アイドルが多いんじゃ

記事
コラム
こんにちは皆様。
娘がBTSにハマっていてそのハマり方は半端なく、毎日BTS関連の画像を見ている。
私もジョングクの声が好きなので、ウン別に良いんじゃ無いと一緒に見ている、BTSは7人いるけど名前と顔を覚えるのが苦手な私も直ぐに覚えた。

次女はBTSでは飽き足らずBTOBと言うグループも気になると言う、、いやあこれ以上はアイドル(?)は覚えられません。

IMG_20181024_085150_4CS.jpg


と言いながらも4人は何とか覚えた、歌が上手くて声もきれいなリーダーちょっと残念さん(メロディさん達怒らないでください)、ダンスが上手くてがっしりしているプ二さん(間違ってるかも)純烈より綺麗な純烈さん(名前は解らない)あとは誰が見てもハンサムさん。

他は知らないけど、純烈みたいだけどちょっと綺麗さんだけ最初に覚えた、人間基準があると覚えやすい。

歌はうまいので売れるのだろうな、BTS程世界的になるかどうかは置いといて。

世界中で歌で生計を立てている人がどれだけいるか解らないけど、上手いからと言って売れるとは限らない世界、厳しいなー。

娘の好きなグループが売れますようにと祈るしかない私でした。

いつも、有難う御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す