絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

139 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

NiziU

可愛すぎる!!!グループは、スッキリのオーディションで知っていました^^だけど、他のアイドルグループとおなじような感じで。歌を聴いて、知っていましたが、特別なことはなく…ですが、インスタで、AYAKAちゃんを見て、娘と共に可愛い!!!とくぎ付けに♫最近の曲もUSJの歌で♫ますます、好きになりました^^K-POPアイドルも人気で、失礼ながら似たような子が多くて、違いがわからず…(歳のせいでしょうかw)しかし!!ほんとに、AYAKAちゃんが可愛い!!インスタばかり見てます。娘も興味をもっているので、服や髪型も参考にするかも!?と。最近の子は、骨格から違うんではないかと疑問です。世代によって、人の作りがちがうような…。足長いし…ww羨ましいばかり。さて、親子でこれから応援したいと思います♫そんなことを思った日なのでした。本日もお疲れ様です!ゆっくり休みましょう♪
0
カバー画像

吉方位に引っ越して成功した歌手の話

今では大御所と言われるようになった昔のアイドルの話です。まだ高校生の時に彼女は東京に引っ越してきました。それはこの占いを使い自分の吉方位をきちんと鑑定してもらった上で東京に来たんです。彼女の家から東京は東の方位です。東の吉方位には自分の殻を破るという力を与えてくれる方位として知られています。このかたはそもそも持っている運勢としてアイドルに向いていると言う運勢ではありません。コツコツと地味ながらも活動を続けて、努力を絶やさなければ自分の目標に到達できる運勢はもっているので、それをうまく使うために「殻を破る」という吉方位を使ったのです。彼女はアイドルたちが集まる中では、周りの持つパワーに負けてしまい目立つことができない運勢です。確かにアイドルという職業は誰より目立つ何かを持っていないとなかなか職業としてはなりたたないでしょうし、しかも、図々しく前に出ていける根性がなければ上位には食い込めません。彼女は毎日努力した歌のうまさをもとにひときわ目立つ位置を獲得したのです。これが吉方位取りをした効果なのです。私も吉方位取りを何度もしておりその方法も様々ですが何故か吉方位取りによって現れた効果を受けたと感じることはとても多くあります。それを実感できるようになりました。信じることで自らの中にあるパワーを引き出すことが出来るというのが本当の法則なのですが、そのきっかけを与えてくれるまじないがこの「吉方位取り」だということを皆さんに知っていただきたいと思います。雑誌などで「〇〇年生まれの人の吉方位」などと書かれているのを見かけますが、そこまで簡単なものではありません。同じ年の生まれでも月によって吉
0
カバー画像

【有償リクエスト】♥ゴスロリ軍服を着たラブライブ!サンシャイン!!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ korchan様からいただいた 【有償リクエスト】です!!!!! 今回こそ、絶対に間に合わないと覚悟しました(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ご指示は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ゴスロリ軍服を着たラブライブ!サンシャイン!!の津島善子と、秘密結社ゴレンジャーの戦闘員:ゾルダーのコスプレをした小原鞠莉と桜内梨子をお願いします。具体的なイメージは、以下の通りです。 ・Guilty Kissのユニットライブ中、善子がセンターの曲にて、ダークなパフォーマンスで観客を魅了している。 ・善子達は、右手に持っているマイクで歌っている。 ・善子達は、黒いルージュ・アイシャドーのメイクをしている。 ・善子は、布製の黒いゴスロリ軍服を着ている。 ・善子の下半身は光沢が控えめのナイロン製の茶色ストッキング+網タイツを履いている。 ・鞠莉と梨子はゾルダー衣装を着ている(全身タイツは光沢のあるナイロン、ベストはレザー製で、ベストは全身タイツよりも光沢感がある)。 ・善子達は、ゾルダー衣装の全身タイツと同じ光沢感のラバー製のベルトと、全身タイツよりも光沢感があるラバー製のグローブとブーツを着用している(ベルト、グローブとブーツは、ゾルダー衣装に準じます)。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です!!!!! ★ご依頼いただいた当初は難しくないはずと思ってました(大汗) アイドル的なステー
0
カバー画像

山口紗弥さん。元Pimm's/現AKIARIM。

山口紗弥さんです。元Pimm's・現AKIARIMのメンバーです。 アイドルグループの中でダンスとラップで唯一無二の存在感を示しております。いるといないとではそのグループの格が変わりますね。とにかくカッコいいんですよSayaさんは。
0
カバー画像

「DISCO・メイクユ~アップ♪」

「おばんでやすぅ~♪」あれ?朝かな??^^ハロ~なら、どっちでもイケルのじゃ。^^はい、ドシドシと「当時のファンキー」なヤツを出すぜよ。ま、映画音楽とかちょっと「デイスコ・ソング」とは違う?部門もアルけど、とにかく「バンバン」出すのじゃ。^^だから「サンタナ」もでるし~「ステイビー」も出すのじゃ。まあ、ボクの「推薦曲」っておそらく「数百曲」はアルのじゃ。だから、おそらく、ボクが紹介し終わる頃には、ボクは「天界」に召されているかもしれんね。^^;「アーメン、ソーメン、冷やソーメン?」と~これは「オヤジギャグ」じゃ。ごみん。^^;では、「オールドスクール」とはいえ、まだ「イケル?」いや「聴ける?」曲じゃ。まあ~当時は「新宿」でも「赤坂」でも「六本木」でも「渋谷」でも、あれ?「池袋」でも、そうそう、いっぱい踊った曲じゃね。君たちにもし「ダンスフロアー」で出会ってたら「ヤッホ~」と声をかけていたじゃろ~て。「基本的にボクは(シャイ?)」じゃから、ま、酒でも飲んでいたら「社交的?」じゃったかも知れんけどね。だけど、あの頃は「ダンスしながら、女子に声をよくかけた」もんじゃ。そういえば埼玉の「志木(しき)」の「KIYONO」ちゃんって、今ど~してるのじゃろ~か?一緒に「森林公園」で「サイクリング」をして遊んだ仲じゃ。^^でも、彼女って、これまた「スッピン」じゃったね~♪「お顔ですか?」、そうね~「檀れい」、とか「大場久美子」とか「リリーズ」とかに似ていたかも・・・ま、「彼女たちより、ちょっと美人?」じゃったかも知れんね。何せ、ボクの会社で話題になって、「恋の妨害工作?」まで受けた?ほどじゃ。
0
カバー画像

「即利用可」 グラビアアイドル マネジメント契約書(専属契約書)  雛形 すぐにご利用いただけます。

契約書は、項目を原則自由に作成することができます。そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。本サイトで販売しておりますご契約書は、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。「契約書概要」グラビアアイドル活動をされる方とマネジメント契約を結ばれる際のご契約書となります。汎用的な内容のご記載となっておりますので、グラビアアイドル活動をされる方とのマネジメント契約をされる際の様々な場面でご利用いただける作りとなっております。※こちらのご契約書は、当事者様の合意内容にてご自由にご修正をいただき、ご使用をいただくことが可能です。専属契約書        (以下、甲といいます)と        (以下、乙といいます)とは、乙のグラビアアイドルとしての活動に関して、次の通り専属契約を締結
0 3,500円
カバー画像

元プロデューサー目線からのアイドル楽曲の制作

依頼によって楽曲を作るパターンはいくつかあります。1.まずは依頼からストレートに制作する場合 某お祭り系アイドル楽曲を参考曲に制作した事例 まぁ一歩間違えばパクリになるくらいのところで制作します!〇〇みたいな曲とか得意なので!( ゚Д゚)参考曲を選ぶセンスがそのまま結果に表れます!「今その曲でいいのか?」それをしっかり考えてください! 2.与えられた情報から意図を深読みして制作するパターン ほぼ多くがこのような制作になります! 本作の場合は『LEMONedDreams!』というグループ名からX-JAPANのhideリスペクトの要素があると考えてソロのhide、Spread beaverのhide、hide with spread beaverが続いていたらやっていたであろう音楽の要素を取り入れてみました。結果的には運営様もノリノリでこのデモより歌詞も進化していたりします!3.参考曲はあったがテーマはこちらでゼロから考えた場合 不幸にもテーマを考えられるプロデューサーが不在となってしまった場合など、こちらでテーマを考えて作ることになります! そんな場合でもお任せください!( ゚Д゚)古今東西のアイドル楽曲をリファレンスとしてアイドルの歴史の中で、現在のシーンの中で爪痕を残すような楽曲を制作いたします!まずはご相談から(*'▽')特にセルフプロデュースアイドル様は特別価格でご案内!
0
カバー画像

「即利用可」 アイドル マネジメント契約書(専属契約書)  雛形 すぐにご利用いただけます。

契約書は、項目を原則自由に作成することができます。そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。本サイトで販売しておりますご契約書は、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。「契約書概要」アイドル活動をされる方とマネジメント契約を結ばれる際のご契約書となります。汎用的な内容のご記載となっておりますので、アイドル活動をされる方とのマネジメント契約をされる際の様々な場面でご利用いただける作りとなっております。※こちらのご契約書は、当事者様の合意内容にてご自由にご修正をいただき、ご使用をいただくことが可能です。専属契約書        (以下、甲といいます)と        (以下、乙といいます)とは、乙のアイドルとしての活動に関して、次の通り専属契約を締結します。第1条(用語の解
0 3,500円
カバー画像

