魔女っ子メグちゃん☆テクニク・テクニカ・シャランラ♡祝誕♡吉田理保子さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
mahoushoujo-megu-houki-2022-0124-x1000.jpg

★昨日の【キュアスパイシー!!!キラッ☆と最初からアイドルデビュー!!!♡】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし、とても寒くて仮眠のつもりがまたしても早朝まで眠ってしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日、1月24日は大声優・吉田理保子さんのお誕生日です!!!!!
ちなみに
「サイボーグ009」の「003=フランソワーズ・アルヌール」の
漫画家・里中満智子さんと枢やなさんなどもお誕生日ですが同時には無理です。
・・・とはいえ今年も無理だと感じてました。
吉田理保子さんの代表作のひとつ【魔女っ子メグちゃん】は
日傘で【振り向いた背面】ポーズしか描いてないですので、
できそうなのは同じく吉田理保子さんの代表作マリア「グレンダイザー」の
全身版との共演がまだなのでそれくらいくらいかな?と思ってました。
もちろん吉田理保子さんが「声を演じた」特撮ヒロイン・ダルニア【アクマイザー3】
なども描いてみたいと思ってますが、まだその余裕がありません。
【魔女っ子メグちゃん】の全身を【正面】に向かせるのは大変なので
まったく別のテーマも考えましたが・・・
【振り向いた背面】のまま描けるポーズがあることに気づきました!!!!!
【魔法のホウキ】に乗ってるポーズです♪♪♪♪♪
他の魔女っ子より【圧倒的にカッコいいスタイリッシュな乗り方】なので
ぜひ描きたいと思ってましたが、なぜか【正面】が必要と勘違いしてましたwww
しかし難しいポーズには違いないので
最悪の場合、「日傘ポーズとの2ショット」「魔法プリ」と共演も考えましたが。
予想以上に順調にポーズ変えできたので1枚絵で勝負です♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
背景はOPの「変形したチェック模様」の背景が
【圧倒的にカッコいいスタイリッシュな背景】なので
ぜひ描きたいと思ってましたが、これまでなかなかうまくいかず・・・
フォトショップの機能アップのおかげで、なんとか再現しましたが
パソコンが無い時代にどうやって描いたのか不思議です。
変形したチェック模様をひとつずつ塗るしかないですよね?
マスキングしてエアブラシかもですが今度はマスキングが大変ですよね。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「魔女っ子メグちゃん」に限らず
今年こそは「70年代の魔女っ子シリーズと特撮ヒーロー」を次々描く覚悟です!!!
もう描けるはずだし描けなければいけません!!!頑張ります!!!!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★タイトルは魔女っ子メグちゃんの魔法の呪文からです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す