初ブログ投稿♡元地下アイドル*saya*です

記事
コラム
みなさん、はじめまして!
元地下アイドル*saya*と申します。

プロフィールに詳しく自己紹介を載せていますが、
私は今まで「地下アイドル」「女優」
「イベントコンパニオン」「都内OL」
などを経験しました。
うれしいこと、悲しいこと、びっくりしたこと…。
私が今まで味わった様々な体験を
生かせたらと思い、12月よりココナラで
電話サービスをはじめました。

ありがたいことに、予想していたよりも早く
様々な方からお電話をいただき、
毎日充実したココナラライフを送っています♪

私は元々友達や家族と電話をするのが大好きで、
盛り上がると6時間近く通話をしていたこともありました笑

なので、毎日みなさんとお話しできるのが
とっても嬉しいです!

リピーターさんの存在にも
本当に励まされています。

地下アイドル時代は影の薄いメンバーでしたが笑
ココナラでは少し陽の目がみられるように、
もっともっとサービスの精度を上げて
みなさんに喜んでもらえるように頑張りたいです!

あなたの「推し」になれるように
精進して参ります♡

ぜひぜひ楽しくおしゃべりしましょう!
あなたからのお電話、お待ちしています♪

*saya*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す