『何処までハマったの?   趣味の事 とことん聞きます』

記事
コラム
2023年 2月2日 木曜日

coconala(ココナラ)
出品内容の ご紹介

アイドルやロリータが好きな私が
色々聞きたい 何が好きなの?

=サービス内容=

私はアイドルが大好き! 
だから、
アイドル好きな人の気持ちが分かります。

映画のパンフレットや
ロリータ系の色々を集めています。
だから、
収集家の気持ちが分かります。

編み物をして 完成したらプレゼント。
手元には一枚として 
作品は残っておりません。
だから、
プレゼントを受け取って
「驚いてくれる人の 顔を見るのが好きだ。」という
気持ちが分かります。


鉄道が好き?
鉄塔が好き?
廃墟が好き?
絶景が好き?
石垣が好き?
城跡が好き?
古墳が好き?
遺跡が好き?
廃線が好き?
橋脚が好き?
甲冑が好き?
地層が好き?
断層が好き?
古地図が好き?
古文書が好き?
日本史が好き?

まだまだ私の知らない趣味って 
多分いっぱい あるんですよね?
その魅力を知りたくて
教えてもらえると嬉しいです。
見識を広げたいです。

多分
多分ですけtれど
家人には理解される事の無い
煙たがれているかもしれない趣味の事
私は真正面から聞きますよ。

思いの丈を吐き出して下さい。
専門用語は知りませんから 
細かく教えてもらえると助かります。

価値に関しても 
私が知らない事であれば 
素人にも理解出来るように 説明を頂きたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す