スクール制服プリキュア♡祝誕!野乃はなちゃん&井上麻里奈さん♪♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-school-birthday-2022-0120-x1000.jpg

★昨日の【ジェントルー参戦!!料理も主役もブンドルぜ!祝誕!伊藤あさひさん】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日1月20日は『キュアエール』野乃はなちゃんのお誕生日です!!
さらに今日は『キュアマーチ』緑川なおちゃん声優・井上麻里奈さんもです。
ちなみに『高速戦隊ターボレンジャー』ピンクターボ森川はるな演じた
元女優・木之原賀子さん
(現・料理研究家・巌谷賀子さん)もお誕生日で
ピンクターボ森川はるなはバトン部なので、やはりマーチやチアリーディングで
シンクロ率がきわめて高いので入れるアイデアもありましたが、
問題はマスクオフもまだ描いてないということです。
マスクオフ描く案もありましたが
【学生つながり】なら森川はるなはセーラー服であるべきと思いました。
そこで、発想を変えて
リアルタイム放送時に描けなかった野乃はなちゃんの学校制服を
描くことにしました!!!!!
ご覧のようにけっこう地味なので(苦笑)
当時も地獄バイトで時間作るのに四苦八苦してましたから、
「コンプリート目的」だけでは描けなかったのです。
しかし【魔法つかいプリキュア!】までは学校制服描いてますし、
やはりちゃんと描くべきと思いましたし
今なら【すぐに描ける】と信じて頑張りました!!!!!
★緑川なおちゃんの制服はリアルタイム放送時に冬服も夏服も描いてありましたが
今見ると妙に手足が細くバランスが悪いので、かなり調整しました。
★タイトルは【スクール制服プリキュア】とシリーズ化しようかと♪♪♪♪♪
シリーズ扱いにすれば、コンプリートへのモチベも上がると思います。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す