朔日餅

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日は朔日、朔日餅の日です、月に一度の赤福の和菓子を買う日なので、早起きして買いに行こうと思っていた。

ところが動けない、身体の節々が痛い、昨日のワクチン接種の影響か、測ると38.5、熱でとるー、動けない。

今日は動けないので娘に取りにいって貰った。

いつも楽しみにしている月一の和菓子、予約制なので前月に予約して置いて1日に取りに行く。

本当ならルンルンで買いに行っている所、残念ながら行ける気がしない、ワクチン接種2回目の影響がひどい。

ワクチン2回目は副反応がひどいと聞いていたけど、本当にひどい副反応で体がだるい、頭が痛い、熱が出るの三拍子、昨日は30分歩こうと思っていたのだから、ビックリするくらいの体調変化。

でも食欲は有る、食欲だけあって動けないのはちょっとした罪悪、太るだけ太りそうな気がしている。

和菓子は食べて動けない、今日は太る日です。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す