笑われようと自分の趣味は貫き通せ❗️

記事
コラム
俺の趣味・・・
売るぞ?
全部でいくらになる?
いらないよね?
脅しをくらったことがある
蓮です(;ω;)w

そりゃ他からしたら
ゴ○かもしれない
でも
俺からしたら、ダイヤモンドのように
輝いてるんです。

男の宝ってそういうもんだろ?w


さて今日は
「笑われようと自分の趣味は貫き通せ❗️」について
話そうか(´・ω・`)w

男の趣味って
大体、理解されないんだよな(´・ω・`)
ナ○ス、人○、熟○、素○、○L、ギ○ル
あげりゃキリないけど
何が悪いのかわからんよ(´・ω・`)w

ほら
女性もジャ○ーズとか韓○アイドルって
好きだろ?
ライブとか行って、泣くだろ?
それと同じで
男からしたらある意味アイドルだし
涙ではない、別の何かが出るし
同じなんよ(´・ω・`)w

これをみてる男諸君❗️
今こそ立ち上がるんだ❗️
自分の趣味は貫き通せ❗️
堂々としようぜ( ・`ω・´)キリッ

笑われたっていいんだよ
理解されなくたっていいんだよ
怖い目で「なんでこんなもん」って言われたら
言ってやれ

「これは俺にとってのダイヤモンドだ!」
「やっすいダイヤだなー」って
捨てられたら、
素直に諦めましょう(´・ω・`)w
そこまでいったら
反抗するだけ無駄だってw

差し歯VSキャラメル、くらい
勝ち目見えてるってw

今日はつまらんブログだけど、許して
特に理由はないw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す