ネタはあったけど、無くなったのでネタがないから「自己紹介」❗️( ・`ω・´)キリッw

記事
コラム
昼まで「ブログネタ」は、あったんです。
ですが
吹っ飛びました。

ほら
目の前にある、お菓子が
一瞬にして胃袋に消えるのと
同じです(´・ω・`)w

「ブログネタ」が思いついた時に
メモしよう!って思っても
大人の事情で
「右手が空いてない」時だって
あるだろ?w

すると
出ると同時に
ブログネタも一緒に
出ちゃってるんだなー(´・ω・`)w

そんなわけで
「ネタがない」を行ってみましょうw
今日のネタはこれ!

「初めまして!」

んー・・・
タイトルだけみて、中身見てないんだけど
これって多分、自己紹介だよな?

なので、
俺の自己紹介をしよう(´・ω・`)w

まず、名前ね
蓮です(´・ω・`)w
読み方は「レン」ですw
「ハス」ではないので、ご注意をw
ハスって言ったら噛みます(*`ω´*) w

「28歳の大卒」です(´・ω・`)w

あなたの趣味は、なに?って
書くとクレームの嵐になるので、
ドライブ(´・ω・`)(まだ仮免も取れてないけどw)

特技は、指導員をキレさすこと(´・ω・`)w

あと聞きたい事あれば
聞いて(´・ω・`)w

1番重要なのが、俺は
一応「心理カウンセラー」だかんなw
「カウンセラーっぽくない、カウンセラー」
ってだけで、
資格はちゃんとあんだよw
「心理カウンセラー」
「上級心理カウンセラー」
「社会福祉主事」
持ってるかんな?( ・`ω・´)キリッw

今画面の前で「えー!」って言って驚いてるやつw
えー、じゃねんだよw
俺をなんだと思ってるのw

知らん人多すぎw

しっかり覚えて帰ってくれよw

今日は、もう浮かばんから
おしまいw

聞きたいことあったら聞いてw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す