をただ借りているから』です.
あの世に行くと
一番思うことは
『自然に生かされていたんだ』
と気づくそうです.
私が見る見えない世界は
普段は見えません.
とてつもないくらいのパワーというか
エネルギーをつかうんです💦
見てほしい人(占いに来る方)の氣があるから
倒れないで鑑定することができています.
特に亡くなった方となると
そう簡単にはいきません.
亡くなった方の鑑定は午前をお勧めしています.
理由はまた今度
鑑定する方になぜ出生地、現在居住地を聞くかというと
その時いた場所に向かいその瞬間をみたいからです.
地域により若干時間にもずれがありますが
大体その日に母胎から生を享けた1日を探すと
みつかります.
説明が難しいんですが😥
その作業もこれまた
ゆるぐない(簡単ではない、大変)←方言です(笑)
のです😫
なのでできるだけ鑑定前に
調査していただけたらなと思います🧐


今日は
【阿弥陀さまの世界】のお話✨

阿弥陀さまの世界のことを
極楽浄土といいます
私は小学校低学年のとき
学校が終わると毎日お寺に行っていました
なぜなら
おばあさんたちが
お菓子をくれるから(笑)
でもなぜか居心地がよかったんです
今も神社よりお寺が落ち着きます
お寺でたむろする
おばあさんたちから
教わったお話です(笑)
『極楽にはたくさんの蓮がある』
MiriamCorona140 Coro on Twitter.jpg

極楽浄土に行った人はその中のどこかの蓮の花の上に生まれて
阿弥陀さまの慈悲のもと
素晴らしい環境の中で思う存分修行できる そうです
人の情けの中(情)で生きている私たちは
あの世へ行ってもそばにいたいと思う人がいても当然
『あの世へ行っても同じ一つの蓮の上に生まれよう』
という思いが【一蓮托生】という言葉になったそうです
①水の上にいるのに、水に濡れない💦
葉っぱの上の水は
コロコロ転がってしまいます
毅然とした心でしっかり生きていくことを勧めてくれてる。
②泥水の中で育っているのに花が泥色に染まらない💦
自分の悪いところを周囲のせいにしちゃダメだよと教えてくれてる
③ツボミのうちから花の中に実がある
誰でも仏さまという実をもともと持っているんだよと励ましてくれてる。


だから
仏さまはだいだい蓮の上にのっています
この蓮が象徴するもの私たちも
蓮をイメージしただけで心がきよらかになっていきますよね?🥰
寒い💦また次回💦
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す