『性同一性障害』に関する事 お答えします

記事
コラム
2023年 2月1日 水曜日

『性別適合手術』を受けたからこそ答えられる
皆さんが知らない事。


=サービス内容=

「安易な考え」や
「安っぽい覚悟」とか
「女装大会等で高位賞を取った」
その勢いで
『こちらの世界』に来てもらいたくないので、
「リスク」や「社会の壁」も含め
正しい知識を身に付けて頂きたく
『性同一性障害』に
特化したサービスを展開したかったんです。

又、
ひょっとしたら
「僕は 」
「私は 」
「性同一性障害では?」とか

「うちの子供 LGBTQなの?」と
悩まれておられる親御さん。

誰に聞けば良いのやら?
私に聞いて下さいな。
手術を受けて
性別を変えて
改名もしているんですよ。

現実に今 私自身が 
派遣先で『社会の壁』に ぶち当たっています。
皆さんからすれば 将に活きた教材です。

わからない事は わかっている人に、
知らない事は 知っている人に聞いて下さい。
カウンセリングの専門家では無いので
専門用語とかは知りません。
お伝え出来るのは
『体験』から知り得た「事実」だけです。

知らないから「怖い」んです。
知れば「安心」出来る事も あります。

私は『性別適合手術』を
薦めている訳では ありません。
早まった判断で 
一生を後悔してしまう事も考えられます。

正しい判断をするのに大切なのは 
やはり『情報』かと。

それも実績を伴った
「事実」では ありませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す