韓国のCMどれが好き?♡

コンテンツ
音声・音楽

よろぶんアンニョン✨


普段何気なく見ているCM


最近は、TVCMだけじゃなく
YouTubeの広告
それからメーカーの公式サイトから
CMのビハインド風景がUPされてたり

CMも色んな楽しみが広がっています❤️




今の旬といえばBTS


こっちはロッテ日本のHPから



私が1番好きなBTSのCMは
こちら!
めちゃマックを美味しく感じれる!
そう思いませんか?!

私だけ?(笑)




次にご紹介するのは
The夏!
って感じのCM
Rain様
ご活躍ですよね?!(笑)
色んな番組にも出てるし
YouTubeチャンネルも面白いですよ!


モネクのショヌが
Rain様をリスペクトしているのは
とても有名な話しで

今は、スターシップ所属ですが
最初は、Rain様の古巣JYPの
オーディションで合格してます⭐️



バラエティ番組より
ショヌの登場にRain様もびっくり٩( ᐛ )و




その後
Rain様のYouTubeチャンネルにも出てます。


そんなRain様
ご結婚後、奥様とのCM共演あります♡

CMビハインド

いやぁこんな美しい奥様♡
さぞかしRain様お幸せでしょう!



キム・テヒさんと言えば…
このCM⭐️
昔のCMですが、この景色と愛らしさが
私的には、マッチしていると思います✨






最後に
私が好きなikonちゃん達のCM

ちょっと切ない恋のストーリー

韓国語が分からなくても
ストーリーが伝わると思います✨


バビたんの切ない表情に
きゅん❤️



バージョン違いで
ストーリーの結末?!
お兄さんチームは、カジュアルで
弟チームが、こうもスーツでキメていると
なぜか笑えるw


このCMで、ハンビンが見れて幸せ♡



あなたは、どんなCMがお好きですか?(^○^)

私に教えて下さいね♪



本業です♬








それでは、素敵な夜をお過ごし下さいませ✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す