疲れを癒すリラックストークします 今日もお疲れのあなたに...元気と癒しを届けます イメージ1
1/1

疲れを癒すリラックストークします

今日もお疲れのあなたに...元気と癒しを届けます

電話相談
評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別
男性
1年前
かなりのご無沙汰でしたが、がっつりお話できてうれしかったです。 これからも変化の多い時期になると思いますが、何卒ご自愛ください。 また機会がありましたら、是非お話させてくださいね。
出品者からの返信
男性
3年以上前
いろいろとお話をきいてくださり、一週間の疲れがかなり癒されました。 明日からもがんばれそうな元気を頂ける、素敵な出品者さんだと思いました。 今日はありがとうございます!
出品者からの返信
男性
2年前
へとへとに疲れた夜に とっても癒されました。
出品者からの返信
男性
3年以上前
疲れが癒されました。楽しく会話ができてとてもよかったです。この度はありがとうございました!
出品者からの返信
男性
2年前
摩天楼から紅葉を… どうも、ありがとうございましたァ♪
出品者からの返信

サービス内容

今日も1日お疲れ様です! 溜まってしまった、モヤモヤ、イライラ... 明日に持ち越す前に、スッキリしませんか? ベッドで横になりながらリラックスして お話ししましょ♪

購入にあたってのお願い

⭐️すぐに話がしたい場合は【すぐに電話】を選択してください。 ⭐️ご希望のお日にちお時間があれば、DMで教えてください。 ⭐️会話でのシチュエーションの要求や性的な内容(性癖のお悩み等含む)、暴言などはお応えできません。注意を聞かずエスカレートするようでしたらやむを得ず途中で切らせて頂くこともありますのでご了承ください。 (今まで有り難いことに、こういった事例はありません) ⭐️お時間のご希望があれば、通話開始時にお伝えください。 もちろん、電話の途中で切りたくなったら、いつでもその旨お伝え頂ければ大丈夫です◎ ⭐️私の出来る限り、最善を尽くして対応させていただきますが、ご満足いただけない場合や解決出来ない場合もございます。 ご了承の上、ご購入をお願い致します。 ⭐️質問等ございましたら気軽にメッセージください。 ⭐️生死に関わることや医療行為に関する事は アドバイスできかねますのでご了承ください。
100 円/分