やってはいけない恋の駆け引き

記事
エンタメ・趣味
こんにちは😊
マーメイドセラピストのReika*です✨

本日は、【やってはいけない恋の駆け引き】の
お話をしたいと思います☺️

相手が自分の事を
どう思っているか気になる❗️

そんな時ありますよね❓

相手の気を引こうとして、
イイ女をアピールしようとして、
【ほかの男性の影をチラつかせちゃった】

なんてことありませんか❓

❤️ヤキモチ妬いてほしい

❤️取られたくないと思ってほしい

❤️モテる女性と思われたい

きっと、上記のような気持ちが
あるのだと思います。

残念だけれど、ほかの男性の影を
チラつかせたところで、実際には

💔そんな女性なら今後も浮気しそう

💔他の男性にも同じことしているのかな❓

相手にそう思われてしまい、
上手くいかなくなってしまいます💦

有名人側もやっぱり
❤️自分だけをみていてほしい
と思っているからです❗️

ほかのタレントさんのライブや
舞台には言ってほしくない
というタレントさんの話をよく聞きます。

私も実は推しが2人いるのですが、
同じバンドで活動をしているため
隠してます😅💦

同じバンド、グループに
推しが2人以上いても構いませんが、
自分へ気を引くのにほかの男性へ
アピールしていることは
伏せたほうがうまくいきますよ❗️


あなたの恋愛を応援しています😊💕


最後までブログを読んでいただき
ありがとうございました✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す