個人結婚相談所が選ばれる理由

記事
ライフスタイル
つい先日も、マッチングアプリで痛ましい事件がありました。
内容は、男性はすでに結婚しており、複数のマッチングアプリに登録して
相手の女性と交際・・・・その後事件に発展します。
婚活の記事を書く時にいつも思うのですが、気軽にお相手を探す・・・
当然、良い出会いもあるとは思いますが、つい先日聞いた話ではマッチングアプリだけではなく、大手結婚相談所も100%安全とはいえません。
ただこの数年でかなり厳しい審査があり書類関係もしっかりしているので、
よくある街コンやマッチングアプリよりは安心感はあります。
サイトを開くと大手結婚相談所の比較サイトなどがよくあります。
これはよくCMなどや電車広告などにも掲載されている大手結婚相談所
約10社位の比較サイトになります。当然大手結婚相談所でも金額やサービス
などは様々ですが、大手の場合は担当がころころ変わるなど、問題もあると思います。その点では個人結婚相談所のほうがサービス面などについては、すべてとは言いませんが、成婚率が高い所が多いと思います。
個人的には結婚相談事業を十数年経験しており現在もサポートしている関係上
個人結婚相談所をお薦めします。
只、以前にもお話したと思いますが、結婚にも相性が大切。
結婚相談所とも相性はたいせつです。
同じ連盟内で活動していても相談所を変わったらすぐ成婚できた例もあります。不思議ですよね・・・やはり成婚率の高いなりには理由があります。
そんな結婚相談所選びや婚活の心構えを余すことなく相談します。
是非、なんなりとご相談下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す