デリシャスパーティ♡プリキュアからジェントルー参戦!!料理も主役もブンドルぜ!祝誕!伊藤あさひさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-gentle-debut-2021-0119-lupinred-x1000.jpg

★昨日の【青い宇宙からやって来て、五つの腕で地球を救うスーパーライダー!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
★今日、1月19日は「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で
夜野魁利 = ルパンレッド演じた俳優・伊藤あさひさんお誕生日です!!!!!
なので納得出来てなかった部分に加筆いたしました、が・・・
実は昨日の主役は【デリシャスパーティ♡プリキュア】の
ブンドル団の美少女怪盗【ジェントルー】初登場です!!!!!!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★ルパンレッドで描けそうな展開はほぼ描いてしまいましたし
今日は【ジェントルー】描く良い機会だと思いました♪♪♪♪♪
【ジェントルー】見たとき【怪盗ブルーキャット】そのまんまだと思いました(苦笑)
ブルーキャット元にすれば手早く描けるのでは?と思いましたら、
本当にそうでした!!!!!♪♪♪♪♪
ちょっと無理すれば全身描けましたが、一応、今日の主役ではないのでwww
もしかしたら【怪盗ブルーキャット】の変装かもしれません♡
【ジェントルー】どこをどう見ても【追加プリキュア要員】としか思えないですよね(苦笑)
これで最後までプリキュアにならなかったら逆に凄い型破りです。
というわけで【追加プリキュア要員】と見込んで♪♪♪♪♪
 キュアスパイシーやキュアヤムヤムより先に描きました♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはルパンレンジャーの名乗りからです♪♪♪♪♪
もっとも今日は【主役をぶんどられたみたい】ですが♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す