「昭和男性アイドル~♪GO AHEAD!」

ボナペテイ~♪ムツシュ~マダ~ム~♪(みなさまぁ~、お召し上がれぇ~♪)と、今日、ボクは「フランス人」になってのご紹介じゃ。前に「昭和の女性アイドル」をご披露したので~やっぱ「男性アイドル」もやらないとねぇ~♪でも、今回もたくさん紹介しているけど、「新御三家」の3人は、もちろんじゃけど、やっと「川崎麻世」の「ラブショック」があったぜよ~♪ルンルンもちろん、ボクが20才の頃によく「似てる」と言われた「原宿・竹の子族」出身の「沖田浩之」も登場じゃ。ま、あの問題事務所との「確執?」もあったけど、それは今回はスルーじゃ。でも、なつかしくて、も~すぐにでも聴きたいぜよ~♪だけど、まだまだたくさんの「アイドル」を紹介したいけど、もう時間もナイので、これくらいで、みまさまぁ~♪「昭和の風?」を聴いてみてちょ!ボクも、曲の紹介をしていて、「ドップリ」と?昭和の雰囲気を満喫(まんきつ)しておるぞよ。「でも、何でこんなにエエ気分?になるのじゃろ~か???^^」ヒヤウイゴ~~♪(^^i introduce the music of the male idol of muchshowa.though it is only music before being more than40 years, it is really the treasure of the heartfor me.hehehe「青いリンゴ/オレンジの雨」BY 野口五郎「ブルースカイブルー」BY 西城秀樹「男の子女の子」BY 郷ひろみ「星めぐり」BY 豊川誕「気になる17才」BY あいざき進也「危険なふたり/時の過ぎゆくままに」BY
0
カバー画像

「昭和のアイドル・スペシャル~♪」

コモエスタ~♪セニョ~ルセニョリ~タ~♪ みなさまぁ~、お元気ですかぁ~??(^^; 今回は、ドップリとね~「昭和の歌温泉?」に つかっていただくぞよ。そう!「アイドル」 じゃね。ボクは「アイドル」大好きじゃぁ~♪ まぁ、「あんまりボク自身がね~、アイドル になりたかったワケじゃ~ない」けどね。^^ ただ純粋に「ダンス」と「歌」と「作詞・作曲」 が好きなだけじゃ。「作詞・作曲」は、単なる 「夢」じゃけど、今の「組成AI」あたりとか、 「CHAT-GPT」あたりなら、ボクにも出来そう じゃね。「自動作曲?」や「自動作詞?」何で も「自分好み?」で「作曲」できるならね~、も~「天国」じゃ。適当に?「ワード」を入れこむだけで、「ゾクゾクする?何回でも聴きたくなる曲?」ができたら・・・もう「死んでもイイ・・・」(これは、ウソじゃ^^;まだ生きていたいぜよ。^^)では、早速!お聴きくださいましぃ~♪(おいでませ広島へ~♪)it is music of the idol of the showa that introduces it this time.it is only women idol, but all the membersare very pretty and beautiful women.it is already dreamland.hehehe「芽生え」BY 麻丘めぐみ(細川ガラシャ?) 「夢先案内人」BY 山口百恵「ひとり歩き」BY 桜田淳子「潮風のメロデイ」BY 南沙織「冷たい雨」BY 倉田まり子
0
カバー画像

地下アイドル楽曲提供します!

「動員も増えて来たし、次はオリジナル曲を作ってCD制作・配信や、その先の段階に進みたい!」と考えるあなた。やはり、オリジナル曲があるのとないのでは、次のステップへ進むための業界へのアピール度も違います。しかし、高いお金を払ってそれなりの曲ができても、なぜかライブでオリジナル曲の受けが悪い。↓有名曲のカバーの方が盛り上がる。↓結局、カバーだけをやる底辺アイドルに逆戻りなんてことよくあるんです。ライブでウケる曲とCDで聴いてよい曲は違う!実はライブでウケる曲とCDで聴いて良い曲って違うんです!元アイドルPをやってきたからわかる現場で受ける楽曲制作します。男性アイドルも可能です。▼知っていましたか?早い曲でもみんなが振りコピをしてくれる曲、棒立ちしてしまう曲の差があるのはなぜか?Bメロでオーイングさせる曲とPPPHさせる曲の違いはなにか?もちろん、メンバーによる煽りの上手い下手もありますが、全て楽曲でノリをコントロールできるんです。またこのご時世コールができない、盛り上げ曲だけでいいのか?等どのように対応すべきかについてもご相談に乗ります!作曲家としての実績楽曲制作してきたジャンル:王道アイドル曲、ロック、メタル、ファンク、ボサノバ、EDM、ハードコアテクノ、ドラムンベース、トランス、ファンコット、dubstep等あらゆる音楽の要素を取り入れて、音楽ヲタク、楽曲派にも受ける楽曲を提供してきました。▼実績一覧・南波一海のアイドル三十六房Rグランプリ2016で23位(※ちなみに一番上の写真の真ん中にいるのがアイドルP時代の私です。)・T-Paletteレコードより発売のCD「JAPAN
0
カバー画像

本物だけが輝いている💎祝誕ほしな歌唄ライブ2023♥あむちゃん初共演♥

★今日11月9日は 【しゅごキャラ!】ほしな歌唄ちゃん(キャラ)お誕生日です!!!!! 声優は水樹奈々さんです♥ ・・・とはいうもののお昼まで【絵のお仕事】してましたので 力尽きて眠ってしまい、この時刻になってしまいました(汗) ★ほしな歌唄ちゃんは繊細なキャラですし描けそうな展開は 昨年の全身版でひととおり描いてしまい良い案もありませんでした(汗) 何かアイデアは・・・と検索しましたら ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2023年10月3日、作品公式X(旧:Twitter)が 『しゅごキャラ!』の新シリーズの連載が決定しました✨しかも、続編…‼️ 「なかよし」にて、来年2024年夏頃スタート予定💖 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ と公表したとのこと!!!!! とてもモチベーション上がりました!!!!!♥♥♥♥ ★とはいえ時間が無い状況は変わらず困りましたが 『主人公の日奈森あむちゃんとの2ショットを一度も描いてなかった』 と気づきました!!!!! 日奈森あむちゃんはしゅごキャラ5人「ラン・ミキ・スゥ・ダイヤ」と そのキャラなりをそれぞれ描いてますがリアルタイム放送時です。 近年ようやくほしな歌唄ちゃん描けましたが、 今度は逆にあむちゃん描いてませんでした(汗) ★というわけで意外にも? 満を持して初2ショットです♥♥ 2ショットならばしゅごキャラ「ダイヤ」つながりで 「アミュレットダイヤ衣装」のあむちゃんにしようと思いました。 まさにステージ衣裳で一番華やかですし「最強フォーム」ですので♥ しかし2009年版の
0
カバー画像

イントラ稼業は、アイドル業?

思った以上に大変だったエアロイントラ養成コース(..;)メンバーとしてレッスンを受けていたときには、正直、他のメンバーさんよりも「上手い」と思っていました…。「上手くやれること」と「上手く伝えること」は全く別物…。多くのことを学びました。身体や運動に関する知識、実際のステップや音楽。キューを出すタイミング、視線、会話術…。イントラは、指導者であると同時に、接客業でもあり、パフォーマーでもあります。今も印象に残っている先生の言葉は、「イントラは、憧れられる立場でなくてはならない!」ということでした。確かに、イントラの周りには、常にメンバーさんがいます。ファンがいるのです。イントラは、どのファンも区別することなく、笑顔を絶やさず、明るく接します。はい、まさにアイドルですね(笑)。「素敵な先生」であることは、とても重要なことです。レッスン内容が、魅力的であることは当たり前のことで、「先生みたいになりたい!」と思われなくてはならないってことですよね。当然ですが、スタイルも「憧れ」のひとつです。健康的で、メリハリの効いたボディーであり続けることは必須なわけで、しばらく忘れていたダイエットが再び、私の人生に入ってきました。ここから先、常に私に併走してきたダイエット…。付かず離れず、良い距離を保っていた気がしていたんですけど…。はあ、気付かぬうちに小さな失敗を何度も繰り返していました。
0
カバー画像

「月から火星へ!」人類の挑戦~♪(^^;

イーロン・マスクの「スペースX」とNASAが共同で開発中の計画「アルテミス」じゃ。もちろん欧州(ESA)も日本(JAXA)も一緒じゃね。^^「え?インドや中国、ロシアはどうかって?う~ん。それは知らん。^^;」何やら「月面」への中継基地の「宇宙ステーション」と、地球と「宇宙ステーション」を往来できる「ロケット」も開発中ということじゃ。ほぉ~、すげぇ~♪(^^;しかも「月面基地」も月の「南極」に「水」があるということで「月面南極基地」を計画しているぞよ。そりゃ~「水」さえあれば、太陽の「光」と「水=酸素、水素」という事で「植物の光合成OK」じゃし、「水素燃料」も同時に供給OKというネライじゃ。^^ま、だけど「月面南極基地」だと、おそらく太陽の「光」は届かない可能性があるので、別の「月面製造工場?」みたいなものが別に必要かもよ。ホホホ^^それとね~、これが最大の目的かもしれない、「障害者も一緒に宇宙へ行く」ということじゃ。これにはボクも「あ、そっか」と気づかされた。とにかく、マスクの計画では「2030年頃には火星にヒトを移住させる」らし~。でもねえ~、月と火星の往来に片道「3年」かかるという・・・え~、ちょい長いねえ。往復で「6年」って・・・。ど~する??ま、その間には技術改革もあるじゃろ~から今から心配してもしょ~がないぜよ。^^そういえば~、「60年程前」にあった悲劇。そうあの事件じゃ。アメリカ大統領の悲劇。「ケネデイ暗殺事件」じゃ。(ーー;突然で「なに?」って思ったかもしれないが、あれって、ボクの思い違いかも知れんが、最初の「衛星中継」中という、なんとも皮肉な事件じゃったと記
0
カバー画像

