本物だけが輝いている◆ほしな歌唄ライブ2022◆祝誕♪水樹奈々さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
shugochara-hosinautau-dia-blackdiamond-2022-0121-x1000.jpg

★昨日の【スクール制服プリキュア♡祝誕!野乃はなちゃん&井上麻里奈さん♪♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
昨日も午前は【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし午後は・・・大寒ということもありとても寒かったのですが
今月内は【絵のお仕事】に専念したかったので食料ストック買い溜めに出て、
帰宅したら・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いよいよ税務署から「確定申告(3月厳守)」の書類が届きました。
いよいよ待ったなしです!!!!! 寒さの中の外出ととあいまって
異様に「気分的に」すごく疲れてしまい夜は寝込んでしまいました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日1月21日は声優&女優&歌手の水樹奈々さんと
俳優・出合正幸さん『轟轟戦隊ボウケンジャー』高丘映士=ボウケンシルバー、
『獣電戦隊キョウリュウジャー』鉄砕、津古内真也=キョウリュウグレー、
そしてクリエイター・永野護さん。
キャラとしては『救急戦隊ゴーゴーファイブ』巽マトイ=ゴーレッドのお誕生日です。
しかし全員集合させようとすると2019年版になってしまいます!!(汗)
なので今年は水樹奈々さんとボウケンシルバーに絞ろうと想い、
ほしな歌唄さん「しゅごキャラ!」を描き直しはじめたのですが・・・
この時点ではキュアブロッサムは入れる予定でした。
しかし、あいかわらず「ほしな歌唄さん」全身を描いてないことに気づきました。
そこでキャラ数ばかり増やすより、今年は【量より質】にすべきと感じ、
「ほしな歌唄さん」ひとりに絞ることにしました。
一応、フトモモくらいまでは描いてあったのですが。
理由思い出しました。足の資料が全然無いのです(汗)
ネットにも無いですし本編確認しましたらやはり足はほとんど映ってないか
ステージ全体が入る超遠景です(しかも暗い)。
ブーツかも?とも思いましたが、
一瞬だけ映った全身で普通のスリムジーパンらしいように見えたので
そのように描いてあります。
顔は2019年版でかなり可愛く描き直しましたが、
今回はかなりクールな表情にしてあります。
でも・・・2019年版の方が可愛かったかも?(苦笑)(戻せますが)
★タイトルは挿入歌&キャラソング【BLACK DIAMOND】の歌詞が
お気に入りなのでぜひ入れたかったのです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す