(K-pop) もはやプデュ?!

コンテンツ
音声・音楽

ヨロブン
アンニョン(^○^)



皆さん
Girls Planet 999ご覧になりましたか?
Mnetで
プデュが出来なくなって
昨年は、ビッヒと組んでI-Land

今年は、ちょっと志向を変えて
3カ国から集めた女の子達の
オーディション番組がスタート!


日本では、AbemaTVで観れます✨




プラネットマスター
プデュでいう代表(笑)

86906FF2-475C-4F38-A186-E46215A4AD1C.jpeg

ヨ・ジング
子役から人気の俳優さん

すっかり青年になりましたね。

私は、この太陽を抱く月からファンです♡



さて、この番組
どんな参加者がいるのか
ワクワク♬



TxTのヒュニンカイの妹さんがチャレンジしてます⭐️
0:53からヒュニンカイ登場シーン




日本人もレベル高い!
真ん中J01のゼッケンをつけているのは江崎ひかるちゃん
先に先生達からレベル順で、日本人で1位って意味です。
決してJO1ではありません(笑)
1番上手いだけに迫力!


プデュ48見た方には
懐かしい選曲ですよね?!




このGirls Planet とプデュの大きな違いはCellと呼ばれる
1チーム3人
韓国🇰🇷・日本🇯🇵・中国🇨🇳から集まり
Cellごとの投票があります。


まだルールを全て理解していませんし(><)
今後、新たなルールが出て来るかもしれませんが


韓国の投票50%
海外からの投票50%と
どうしても韓国で活動するので
韓国からの投票の方が比重が大きいんですよ!


ん〜 
なんだかなぁ?!


でもMnetにありがちな
操作無ければ
別に良いんですけどね(笑)


ただ……l-Landの時もあった
悪編は、あるかと思います

プデュあるあるですよねぇ。





(元JYP練習生 ましろちゃん♡ 上オレンジの子です)





そして、99人もいると
「分量」問題も当然あります!


推しが映ってない!
分量少ない!

そう思うこと
あるかもしれまん( ; ; )

こればっかりは、どのオーディション番組でもあるので
ま、気にせずに♬


最初は、人数多すぎて
お顔と名前覚えるの大変ですぅ。





私は、パフォーマンス見て好きになった
ブルー(薄いブルーのゼッケン09)
既にアイドル✨って印象✨
歌も安定している


川口ゆりなちゃん♡
一目惚れ❤️





でも福岡県人なら
やっぱり
博多華丸さんの次女
岡崎百々子ちゃん
応援したいです♬






そして……
次回は、プデュでいう
グループバトル⭐️


なんとナムジャグルの曲も
課題であります!


3つあるナムジャの曲から
中国プデュでも課題曲だった

前夜 The Eve

この中国プデュバージョンと
どう違うかも楽しみ♬




あなたは誰を応援しますか?



一緒にお話しましょう✨



分量問題も投票迷う問題もw
お聞きします✨

もちろん、あなたが好きなアイドルのお話しもOK

推しを語りたい方
どうぞ〜⭐️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す