(295日目)ジャニーズ問題。

助手「ジャニーズ問題が続いてるね。」ワイ「ジャニヲタは今どんな気持ちなのだろう?」助手「自分の推しが心配で仕方ないと思うんだ。」ワイ「でしょうね。社名も変えるとかなんとか。」助手「ジャニーズって名前でなくなったら大変な気がする。」ワイ「似たような名前にしたらいいんじゃないでしょうか。」助手「例えば?」ワイ「デニーズとか。」助手「問題広げてどうすんのよ。」ワイ「関ジャニ∞は関デニ∞。」助手「わけわからん。」ワイ「ジャニーズWESTはデニーズWEST。」助手「デニーズ西日本支社みたいになってるね。」ワイ「しかし企業体質はそうそう変わんないでしょう。」助手「大問題になってるから変われるかもよ?」ワイ「難しいんじゃないですか。もしかしたら自分たちがなぜ責められてるかイマイチ分かってないかもしれません。」助手「さすがにそれはないでしょ。」ワイ「企業体質ってのはその組織においての常識を作り上げます。」助手「うん。」ワイ「それは世の中の常識とはかけ離れたものになりがちです。」助手「そうなんだ。」ワイ「成功体験がある組織であればなおさらです。自分たちが間違っているとは思えないんです。」助手「思い込みたいのではなくて?」ワイ「染み付いた思考・風土は変わりませんよ。」助手「ヒガシが社長になったから変わるかもよ。」ワイ「仮面社長が踊らされてるだけじゃないですか?代表権は未だジュリーさんが保持してますし。」助手「ファンにキルされるよ。」ワイ「ここまでの成功があるから『自分たちでなければブランドを守れない』というプライドが出てきます。」助手「それはありそう。」ワイ「だから代表権も手放さないし、問題が沈静
0
カバー画像

やってはいけない恋の駆け引き

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨本日は、【やってはいけない恋の駆け引き】のお話をしたいと思います☺️相手が自分の事をどう思っているか気になる❗️そんな時ありますよね❓相手の気を引こうとして、イイ女をアピールしようとして、【ほかの男性の影をチラつかせちゃった】なんてことありませんか❓❤️ヤキモチ妬いてほしい❤️取られたくないと思ってほしい❤️モテる女性と思われたいきっと、上記のような気持ちがあるのだと思います。残念だけれど、ほかの男性の影をチラつかせたところで、実際には💔そんな女性なら今後も浮気しそう💔他の男性にも同じことしているのかな❓相手にそう思われてしまい、上手くいかなくなってしまいます💦有名人側もやっぱり❤️自分だけをみていてほしいと思っているからです❗️ほかのタレントさんのライブや舞台には言ってほしくないというタレントさんの話をよく聞きます。私も実は推しが2人いるのですが、同じバンドで活動をしているため隠してます😅💦同じバンド、グループに推しが2人以上いても構いませんが、自分へ気を引くのにほかの男性へアピールしていることは伏せたほうがうまくいきますよ❗️あなたの恋愛を応援しています😊💕最後までブログを読んでいただきありがとうございました✨
0
カバー画像

ヤラカシとガチ恋の違い

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨芸能人との恋を叶えるお手伝いとして占いをしたり、こうしてたくさんのブログを書いております📝❤️私のところに来る知人で時々、自分はこんな感情を抱いておかしいのではないか❓といった、不安をお話しする方がいます。(私の知人の許可を得てお悩みを 掲載させていただいています)💔すぐ芸能人に本気になって モテない女は怖い💔面識ないのにどうして好きになれるの❓💔どうせ顔だけが好きなんだろうこうした話を聞いていると、悲しい気持ちになります😢なぜなら、私はガチ恋を実際に叶えたからです✨もちろん推しタレントさんに【危ないファン】とか【キモいファン】など思われたことはありません🩷そこで本日は【ガチ恋とヤラカシの違い】についてお話しさせていただきますね💡⚠️あくまでReika*の価値観・考え方です⚠️❤️『ガチ恋』とはその名の通り『真剣に人を好きになってしまった』ことです。【ガチ=本気・真剣】と私は解釈してます。具体的には、寝ても覚めても想うのは相手のことばかり💕好きだからこそ相手を一人の人間として見ることができ相手の気持ちを考えて、ルールやマナーを守る良識を持つ日本の法律は個人を尊重・守るものという認識のもと、法律を犯すことは絶対にしない❤️💔『ヤラカシ』とは『愛』という言葉を免罪符に相手を一人の人間として見ることができず相手の気持ちを考えられず、自分勝手でやりたい放題に振る舞う人。周りに迷惑をかけても自分さえ良ければお構いなし。好きな人に逢えればルールやマナーは平気で破る日本の法律さえも邪魔だと考える💔どうですか❓このようにガチ恋勢とヤラカシでは
0
カバー画像

ココナラはじめました✨

初めまして!RosE.A代表のかなみです!2023年8月ココナラをはじめました✨☺️RosE.Aというサービスを始めてから半年、音楽を始める事にしました!1年前"仮面女子"というアイドルグループで約6年間活動しながら、DTMを学び、自分のグループである仮面女子のエンジニアを担当していました!約30人いるグループのRECをし、ピッチ編集、MIXまで毎日していました🥰アイドル系、RAP、歌ってみた等の編集が得意です🌸6年間アイドル活動をしていたのもあって、歌が得意です!仮歌などの依頼も喜んでお受けいたします!REC機材も完備しているので、以下の機材で指定していただいた楽曲や仮歌納品いたします!【使用機材】DAW:Logic Pro X(Studio One5も対応可) マイク:SENNHEISER MK4 ヘッドフォン:SONY MDR-CD900ST インターフェース:STEINBERG UR22C リフレクションフィルター:SE ELECTRONICS お気軽にお問い合わせください✨🥰これから宜しくお願いいたします!
0
カバー画像

Itsuwitter.78 アイウォンチュー

こんにちは👋いつきです😌タイトルの『アイウォンチュー』AKB48の全盛期かな?"ヘビーローテーション"懐かしくて聴いたら、やっぱこの歌は良かった♪大島優子の明るさ、元気さ(画面越しは)は好きだったな😌I want you!I need you!I love you!君に会えてドンドン近づくその距離にMAX ハイテンションI want you!I need you!I love you!ハートの奥ジャンジャン溢れる愛しさはヘビーローテーション↑この写真で何か思い浮かんだあなた!!!素晴らしいwww🤣🤣🤣いつも聴いてたfavorite songあの曲のようにずっと 繰り返して24時間君だけリクエスト中…オッサンの指🖕でごめんなさい🙈💦何かに落ち込んでるあなた。元気が出ないあなた。夏っぽい気分になりたいあなた。恋愛中のあなた。久々聴いてみたらどうですか?ではでは(笑)
0
カバー画像

推しの子

最近、流行っているアニメだそうです!!(正直、知らなかった…w)推しの子の歌が、yoasobiの「アイドル」という曲で、知りました♪凄く流行っていますよね~子供たちが歌っていたのですが、特徴的な曲だなぁとおもいました^^私が子どもの頃とは、違う曲調だな~と。きっと、年代によって捉え方が違うんですよね。歌詞が早すぎて、私はまったく聞こえません!!!これは年齢のもんだいでしょうか…www(子どもたちは、しっかり歌えてますw)アイドルグループ「B小町」の中にいるアイとアイの子供のアクアとルビーが、主役のアニメだそうです♫子どもが、Amazonのプライムビデオで配信している、動画を観たそうですが、(私は見てません)なかなか、衝撃的な始まりだったと!!大人向けのマンガなのかな?何はともあれ、少し前までは、スパイファミリ―のアーニャが良い!!と、あれだけ言っていたのに、あっという間にブームが過ぎてました…。。。コロコロと変わっていきますが、子どもたちが楽しそうなので、まぁいいか!と。私も、流行りに遅れないように、新しい話題に敏感になっていきたいです。わからない、ついていけない…おばさんにはなりたくない!!!!と思う、今日この頃ですw
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥原曲+歌い手様2名のトリオで『アイドル』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】原曲+歌い手様2名のトリオで『アイドル』 【注意】ただしココナラブログでは 規約でリンクは貼れないのでご理解いただけますと幸いです。 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されました!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■Vroidダンス動画【VRM Live Viewer】原曲+歌い手様2名のトリオで『アイドル』 A.I._R「ぜひステレオでお聞き下さい♪」  7大豆α21に加え、クラフトピアも大型アプデで「どーしよー!?」状態の人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第16弾です。 今回は話題の『アイドル』を原曲と歌い手様2名の合唱で歌って頂きました♪ 声の位置も中央・左右から聞こえるようにしてあります(^^) ◆それぞれのモデルに充てさせて頂いた歌  ルナ様:ikura様(言わずと知れたオリジナル歌)  アヤさん:吉
0
カバー画像

(218日目)アイドルとヨアソビ。

助手「今、アイドルが話題よね。」ワイ「アイドルって誰のことですか?」助手「知らないの?」ワイ「私のアイドルは百恵・聖子・明菜です。」助手「古いよ。」ワイ「それとは違うんですか?」助手「YOASOBIのことなんだけど。」ワイ「夜遊びですか?アイドルとならしてみたいものですね。」助手「身分を弁えなさい。」ワイ「それともアイドルが夜遊びしたという話題ですか?またもや文春砲炸裂。」助手「違うよ。YOASOBIって音楽ユニットのアイドルって曲のことよ。」ワイ「へぇ。そうなんですね。」助手「時代に乗り遅れてるよ。」ワイ「違います。時代が私を乗せ忘れているだけです。」助手「それでその曲がチャートを賑わしてて、すでにストリーミング再生1億回を突破したらしいの。」ワイ「すごいですよね。」助手「そのYOASOBIってAyaseとIkuraって人の二人のユニットなの。」ワイ「AyaseとIkura・・・頭文字を繋げるとAlってことですか?」助手「生身の人間だよ。確かにAyaseはボカロPだけど。」ワイ「ボカロP?」助手「ボーカロイドって音声合成ソフトで音楽作る人たちのこと。」ワイ「へぇ、そうなんですね。」助手「米津玄師とかReolもボカロP出身だよ。」ワイ「若手がどんどん育っていますね。素晴らしいことです。」助手「誰目線よ。」ワイ「しかしアイドルの定義も昔と比べるとだいぶ変わりましたよね。」助手「どんなふうに?」ワイ「昭和の頃は高嶺の花のような存在でしたけど、今ではアキバか地下に行けば気軽に会えてしまう。」助手「そう言われると変わったよね。」ワイ「CDをたくさん買えば握手までできてしまう。」助手「そ
0
カバー画像

