ELISA様へのお礼です偉大なアクション俳優・千葉真一さん聖誕日

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】千葉さんお誕生日2022 影の軍団 半蔵大集合.jpg

★昨日の【本物だけが輝いている◆ほしな歌唄ライブ2022祝誕♪水樹奈々さん】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
さらに、ついに間近に迫ってきた【自力で確定申告】への応援いただき
涙が出るほど嬉しいです!!!!!とても描く元気がでます!!
昨日も午前は【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし午後は・・・大寒ということもありとても寒く
夜中に力尽きてしまいました。どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日1月22日は日偉大なアクション俳優・千葉真一さんのお誕生日です!!!!!
私の大切な応援者でありイラストご購入者であるELISA様からのご依頼で
何度も描かせていただいております!!!!!
・・・しかし、今回だけは迷いました。
私も追悼イラスト描いて、皆さんもご存知のように昨年8月19日に他界されたからです。
千葉真一さん一周忌もまだなので
【「誕生日」を描いた(祝った)ら失礼になってしまうのでは?】
という不安があってELISA様に質問させていただきましたら、
今年もお誕生日祝いイラストを描いて公開することにご快諾いただきました!!!!!
千葉さんファンとして心から感謝いたします!!!!!
★タイトルにもあるように、このイラストは
私に『絵仕事』をリピート注文してくださる
ELISA様のために描いたものです!!!!!♪
LISA様はイラストだけでなく『小説』にも私の才能を認めて下さり
現在、『小説』もリピート注文してくださる唯一のお客様です!!!!!♪
★直前までの案は
真田広之さん、志穂美悦子さん、といった盟友の名優との共演(3ショット)を
考えており、ELISA様にもそうお伝えしてありました。
しかし今朝、実際に描こうとして気づきました。
【千葉真一さん】が生まれた日を祝うなら、
【特に今年は】千葉真一さんの活躍ぶりを紹介するのが【正しい】と気づきました。
【影の軍団】は第四期まであり、それぞれ微妙に設定や衣装が違うことから
【忠実に・正確に】描き分けてお見せするというコンセプトで
あえて(2ショット程度で)混ぜてませんでした。
しかしご覧の通り、かなりバリエーション展開描きましたし
【千葉真一さんだけで大集合】が可能と閃きました!!!!!
一番手前が【最新作】です!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
私は文字や語句に頼らない表現力をつけるために普段私はテキスト(文)を入れませんが
今回入れた【天魔伏滅】は悪人を成敗するときの半蔵のキメゼリフです♪♪♪♪♪!!!!!
ぜひ入れたいと想いました♪♪♪♪♪
『伏』が『覆』になってる表記が一般的なようですが
「くつがえす」より調伏『悪行を制すること』ことの方が
合ってると感じたため、私はこちらを採用しました。
ご理解いただけますと幸いです。
★タイトルはテーマそのものです!!!!!
ELISA様がおっしゃった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『千葉さん志穂美さん真田さん黒﨑さんは最強の忍者軍団だと思います。
そして今後も これ以上のメンバーは出て来ないと思います。』
というお言葉に深く激しく共感いたしました!!!!
JAC黄金期の『激しいアクションも演技も華麗こなす奇跡の名優たち。
彼らのような逸材はもう二度と出てこないでしょうね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのお言葉に深く同感いたします!!!!!
もちろん何度でも描きたいと思っております!!!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す