キュアスパイシー!!!キラッ☆と最初からアイドルデビュー!!!♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-spicy-debut-idol-2022-0123-x1000.jpg

★昨日の【ELISA様へのお礼です偉大なアクション俳優・千葉真一さん聖誕日】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし、とても寒くて仮眠のつもりが早朝まで眠ってしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★「デリシャスパーティ♡プリキュア」は2月6日放送開始ですが
開始してからだと、またいろいろ締め切りに重なりそうですし、
【確定申告】の期間でもあります。
描けるとき、つまり今、描くべきと信じて頑張りました!!!!!
今回は資料も豊富にありますので
キュアプレシャスとはコンセプト変えて【汎用性考えて】
設定画風に描くことにしました。
つまり従来の描き方です♪♪♪♪♪
一応予定では、ちゃんと【本編の】全身、
さらに「パンのエナジー妖精パムパム」も描く気はありましたが、
ポーチ状の「サンドイッチフォーム」をよく見ましたら・・・
サンドイッチだけあって具が多い(苦笑)
「ちゃんと描くのは今日は無理」と判断しました。
それでもキュアプレシャス同様に全身描く気はありましたが、
2色でねじれたサイドテール、あえて穴の開いてる肩など、
予想以上に手間かかるので、
やはり【絵のお仕事】ある現在は上半身が限界と感じました。
それで上半身だけの公開も考えましたが・・・
ここで、従来と【発想を変えて】みました。
これまでは【公式に忠実にちゃんと描いてお見せして】
それから衣装展開などをやっておりましたが
開始前ということで、そもそもリアルタイム放送に合わせてないわけですし、
いずれやる衣装展開を【先にやる】ことにしました!!!!!
上半身描いていて同じく「青キュア」の【キュアコスモ】衣装が似合うと思いましたので
着せてみたらぴったりで【アイドルっぽく】見えたので
【最初からアイドル☆デビュー】です♪♪♪♪♪
というわけでこのタイトルです。気に入っていただけると幸いです。
背景はパン(チョココロネやあんパンなら描いてあるので)を考えましたが
それは本編にとっておきました(笑)
★2022年が【デリシャスパーティプリキュア】であることは
ギリメカラさんから早くに教えていただきました!!!!!
(2022年のスーパー戦隊も教えていただきました!!!!!)
おかげさまで来年は食べ物であるとわかり、いろいろ準備できて助かりました。
ギリメカラさんに心から感謝いたします!!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す