【実績紹介】生誕祭用ミニキャライラスト

こんにちは。イラストレーターのしらかわこうめです。いきなりですが、『推し活』してますか?推しを応援することで得られる喜びや充実感は生活の糧にもなりますよね♪私は今でこそたくさんの推しがいますが、数年前までとある配信者の熱狂的なファンで推しの仕事がしたい!との一心でイラストレーターになったくらいです(笑)お陰様で今は配信者やVtuberさんなどのイラストのお仕事を頂けるようになりましたが、常に「誰かの推しを描かせていただいている」という意識で取り組んでいます。完成したイラストをご本人様から評価頂けるのはもちろん嬉しいですが、ファンの方から「かわいい!」とか「尊い!」などのコメントを頂くとイラストレーター冥利に尽きる思いです。推し活している方に響くよう、これからもひとつひとつ丁寧に向き合っていきたいです。さて、今回は秘密結社フローリスの雨宮優菜様のグッズイラストを描かせていただきましたのでご紹介い致します。秘密結社フローリスは愛知県で活躍されているユニットで、先日開催された雨宮様の生誕祭のグッズ用にミニキャラを制作しました。表情とポーズの差分も描かせていただいております。魔法少女やヒロインの要素がたくさん詰まったデザインです♡とても可愛いらしいユニットで沢山のイベントを企画されておりますのでぜひチェックしてみてください♪
0
カバー画像

よってらっしゃい♡カフェ服ざくろ♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!! 『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』放送中ですので できる限り毎週・火曜日は『東京ミュウミュウ にゅ~♡』イラスト考えてます。 A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『火曜くらい気合入れて新作を!!!!!』と思ってます。 ★今夜放送の『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』は 第17話「二人の天才 火花散るMV撮影!」ですね♥ なので【藤原ざくろ】さんにけって~~い!!!!です(●´∀`●) ★【ミュウザクロ】は昨年9月に主役のミュウイチゴ以外で 唯一全身描いてありましたので、変身後以外と考えました♥ 先日、碧川れたすさんのカフェコスチューム(メイド服風)を描きましたので 藤原ざくろさんも描けると思いました。 体型も近いのでまったく同じポーズなら楽ですが 頑張ってポーズ変えました(●´∀`●) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第2期OP 「めがもるふぉ~ぜ」歌詞からです♥ そしてイラストに「よってらっしゃい」という意味もあります(
0
カバー画像

奇跡の最年長アイドル♪

こんにちは。*saya*です!タイトルを見て、誰のことか分かりましたか?正解は、AKB在籍16年、現在31歳で最年長記録を更新中の「ゆきりん」こと「柏木由紀」さん♡AKB全盛期の時代からずっと勢いを落とさず大人気で、最近はコスメのプロデュースも手掛けるなど、女性からの支持も抜群のレジェンドアイドルです。30歳を超えても当時と変わらぬ美しさ…というか、ますます綺麗に磨きがかかっていて、本当にあこがれるばかり。アイドルとして完璧なように見えて、テレビやYouTubeで喋っている姿を見ると、本当に飾らない性格で、身近に感じられるところも魅力的なんですよね~総選挙の時も、他のメンバーが号泣している中、どんな結果でも、いつもカラッとした笑顔でアイドルを貫いていて、この子は只者ではないな…と思っていました笑ゆきりんは、私がひそかにずっと目指しているアイドル像で、電話相談を受けるときにも、こっそり心の中にゆきりんを宿しています笑いつも明るく優しく温かく、みんなを励ます存在になりたいなと日々心掛けるようにしています。最近はなかなかblogを更新できず、ご無沙汰になっていますが、「待機中」と表示が出ていれば、いつでもお電話可能です♪それでは、今日も、あなたからのお電話、お待ちしています♪*saya*
0
カバー画像

【日記】お久しぶりです!

とってもとってもご無沙汰しております<(_ _)>年末から体調を崩してしまい、年末年始の怠惰により生活リズムも乱れ気が付けばもう4月も半ばです…💦体調も戻り、ご依頼も受付中でございますので、是非お気軽にご連絡お待ちしております😊!出品サービスと全く関係のないお話にはなりますが…私には長年応援しているアイドルグループがいるのですが、来月にメンバーの過半数が脱退してしまい新体制へと変わることになりました。脱退の発表があってから約半年間、生きた心地がせずなんだかボーっと過ごす日が増えたように感じます😢皆さんにも大好きな作品や大切な推しはいますか?私は今までアニメやドラマ、俳優さんやアイドルなど沢山の”推し”に出会ってきましたが、いつか突然終わりが来ることを考えたことは一度もありませんでした。今回終わりを知ることで後悔も沢山感じましたが、今まで以上に応援に熱が入りましたし大切に思う気持ちも倍増したと感じます!よく「推せるときに押せ!」という言葉を耳にしますが、まさにそれを痛感している毎日です👼残された時間は僅かですが、最後の日まで全力で楽しみたいと思います!皆さんも是非精一杯推し活をしてくださいね!私の出品サービスでは、 二次元・三次元限らず推しのイラストもご対応可能です◎是非、大切な推しをお任せいただけますと嬉しいです🎵
0
カバー画像

アイドルビジネスの闇

昨日、ダライラマの少年に対する性的行為の強制に関する記事を書いていて、当然というか、今世間で大騒ぎしている故ジャニー喜多川氏を巡るスキャンダルを思い出しました。ニュースによれば、元アイドルのカウアン・オカモト氏がジャニーズ事務所創業者で数年前亡くなったジャニー喜多川氏による性的虐待の被害を訴えたとのことです。オカモト氏は、15歳からで入った2012年から2016年にかけて約20回ほど性的虐待を受けたとし、また、彼と同様の被害を受けた少年は100人ほどに上ると述べています。彼らは、喜多川氏の意向を拒んで自らのキャリアが損なわれることを恐れたわけですね。喜多川氏が10代のアーティストを手なずけ、性的虐待をしていたという疑惑は1999年から浮上していました。週刊文春は同年、元アイドル6人の証言を元にした記事を発表しています。ところが、他の日本のメディアはほとんどこの疑惑を取り上げていません。実は、このオカモト氏の証言も先月放送された英国BBCのキュメンタリー番組ー「J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル」(The Secret Scandal of J-Pop)がきっかけなのです。彼は、「日本のメディアではおそらく報じないだろう。BBCのように外国のメディアならば取り上げてくれるのではと言われ、この記者会見を受けることにしました」と述べ、まず今月5日に週刊文春に自らの訴えを詳しく説明した後、東京の日本外国特派員協会に招待されるかたちで記者会見に臨んでいます。結局、日本のメディアなんてこの程度のレベルなんですね。今まで、」新聞、雑誌といった旧メディア(文春は除く)も、特にテレビ局は
0
カバー画像

AIの世界 2

  シンギュラリティー後の未来はどのようになるのか・・・・大学大学院まで進学してい学んだことをプログラムに落として、それで産業用として成り立てばそれまでの人生ご苦労様で余暇生活に入る。もっと仕事したかったらまた必至こいて勉強し今までにないプログラムを作成する。そんな産業構造になり、一生一度仕事としてプログラムが完成すれば人生はリッチに送れる。そうでない人はベーシックインカムかまたは土地を与えられ自給自足生活するかという社会になるだろう。都会に入って仕事をする人は産業に貢献する人だけであとの愚かな人たちは街の外でのんびり暮らす。これは聖書の予言だ。 郊外に農場もらってのんびり暮らす人は老いも死も病もなくなりかなり長生きになるということも聖書で予言している。 ここに至ると今の占いや、宗教がほぼ絶滅して新しい占いと新しい宗教にかわるといわれるが、どう変わるのか。占いはすべての凶運をすべての人が超越してよいことしか選択しなくなる。宗教はどうだろう、霊体や物や岩、海、地球宇宙に流れる意思を感知できるようになるしかない。 AIは教祖に合わせて適当な本を書き、大衆を喜ばせるが、喜ぶ大衆もそう長くは続かず100年たたずにいなくなってしまい、AIの出鱈目宗教文書もいらなくなる。 アイドルやアニメはAIが合成してAI同士でアクセス数を競うことになるのではないかと思われる。AIが合成するので、なんでもありで、太ったり痩せたりババったり、ぎゃるったりすることも自在だろうし、骨になって踊りますなんてこともできるだろう。 また簡単なプログラムは書けるので、プログラマーが要らなくなり、骨子の部分だけ考えて書
0
カバー画像

あきらてるのキラキラステージ♪株式会社Escape石川大輔副業挑戦!

