真夏日の京都知恩院さんをぶらり

記事
写真・動画
今日は真夏日、何か七夕の行事がやっていないか京都をぶらりしました。
昼間はあまり暑す過ぎて少しバテましたが、なんとか良い写真が撮れました。
久しぶりに知恩院さんに行きました。
奥の池に綺麗に蓮が咲いていました。
最近Instagramでも蓮の写真が多いのでちょうど見頃にあたってラッキー!
知恩院さんは幼少期によく遊んだ場所、昔、ここの池でもよくザリガニを取っていたのを思い出して懐かしみながら撮影。
20220707_121444.jpg

20220707_121352.jpg
その後も暑さに負けず、円山公園・八坂神社・二年坂・八坂庚申堂などなど
京都をぶらりしてきました。河原町や新京極あたりはもう祇園祭一色。
もうそろそろ始まりますね!来週には鉾たても始まり本番を迎えます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す