福岡市は区によって◯◯が違う!ほんと?w

記事
ライフスタイル


こんにちは(^○^)


今日は、とっても個人的な意見です✨



私の体感ですが

福岡市は、区によって

よく出て来る 『虫』 が異なりますwwww



え〜!って

思いますよね?

ですが、実体験です。(きらら調べw)





1年ほど、大橋の専門学校で働き
高宮に住んでいたんですが

その時に多く出没したのは
コバエより小さいハエ系の虫。


謎に多い!


その虫のお名前は、存じ上げませんがw

他の先生方も同様のご意見。

皆さんその虫に悩まされていました。




そして…博多区
山笠の流れの地区限定ですが

カメ虫が多い!!!

やたら多い。



南区や実家の東区では
カメ虫見た事ありませんでした٩( ᐛ )و

写メって人に確認して
カメ虫だと判明!



更に実家の東区(海辺です)と

博多区では

出て来る「クモ」の種類が違う!!!

衝撃でした…。




アメリカ🇺🇸に行った時
クモの種類が日本違って
初めて遭遇した時めちゃくちゃ驚きましたが


それ程、クモも違うんですよぉお!

ウソじゃない( ; ; )

実体験です♬




福岡に住んでる方
そうじゃない方も

是非あなたのご感想・体験談
お聞かせ下さい✨






本業です♬




スピリチュアルなお話ししたい時✨




アラフォー以上の独身限定⭐️




こんな、くだらないお話し
お読み頂き
ありがとうございます♪


✨今日も皆でHappy✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す