今月はライヴがあるのでダンスレッスンもボイトレもやってます! 僕は振り付けとかもはいるので、とても忙しけどやりがいがあってとても楽しいっす🎶 僕は活動してもう10年くらいになるのですが、まだ表舞台に立たせてもらってますけど もう何年かしたら裏方でもがんばれるようにいろいろと勉強してます! でもまだまだアイドルの表舞台も挑戦していきたいので応援お願いします💗 春になったらコンカフェも新しいメニューも用意してるので楽しみにしていてください その後の株式会社Escape石川大輔副業は 1週間で31380円 その後 8日目5670円 9日目6230円 10日目5870円 11日目6790円 12日目6780円 13日目5890円 着々と稼げてます!!
0
カバー画像

あきらてるのアイドル&音楽&株式会社Escape石川大輔副業♪

コンカフェにくるお客様はいろいろな方がいて、いろいろな話を聞けるのでとても楽しいです! いろいろな職業の方で、みなさん、自分の仕事の話や悩みも話してくれたりするので相談にのりながら、自分の為にもなるし、話聞いて、元気でたりするし やっぱり顔を見て話すっていいですね! 僕も自分の悩みをお客様に聞いてほしいなって思ってしまいます でも 僕から悩んでいる話を聞いても、お客様も困ってしまうと思うし、せっかく 楽しくリラックスをしにきてくれているのに変な空気になってしまったらダメですよね~ アイドルの活動もコンカフェの経営も大変なことが多いですけど、楽しいがそれ以上にあるのでやっていきたいと思ってます🎤 副業株式会社Escape石川大輔もやり始めて1週間~10日くらい経って 結果 1週間で31380円 その後 8日目5670円 9日目6230円 10日目5870円 になってます!! いろいろがんばります♪♪
0
カバー画像

アイドル時代の幸せ

こんにちは。*saya*です。私は「元地下アイドル」の名の通り、地下アイドル乱立の時代に、細々とアイドル活動をしていました。1年弱ほどの短い活動期間でしたが、「もうおなか一杯」となるほど、非常に濃ゆ~い経験をさせてもらいました。(今戻れと言われてももう無理だな…笑)その中で、アイドルをやっていて一番良かったことは、なんといっても「可愛いアイドルが間近で見られる」ということです!!何を隠そう私は可愛い女の子が大好きで、昭和のアイドル、ハロプロ、AKBグループの動画を夜な夜な見るのが至福の時間。アイドル時代はそんなかわいい子たちを生で見られる(当たり前)ということで、普通にテンション上がっていました。メンバーの中に、色が白くて黒髪が綺麗で、どうみてもTHE芸能人な美女がいたのですが、同じメンバーであることをいいことに、毎日盗撮していました笑不思議なことに、ジャニーズなどの男性アイドルにはあまり関心がないのですが、美女には本当に目がない。私の心の中にいるドルヲタには気づかず、警戒心ゼロで接してくれるので「女に生まれてよかったなぁ~」などと、しみじみと噛みしめていました。ちなみに私のタイプは、小悪魔でちょっとぶりっこで、悪気なくマイペースに人のことを翻弄してくるような美女です笑みなさんはどんな人がタイプですか??よかったらお聞かせくださいね♪ではでは、今日も、あなたからのお電話お待ちしております♪*saya*
0
カバー画像

アイドルをコートコートカードで占う

こんにちは!タロットカードにはコートカード(宮廷カード)と呼ばれている人物札が16枚あり、このカードが出たときには、その性質を持つ人物が干渉・影響したり、その人物が象徴する気持ちを表していたりします。とてもおもしろいカードなのですが、16名のカードの特徴を覚えるのが苦手な方も多いカードでもあります。私は個人的な解釈でその人物に「愛称」をつけて覚えているのですが、そのご説明をしている時に「そのカードで推しグループ(5人組)を占って」とお願いされました(笑)やってみるととても面白かったので、こちらのブログにも書かせてもらいますね!まずグループでも1番人気の男性は棒の女王のカードでした。明るくおちゃめなパフォーマーのカードです。次にグループの母親役のリーダーは杯の女王でした。感受性が豊かな優しい存在ですね!次の方はカップのナイト国民的な彼氏にも選ばれるような、まさしく白馬にまたがった王子様ですね。次に最年少の2人はペイジという子供のカードで出てきました。一人目は知性を表すソードのペイジグループで1番の秀才と言われるのが納得のカードです。最後はペンタクルのペイジ頑張り屋さんのナチュラルなカードです。天然で愛されキャラの彼にピッタリのカードでした。グループ名は伏せさせてもらいましたが、タロットは人それぞれに楽しみ方がまだまだ広がるのだなあ、と思いました。お読みいただきありがとうございます。ちなみに占いを依頼頂いた彼女は、↓下のサービスで氷河期のアイドル同士の仲良直り待受を依頼していただきました!その他、電話サービスもやっておりますので、様々な思いで苦しい時にはぜひ、ご連絡ください。
0
カバー画像

地下アイドル時代の話

こんにちは。*saya*です。今日は、今までなかなかしてこなかった地下アイドル時代の話を少しだけ。私は数年前、当時所属していた芸能事務所から半ば強制的に受けさせられたオーディションに合格してしまい某アイドルグループに所属することになりました。追加メンバーのような形で入ったので、最初はグループになじむのが大変でした。電話相談を利用してくださった方は分かると思うのですが、私はそんなにキャピキャピしているタイプではないし、どちらかというとちょっと斜に構えているようなタイプでした。女の子ともあんまり話が合わないし、オタクたち(敬意を込めて言ってます笑)にもあまり受け入れられなかったです。人気メンバーは大きな鏡が目の前にある広いテーブルでメイクができるけど私のような影薄いメンバーは、ミカン箱にコンパクト鏡を立てて即席の化粧台を作ったりして、肩身の狭い思いをしていました。それでも、特にいじめがあったわけでもないし、影薄いメンバーで集まってだべってるのも楽しかったです笑若かった私は、そんな状況でも全く絶望的にならず、少し夢の中にいるような感じで客観的に自分を見ていました。「もうすぐ私辞めるだろうな~」と呑気に思いながら、当時付き合っていた彼氏とボロアパートでだらだら暮らしてるのが楽しかったな。今となっては、全部幻ですが笑当時よりは色々とまともな人間になれているけど、あのアパートに帰ると、昔の自分にひょっこり会えないかな、なんてたまに懐かしく思い出します。たまには、そんな昔話でした。ではでは、今日も、あなたからのお電話お待ちしております♪*saya*
0
カバー画像

『何処までハマったの?   趣味の事 とことん聞きます』

2023年 2月2日 木曜日 coconala(ココナラ) 出品内容の ご紹介 アイドルやロリータが好きな私が 色々聞きたい 何が好きなの? =サービス内容= 私はアイドルが大好き!  だから、 アイドル好きな人の気持ちが分かります。 映画のパンフレットや ロリータ系の色々を集めています。 だから、 収集家の気持ちが分かります。 編み物をして 完成したらプレゼント。 手元には一枚として  作品は残っておりません。 だから、 プレゼントを受け取って 「驚いてくれる人の 顔を見るのが好きだ。」という気持ちが分かります。 鉄道が好き? 鉄塔が好き? 廃墟が好き? 絶景が好き? 石垣が好き? 城跡が好き? 古墳が好き? 遺跡が好き? 廃線が好き? 橋脚が好き? 甲冑が好き? 地層が好き? 断層が好き? 古地図が好き? 古文書が好き? 日本史が好き? まだまだ私の知らない趣味って  多分いっぱい あるんですよね? その魅力を知りたくて 教えてもらえると嬉しいです。 見識を広げたいです。 多分 多分ですけtれど 家人には理解される事の無い 煙たがれているかもしれない趣味の事 私は真正面から聞きますよ。 思いの丈を吐き出して下さい。 専門用語は知りませんから  細かく教えてもらえると助かります。 価値に関しても  私が知らない事であれば  素人にも理解出来るように 説明を頂きたいです。 
0
カバー画像

イベコン時代の話

こんにちは。*saya*です。今日は、「昔を振り返ろうシリーズ!」ということで、イベコン時代のお話。私は「元地下アイドル」冠してココナラで出品をしていますが、「元イベントコンパニオン」でもあります。イベントコンパニオンってどんな仕事なのか、簡単にご紹介します。イベントコンパニオンは、イベントや展示会などで展示品の横に立って商品を紹介したり、展示の説明をしたり、というのが主なお仕事です。私がはじめてびっくりしたので、とにかく写真を撮られまくること!通称「カメコ」と呼ばれるカメラ小僧が一般客としていらっしゃるのですが、ほぼ毎週のように展示会に現れて写真を撮っていかれる猛者もいました。インスタントカメラで私の写真を撮って その場でくれる変わった方もいました笑もう完全に肖像権フリー状態なので、どこに出回ってどんな使われ方をしているかは分かりません笑ですが、当時の写真はたまに懐かしく見返します。今となってはいい思い出ですね。いろんな企業のブースにお邪魔したので、もしかしたら私と出会ってる方もいるかもですね…!それでは、今日もあなたからのお電話お待ちしております♪*saya*
0
カバー画像

アイドル線 Idol Line (042)

最近、英会話と手相にハマっているノリック。「英語で手相をみたら英会話のスキル上がるのでは?」と思い、 思い切って、英語で手相を勉強しています。 今日は 「アイドル線 Idol Line」 を英語と日本語で載せました。 寵愛線(ちょうあい)や人気線とも呼ばれて、 人を惹きつける魅力のある人 いろいろな人から愛され、可愛がられる 周りの人を楽しい気持ちにさせ、いつも笑顔に包まれる。容姿も美人の人が多いようです 40人に一人ぐらいと言われていますが、ノリックはまだ出会ったことがないはず・・・ Also known as the "favor line" or "popularity line," this is a line that attracts and fascinates people.You are loved and adored by various people And you make people around you happy and always have a smile on your face. There are many people who are beautiful in appearance. It is said that there is only one in 40, but Norick must have never met one yet...
0
カバー画像

自己肯定感の高め方

こんにちは。*saya*です。今日お話しするのはタイトルの通り。みなさん、「自己肯定感」は高い方ですか?身近な人の話を聞いたり、電話相談を受けていると、みなさん自己肯定感が低い人が多いように感じます。それもその筈。ある調査によると、現状の自分に満足しているか?という調査で、欧米諸国では80%が「満足している」のに対して日本では40%程度なんだそうです。そして、かく言う私も例に漏れず、自分に自信が無いタイプ笑そんな、落ち込んでしまったり、自信喪失したときの私なりの対処法をちょこっと紹介します♪気分が落ちているときは、自然と周りと比べて自分が劣っている、という思考に陥ってるのではないでしょうか。だから私はまず、周りを落とします笑例1)彼氏がいるAちゃんがうらやましい→でもよく考えると、その彼氏私にとっては微妙だしな~例2)仕事で昇進したBちゃんがうらやましい→でもそのおかげで陰で人から妬まれているし、それも大変そうだよな~心の中では何を思っても自由です。半ばゲーム感覚で「周りの人落としゲーム」をクリアしましょう笑そして、最後に自分のことをほめてあげましょう。私は自分の良い所をすぐに忘れてしまうので過去の栄光や人から言われたうれしかったことをメモに書いています。辛いときはこのメモを見返します。この「書く」という行為が意外と肝で、頭の中にインプットされやすくなります。落ち込んだときは、いったん深呼吸してこの2ステップをぜひ試してみてください♪自分にいい所なんてない!と思っている方は、ぜひ私の電話サービスをご利用ください。自分では気づかなかったあなたの長所を思い出すお手伝いをさせていただ
0
カバー画像

