「元地下アイドル*saya*」の誕生

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

前回に引き続き、
私とココナラについて書いていきたいと思います。

ココナラで電話相談をすることに決めた私は、
自分の出品ページを作ろうと市場調査をしました。
色んな方のページを見ていると
売れている出品者さんは、しっかりと
ブランディングをしていることが分かりました。

目を引くサムネイルには、「教師」「心理カウンセラー」「モデル」「母親」などなど…バラエティー豊かで、魅力的な出品者さんばかり。
私はただのOLなので、
このままでは埋もれてしまうだろうな~
と自分の凡庸さに悲観的になっていました。
(アイドル時代は全く売れなかったので、もはや当時のことは黒歴史として封印していました)

「自分の売りはなんだろうか」と
自分の記憶の引き出しを
無理やり引っ張り出すと、
例のパンドラの箱にたどり着き、
そういえばアイドルやってたな…と
薄らぼんやり記憶が
よみがえってきました。

売れない地下アイドル且つ地味なメンバーで
早々に脱退してしまったことが
黒歴史として残っていたけど、
そういえばあの頃の若かった自分は、
いろんな壁にぶつかりながらも、
なんとかお客さんにキラキラを届けようと
頑張っていたなあと
懐かしく振り返ることができました。

多くの中で目立つのは苦手だったけど、
お客さん1人1人とコミュニケーションを
とるのは好きでした。

あの頃の必死さは見苦しくも、
今振り返ると微笑ましくもあり、
「絶対売れます!頑張ります!」
と豪語していた当時の自分に
顔向けできるように
もう一度、必死で自分のやりたいことに
まっすぐに向き合い、「アイドル」の肩書を
もう一度背負い、リベンジすることにしました。

以上、「元地下アイドル*saya*」の
誕生秘話でした!

本当、がんばりますので
みなさん応援してください笑

「ちょっと試しに話してやるか~」
と思ってくださったあなた笑
サムネにある通り、1分からOKなので
ぜひぜひ↓下記↓から気軽にお電話ください!

次回からは
私が感じたことや日々起こった出来事などを
ゆる~く更新していく予定です。
お楽しみに!

*saya*







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す