気分が落ち込んだ時の対処法

こんにちは。*saya*です。みなさんは気分が落ち込んだとき、どんな方法で自分の気分を上げていますか?体を動かす、おいしいものを食べる、ひたすら寝る、映画を見る、本を読む、買い物をする…人それぞれ色んな方法で自分を奮い立たせたり、癒したりしていると思うのですが、やはり「人と話す」のは最大の癒しになるのではないかな、と思います。いくら「弱者」「マイノリティー」に優しい世の中になったとはいえ、自分の弱みや辛い経験は、身近な人には意外と言いにくいもの。また、逆に「良いことがあった!」「頑張って成果が出てうれしい!」ということも気を遣って言えない方も多いのではないでしょうか。ココナラの電話相談なら、普通に生きていたら、現実世界では関わらなかったであろう人ともコミュニケーションをとることができます。一期一会の出会いなので(もちろんリピーターさんになっていただけたらうれしいですが笑)相手に何と思われても大丈夫!むしろ、出品者としてはたくさんの商品の中から私を選んでくれて、電話をかけてくれて、エネルギーも時間も使ってくれるだなんて、本当にうれしく思っています。「こんな私を選んでくれたんだから、絶対に損はさせないぞ!」と毎回気合を入れて応答のボタンを押しています。なので、安心して電話をかけてみてください。なんといっても、私の電話サービスは1分からOK!笑「声だけ聞いてみたい」という方も、お気軽にコールしてくださいね!ではでは、今日もあなたからのお電話をお待ちしています♪*saya*
0
カバー画像

推敲

こんにちは。*saya*です。突然ですが、みなさんは、「喋り」と「文章」どちらが得意ですか?私は圧倒的に「喋り」が得意だと自負しています。このブログをはじめたのも、自分やサービスを知ってもらうためという側面もありますが一方で、「文章力を上げたい」というただただ個人的な願望によるものでもあります。とはいえこういったある程度砕けてもよい場での文章はまだ良いのですが、ビジネス文書の類が一番苦手です。普通の人が10分で作成できるところ、私は推敲しすぎて多分1時間近くかかってしまいます。ビジネスマナーを順守しながらも、文章が固かったり、無機質にみられないようにハートフルな風味も入れていかなければ!というような邪念が入ると、最終的に日本語的に破綻しているメールになってしまうのです涙だから私は電話が好きです。声には感情が乗るので、多少変な日本語でも分かってもらえるだろうというお気楽さがあるのと、持ち前の愛想のよさで大概のことを乗りきれるからです笑「そこまで言うなら声聞かせろや」という方は、ぜひお電話くださいな♪推敲も疲れてきたので今日はこの辺でおしまいです。*saya*
0
カバー画像

「元地下アイドル*saya*」の誕生

こんにちは。*saya*です。前回に引き続き、私とココナラについて書いていきたいと思います。ココナラで電話相談をすることに決めた私は、自分の出品ページを作ろうと市場調査をしました。色んな方のページを見ていると売れている出品者さんは、しっかりとブランディングをしていることが分かりました。目を引くサムネイルには、「教師」「心理カウンセラー」「モデル」「母親」などなど…バラエティー豊かで、魅力的な出品者さんばかり。私はただのOLなので、このままでは埋もれてしまうだろうな~と自分の凡庸さに悲観的になっていました。(アイドル時代は全く売れなかったので、もはや当時のことは黒歴史として封印していました)「自分の売りはなんだろうか」と自分の記憶の引き出しを無理やり引っ張り出すと、例のパンドラの箱にたどり着き、そういえばアイドルやってたな…と薄らぼんやり記憶がよみがえってきました。売れない地下アイドル且つ地味なメンバーで早々に脱退してしまったことが黒歴史として残っていたけど、そういえばあの頃の若かった自分は、いろんな壁にぶつかりながらも、なんとかお客さんにキラキラを届けようと頑張っていたなあと懐かしく振り返ることができました。多くの中で目立つのは苦手だったけど、お客さん1人1人とコミュニケーションをとるのは好きでした。あの頃の必死さは見苦しくも、今振り返ると微笑ましくもあり、「絶対売れます!頑張ります!」と豪語していた当時の自分に顔向けできるようにもう一度、必死で自分のやりたいことにまっすぐに向き合い、「アイドル」の肩書をもう一度背負い、リベンジすることにしました。以上、「元地下アイドル*say
0
カバー画像

ココナラをはじめたきっかけ

こんにちは。*saya*です♪今日は「ココナラを始めたきっかけ」について、ぽつらぽつら書いてみます。私がココナラに登録したきっかけは、出品者としてではなく、電話サービスを利用したかったからでした。コロナが徐々に世界を浸食し始めていた3年前からじわじわと、私の心や体にも、孤独感、疲労感、ストレスが侵襲していきました。ひたすら、家と会社の往復。たまに来るLINEは友達からの結婚報告や出産報告のみ。かたや私は子供も金も生み出さず寂しさを埋めるかのように過食になったり、ネットショッピングで買いすぎたり…。誰かと話したいけど、自分の弱みを見せるのが苦手な私は誰と話したらいいかもわからなくて。極め付きは、夜中に誰かと繋がっていたい欲が抑えられず、「117」(自動音声で時報が延々と読み上げられる)に電話をかけ、薄暗い部屋の隅でなんとか精神を保っていました(末期)そんなグロッキー状態で奇跡的にココナラの電話相談にたどり着き、初めて見ず知らずの人に電話をかけました。深夜に気を遣わず相手と話せる安心感。とても癒されたと同時に、「これは頑張れば私にもできるのでは?」という根拠のない希望が生まれました。(躁状態)急にやる気が出てきた私は持ち前の凝り性を発揮し、いろんな方々の素敵な商品を参考にココナラのページを爆速で作り上げ今に至ります笑続きはまた後日。お読みいただきありがとうございました。*saya*
0
カバー画像

初ブログ投稿♡元地下アイドル*saya*です

みなさん、はじめまして!元地下アイドル*saya*と申します。プロフィールに詳しく自己紹介を載せていますが、私は今まで「地下アイドル」「女優」「イベントコンパニオン」「都内OL」などを経験しました。うれしいこと、悲しいこと、びっくりしたこと…。私が今まで味わった様々な体験を生かせたらと思い、12月よりココナラで電話サービスをはじめました。ありがたいことに、予想していたよりも早く様々な方からお電話をいただき、毎日充実したココナラライフを送っています♪私は元々友達や家族と電話をするのが大好きで、盛り上がると6時間近く通話をしていたこともありました笑なので、毎日みなさんとお話しできるのがとっても嬉しいです!リピーターさんの存在にも本当に励まされています。地下アイドル時代は影の薄いメンバーでしたが笑ココナラでは少し陽の目がみられるように、もっともっとサービスの精度を上げてみなさんに喜んでもらえるように頑張りたいです!あなたの「推し」になれるように精進して参ります♡ぜひぜひ楽しくおしゃべりしましょう!あなたからのお電話、お待ちしています♪*saya*
0
カバー画像

ミニキャラ制作致します!

ブログを閲覧いただきありがとうございます!ミニキャラのイラストサービスを始めました。掲載のイラストはアイドルグループ様のフラワーに使用したイラストです。グッズ、ファンアート、立ち絵なんでも対応いたします!全身ではなく顔のみの制作依頼でも大丈夫です!納期のことなど、お気軽にご相談下さい!!イラストの制作依頼はこちらから!LINEスタンプも制作致します!
0
カバー画像

(38日目)苦情の本質って?(前編)

昨夜、仕事から帰ったら一番下の娘に『ニュージーンズって知ってるか?』なぜか上から目線で言われた。『そりゃ分かりますよ。 新しいジーンズが欲しいのね。 買ってあげませんよ。』って答えたんだけど、『えー?知らんのー?』って忌々しく小馬鹿にされました。なんか腹立ちました。彼女が言ってるのは韓国のアイドルグループのことらしい。I'm Japanese!!!で、その動画も見せられたんだけど。(見たいと要望は出したワケではない)それ見て思ったの。『ジーンズ履いてないじゃん。』娘いわく『そーいう意味じゃないから!』そーなのか。違うのか。しかし、ウィキペディアで調べたら「いつ穿いても飽きない ジーンズのような時代のアイコンに なるという抱負が込められている」って書いてた。これは、もう1度娘に苦情を申し立てる必要がありそう。ってことで今日もブログ始めまーす。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆私はかつて、客商売もしていたし債権管理の仕事もしていた。そーすると苦情に出くわすシーンも多かった。延べ18年ほどその仕事に携わっていたのでそれなりに分かることも多い。世の中、苦情とクレームを「同じもの」と考える人が多い。しかし「苦情」と「クレーム」は別物。(英語圏でもそれぞれ別の単語)最近よく耳にするカスハラは「クレーム」だと思う。・相手の非を際限なく責め、・無理難題を押しつける。・そして対価を要求する。これは「クレーム」に他ならない。いわば【権利の主張】なんです。では「苦情」ってなんなのか?それは、・期待への落胆・不安や怒りこれは【感情の表明】です。ー 期待を抱きながら行ったお店でー クチコミ見てワ
0
カバー画像

アイドルを描いた

こんにちは。 過去に描いた女の子です。
0
カバー画像

イケメン息子⑧:1億年に一人の男⁉

先月の父の出棺や葬儀の時には初めて会う人たちもいて、 その人たちが息子に 「アイドルになれるんじゃないか」 「おばちゃんが応募してあげようか」 とあれこれ言われて、気を良くしたのか その後、車の中で言ったこと。 息子:「ママはさぁ、 ホントにオレを産んで良かったね。 俺って…こんなにそろってて… 1億年に1人の男なんじゃないかな~🤗」 すでにオモシロ発言に面白くて ニヤニヤしている私だけれど😁オモシロネタには 必ず乗っかるようにしているので、 私:「1億年に一人の男なんて ママの時代のアイドルの キャッチフレーズみたいだね~✨🌈いいね~。 で、一億年前は息子君、何だったの?」 1億年前がどんな時代なのか すぐに分からない私と息子…。 息子:「う~んとねぇ…。 アンモナイト!」 息子が身体をくるんと丸めて 「アンモナイト!」というので余計に爆笑🤣私:「アンモナイト! 1億年前はずいぶん静かな 生き物だったんだね~~😎いいね~」 たまたま、父が亡くなった時期で 「生まれ変わり」「前世」「神様」といった 言葉をよく話題にしていたので その時期に、息子が言ったこと。 息子:「この世に生まれ変わってくる時にさぁ、 神様がお前は揃いすぎだから 何か置いていけ…って言ったんだよ。 だから、その時、思わず 頭の良さを置いて来ちゃったんだよね~。 あの時、置いてこなかったら もっとテストの点が良かったのになぁ~」 私:「そうか~、そこで置いてきちゃったんだ~。 でもさぁ、ママとパパみたいに勉強はそこそこできるけど あとはみんな普通ってどう?」 (↑私は、自称「普通」で押し通します!) 息子:「そ
0
カバー画像

可愛いだけの女の子は山ほどいる

可愛いだけ この時代 可愛いは作れるの時代です 簡単に アイドル並みの 顔に作り替えることが出来ます。 しかし 大事なのは 中身。 女も20代の愛嬌を過ぎれば、 愛嬌だけでは 済まされない場面も山ほどあります。 若い間は愛嬌だけで ぼーっとしていても 可愛い可愛いだけで許されるのだが、 気が付けば40半ば・・・ 色々な点で配慮といいますか、 上手く乗り越えていかないといけない 大人の対応や 危機的場面や 試されるようなことが 多々あります。 可愛いだけの女なんて 山ほどいますし 可愛いだけなら若い方が良い 10代20代前半の女の子 気が利かなくても若いからで済まされるし 隣に居てても 可愛いで済まされます 可愛い女の子は 沢山いる。 でも、 誰の前に出しても 恥ずかしくない子は なかなか居ない。 公の場での対応や言葉使い 立ち振る舞い TPO。 空気の読み方に 話の流れの作り方。 色々な問題のかわし方に流し方。 すっと抜けるように 人の間をすり抜けていく。 引くとき押すとき。 私は有名ブランドの販売員を百貨店でしていたので、 その時にかなりTPOマナーや言葉使いを仕込まれました。 大変だったけれど 今となれば、 地元一色に染まるより 都会で大きく叩かれ勉強してよかったと思います。 可愛い女の子は沢山います。 今の時代 可愛いは作れるですから。 でも どこに出しても恥ずかしくない女性は なかなか居ません。 大切なのは、 自分の魅力を 上手く出していくこと。 自分磨き という言葉ですが、 メイクなんてどうでもいいんです。 女性であるという事 女性としての役割ということを 今一度考え
0
カバー画像

アーティスト活動におけるロゴ制作について

はじめまして。 Akiphic(あきふぃっく)と申します。まずは前段から失礼いたします。現在私は、デザイナーとして正社員勤務しており、これまで様々なクリエイティブにおいて経験を経て参りました。これまでのクリエイティブ経験において培われたすべての共通した印象は、「パフォーマンス」です。(?)この言葉の意味は後述とさせていただきまして、まずはざっくりと経歴をば。過去のざっくり経歴簡単に下記に列挙させていただきますが、・学生時代、某芸能事務所にて複数のコンサートとライブのバックダンサーを務める。・並行して声だけで演劇をする声劇団体を設立し、台本から映像、音楽を制作。・クリエイティブの専門学校 新宿HALに入学しデザイナーの卵に。・卒業後はナレーション事務所に所属し、舞台や演劇、ナレーションの仕事に従事。(短期間ですが)・アプリ開発のベンチャー企業やWEB制作会社にも片足を突っ込ませていただき、よく言えば豊富な経験を積ませていただきました。(いろいろありました)・そして現在esports業界にてイベントや映像等様々な媒体のクリエイティブに携わる上記以外にも、インラインスケートの大会で優勝した経験や、ソロダンサーとして活動したり、ギターリストとして活動したりと、パフォーマーとしての生きがいを全うしております。Akiphicにとってのパフォーマンスとは?最初に偉そうに綴りました「共通した印象はパフォーマンスでした」についてですが、人に観られる聴かれるモノを作り続けてきて気づいたことですが、人の喜怒哀楽の操作にある種の快感を覚えるわけです。という言い方だと怪しいですが、、、・人に感動してほし
0
カバー画像

chuLaの蒼井聖南ちゃんのデフォルメ

初投稿になります✨普段、Twitterでイラスト投稿をしていますが、ココナラさんに自分のイラストを提供しようと思い新しく始めました♪その中で、ブログサービスもあると知り、何か投稿したいな…と考えた結果Twitterで投稿しているイラストの制作過程とかであったり気を付けたポイントを描いていこうと思います!自分にとっても見直し用にもなりますし、たまたま見つけていただいた皆様にもちょっとでも「こんなことを気にして描いてるんだな~」って思っていただいたり何かに役立てれば嬉しいです♪-----------------------------------------今回は東京を中心に活動しているアイドルグループ「chuLa」の蒼井聖南ちゃんのデフォルメキャラを描いてみました♪デフォルメキャラメインに描いている理由としては等身キャラは勉強中でまだ世に出すレベルに至ってないってのと可愛いデフォルメキャラが描きたい!ってのが理由です。アイドルさんなので、もう少し躍動感のあるポーズをしたかったのですが、まだ少し硬いかな?その分、髪の毛をだいぶ遊ばせた感じがします(笑)眼の塗はなるべくシンプルに、影もハイライトも細かくせずにシンプルに…ってのでシンプルに!ってのを気を付けて描きました♪あとは、自分が描いたキャラでよくあるのが両目の幅の感覚が離れすぎているので目が一個分空くぐらいを意識して(要するに目が3つ横に並ぶ感じ?)描いていきました♪線の色に関しては、今回はあえて色は黒一色にしてみました。肌や髪に合わせて線の色も変えたりするのですが…どっちがいいのか模索中です(-_-;)今回はこんなもんです!ち
0
カバー画像

日記「皮革アイドル」

【手作り鞄】俺が作った革細工を見たいとコメントがありましたのでもう数年前に作った物ですが紹介します。他の物は全部売っぱらったので今てものとにあるのが下の3点しかないです。。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン【ウエストバック】【メディスンバック】【宣伝用リュック】だいぶ使い込んでて汚いですがメディスンバック以外縫い糸部分も革で塗ってます。更に全くどこも切り離さず切り目だけ入れて制作してます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【使用許可書】最近合成画像を販売しようと色々なサイトに登録する事にした。(´∀`*)ウフフしかし人物が映ってるとモデル本人の許可書が必要だとサイトから言われてしまった。なので本人の許可を得る為メールで送りまくってなんとか頼んでみてる。そんな中やっと1人から許可を得る事が出来自由に商用利用が出来る事になる。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°そのありがたい方は「ビクトリアボロディノバ」さんこの方が快く承諾してくれた。最初この人にメールを送った時「えー!こんな面倒くさい事やりたくないわ!」と言われた。しかし俺は本人を使用した合成画像を送り「そこを何とかお願いします!」そう頼み込んでお願いしてみた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【サイン】すると「なら今回だけ特別ね!」そう返信が来て販売許可書に記入してもらえる事が出来た!そして更に「またサインするのが面倒だからこの1枚を使いまわして!」そう言われてしまった。しかし果たしてこの許可書1枚で他のサイトの許可も得られるのか何だか心配。でもこの使用許可書の作りを見るときちんと法的効力がある正式な許可書だった。なので俺
0
カバー画像

【K-POP】大人気ヒット曲!"東方神起"の呪文 「ベストカバー」

\【K-POP】大人気ヒット曲!"東方神起"の大ヒット曲 「ベストカバー」/"東方神起"といば、2000年代後半、日本にK-POPブームを巻き起こした伝説のグループ! - グループ名には、「東方の神が起きる」という意味が込められており、当時  K-POPが流行っていなかった日本に、一大ブームを巻き起きした  まさにK-POP界のパイオニアのような存在です。▷今日は、そんな東方神起の大人気ヒット曲 "呪文"の「ベストカバー」   を紹介します!"呪文"は、中毒性がある楽曲で有名ですよね。これまで数々のアイドルグループがカバーをしているんですが、本家のパフォーマンスが凄すぎて、見劣りしてしまうのが難しいところ、、。そんな難易度が高い楽曲を、 完璧なパフォーマンスで仕上げたグループが「THE BOYZ」です!ピッタリと揃ったダンスとダイナミックなパフォーマンス、メンバー1人1人の表情管理、まさにこれが「ベストカバー」と呼ぶにふさわしいでしょう。「THE BOYZ」は、メンバー総勢11人ですが、その人数の多さにもかかわらず、ピッタリ揃っているパフォーマンスには定評があり、メンバー全員がビジュアルなことでも有名です。2020年 3月に韓国の音楽番組 「Mnet」でアップロードされた彼らのカバーは、現在試聴回数が300万回を超えており、今もなお人気を博しています。中毒性の高い、東方神起の大人気ヒット曲 "呪文"そのベストカバーをこの機会にぜひ聞いてみてはどうでしょうか?"THE BOYZ - MIROTIC"でYoutube検索!彼らの呪文から抜け出せなくなること間違いないです。▶︎▷私大
0
カバー画像

ようチャンネルが放つ!新章!

プリーズ⭐️マイライフが始まりました。その人にフォーカスしてインタビューを敢行。今回は仙台美少女図鑑のんちゃんの登場!
0
カバー画像

笑われようと自分の趣味は貫き通せ❗️

俺の趣味・・・売るぞ?全部でいくらになる?いらないよね?と脅しをくらったことがある蓮です(;ω;)wそりゃ他からしたらゴ○かもしれないでも俺からしたら、ダイヤモンドのように輝いてるんです。男の宝ってそういうもんだろ?wさて今日は「笑われようと自分の趣味は貫き通せ❗️」について話そうか(´・ω・`)w男の趣味って大体、理解されないんだよな(´・ω・`)ナ○ス、人○、熟○、素○、○L、ギ○ルあげりゃキリないけど何が悪いのかわからんよ(´・ω・`)wほら女性もジャ○ーズとか韓○アイドルって好きだろ?ライブとか行って、泣くだろ?それと同じで男からしたらある意味アイドルだし涙ではない、別の何かが出るし同じなんよ(´・ω・`)wこれをみてる男諸君❗️今こそ立ち上がるんだ❗️自分の趣味は貫き通せ❗️堂々としようぜ( ・`ω・´)キリッ笑われたっていいんだよ理解されなくたっていいんだよ怖い目で「なんでこんなもん」って言われたら言ってやれ「これは俺にとってのダイヤモンドだ!」と「やっすいダイヤだなー」って捨てられたら、素直に諦めましょう(´・ω・`)wそこまでいったら反抗するだけ無駄だってw差し歯VSキャラメル、くらい勝ち目見えてるってw今日はつまらんブログだけど、許して特に理由はないwじゃ、またな!
0
カバー画像

「告白の美女」

【自営コンビニ】16歳の時秋葉原に近い湯島と言う所のコンビニで働いてた事がある。このコンビニの名前は「コンビニエンススーパー宇野」という名前のコンビニだった。このコンビニはフランチャイズのコンビニでなく完全自営のコンビニだった。当時の時給はたったの「650円」と今じゃありえないほど安かった。(*´-∀-)フフフッしかし当時の物価もそれ相応に安くこれで普通の時給だった。(´∀`*)ウフフッこの時の俺は社会経験がまだなく労働対価に対しての金額なんて全然考えなかった。しかも時給の事なんて気にせずただ生れて初めての社会でがむしゃらに働いた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【看板娘】当時このコンビニにで凄い美人の大学生がアルバイトに来ていた。♪(ノ)’∀`(ヾ)この女性の名前は「奥田さん」と言う人で当時の年齢が22歳。この女性はそこら辺のアイドルより美人で普通の女性と比べるとあきらかにレベルが上だった。このコンビニはオフィス街のど真ん中にあり帰宅時間になると凄く込み合った。普通サラリーマンは会社が終わると居酒屋に行くのにみんな必ずこのコンビニに寄り奥山さんに会いに来る。特に若いサラリーマンに人気でよくラブレターをもらって迷惑そうな顔をしてた。ε-(・д・`;)フゥ…そのおかげで俺が学校帰りに来ると毎日忙しくて大変だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【夢と現実】奥山さんは学校でもたまにラブレターをもらうがいつも断っていたそうだ。その訳はやりたい事があるからそれに集中したかったらしい。( *゚Д゚))フムフムそのやりたい事は小説が好きだから小説家になりたいと言ってた。
0
カバー画像

自分たちの音楽を本気で届けたいなら心が動く音楽を。。。

私は、音楽作家をしておりますSix-Oと申します。                            作曲家であり、編曲家として活動しております。プロとしては8年目となります。私が、思っていることや考えを書きたくてブログを初めて書きました!もし、お読み頂きご興味がわけば私が制作に関わった楽曲を聞いて頂けると幸いです。              実績としては、有名事務所と契約しつつ個人でも制作をしております。 ジャニーズ関係に曲提供、ドキュメンタリー番組のテーマソング、企業の社歌、アイドルに曲提供などに携わってきました。権利関係の問題で、具体的な作品は提示できませんが公開できる制作物はポートフォリオ↓にて聞いてみて下さい。https://coconala.com/users/2142696/portfolios本気でアイドル活動するなら心が動く音楽が必要なぜなら、良い環境、良いパフォーマンス、良い音響、良い照明などが整っていても本気の思いのこもった楽曲でなかったり、クオリティの低い音楽であったりすると人の心は動かないからですーーーーー私にとって、音楽はなくてはならないものです。私は、ギターを教えてもらった師匠に言われた忘れられない言葉があります。【ギターを弾く技術があっても人間力がなければ人の心が動くギターは弾けない】技術ばかり、磨いても人間力を磨かないと音に感情がのらない。そんな音に人の心は動かないと、、それから、技術を磨きつつ色々な経験をしようとしました。恥ずかしながら意味が見いだせずに高校も留年して中退しかけましたがギターの師匠と出会い、師匠の言葉のおかげで、留年しても
0
カバー画像

アイドルが多いんじゃ

こんにちは皆様。娘がBTSにハマっていてそのハマり方は半端なく、毎日BTS関連の画像を見ている。私もジョングクの声が好きなので、ウン別に良いんじゃ無いと一緒に見ている、BTSは7人いるけど名前と顔を覚えるのが苦手な私も直ぐに覚えた。次女はBTSでは飽き足らずBTOBと言うグループも気になると言う、、いやあこれ以上はアイドル(?)は覚えられません。と言いながらも4人は何とか覚えた、歌が上手くて声もきれいなリーダーちょっと残念さん(メロディさん達怒らないでください)、ダンスが上手くてがっしりしているプ二さん(間違ってるかも)純烈より綺麗な純烈さん(名前は解らない)あとは誰が見てもハンサムさん。他は知らないけど、純烈みたいだけどちょっと綺麗さんだけ最初に覚えた、人間基準があると覚えやすい。歌はうまいので売れるのだろうな、BTS程世界的になるかどうかは置いといて。世界中で歌で生計を立てている人がどれだけいるか解らないけど、上手いからと言って売れるとは限らない世界、厳しいなー。娘の好きなグループが売れますようにと祈るしかない私でした。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

好みのタイプの芸能人で性格がわかるときもある

相手の本当の性格や恋人に求めてるものを知る判断材料として「好みのタイプの芸能人を聞く」というのがあります。しかし100パーセントではありません。例えば高畑充希さんが好みのタイプと答える男性はどんな性格かあてられますか?高畑充希と答える人の性格をあてるのは正直難しいです。「過保護のかほ子」や「同期のさくら」のイメージが強いので、高畑充希さんのことを天然ボケでマゾで優しいと思ってる男性が多いと思うからです。でもインタビューの受け答えや、親友と言われてる有村架純さんといるときの高畑充希さんは本質はとても強くて、関西人らしくちゃきちゃきしてツッコミ体質だと思いました。母性的な感じではなく、中性的に近いと思います。エムではなく、どちらかというとエスより。本当の高畑充希さんの性格を見抜いてる男性って少ないと思うので、高畑充希が好みのタイプといっても正直わからない気がします。星野源は新垣結衣ちゃんがファンとは言わないで、はじめは「高畑充希」の大ファンと言ってたんですよ。映画「引っ越し大名」で共演したのも星野源が高畑充希ちゃんの大ファンだから、ぜひ共演したとオファーしたとインタビューか何かで見たんですが高畑充希ちゃんも好みのタイプは「薄い顔。私が濃い顔してるから濃い顔の人は嫌い」っていってたんですよ。星野源は薄い顔だし、おげんファミリーでも一緒に歌を歌って息ぴったりだったのに星野源は好みのタイプの高畑充希ちゃんじゃなくて、新垣結衣ちゃんを選んだことから、高畑充希ちゃんの性格を誤解してたのかなと思いました。星野源は過去にaikoさんとも付き合っていて、私はaikoさんってテレビの受け答えをみて、
0
カバー画像

アイドル・モデルの英文レジュメ

コロナ禍でも仮想空間でライブ参加できるサービス、仮想特典会、需要が増えたEコマースでモデルを定額で提供するサービスなど変化を受け入れエンタメ文化は進化しています。
0
カバー画像

ポスターのデザイン実績のご紹介【No.21】

アイドルの解散ライブのタイムスケジュールを告知するポスターをデザインいたしました。お客様に可愛らしさを全面に出して欲しいとご要望がありましたので女の子らしい色味を沢山しようし可愛くデザインいたしました。もしチラシやポスター・看板作成に悩まれていたら、一度気軽にご相談くださいませ。小売店や企業製品のチラシやポスターなど、幅広いジャンルのデザインを作成することが可能です。https://coconala.com/services/1596588https://coconala.com/services/1804807ご興味がある方は、私のプロフィールページをご確認の上、お問い合わせをお願いします。https://coconala.com/users/2320460皆様により良い販促ツールをお届けできるように尽力いたします。
0
カバー画像

ポスターのデザイン実績のご紹介【No.20】

アイドルの解散ライブを告知するポスターをデザインいたしました。可愛らしさと華やかさを感じられるようにデザインをし、解散ライブという事が明確に分かるようにレイアウトいたしました。もしチラシやポスター・看板作成に悩まれていたら、一度気軽にご相談くださいませ。小売店や企業製品のチラシやポスターなど、幅広いジャンルのデザインを作成することが可能です。https://coconala.com/services/1596588https://coconala.com/services/1804807ご興味がある方は、私のプロフィールページをご確認の上、お問い合わせをお願いします。https://coconala.com/users/2320460皆様により良い販促ツールをお届けできるように尽力いたします。
0
139 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら