絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

511 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

美に死す:占い師の日記

西に住んでいた時にはカクレキリシタンのことを学んでいたけれど、今は仏教を勉強させて頂いている。土地柄である。霊的な観点から仕事をする人は二極で、人間に善なるものを見出し完全にそれを信用するタイプと、神仏をしっかりと学び、一周回って人間だけの力でどうにかしたがるタイプのように思う。自分がどちらか…と言えば、後者に近い五分五分。今度は神道のような考えだが、神仏の役割はあくまでも人が住んでいるところに食物となる植物を育てられる土壌を作るとか、地球の自転を一定の速度にするとか、人間の及ばぬところの作用のことを指すように思う。では、神仏・大いなる存在・先祖・守護の存在などなどに祈る意味は何かと言えば、まずは信仰の前に自分のエゴがあり、それを満たしてほしく、それが人間の力で無理であれば神仏に頼る。どういうメカニズムなのか、選民意識でもあるのか、何で自分の祈りが届くと思うのか我ながら解らないが、苦しい時は神頼みする。幼い頃から寺社仏閣には信心深い祖父と巡っていて、祖父の祈りの内容が、どうも先の大戦で戦死した友の冥福だと解った時に、どこか、人の心と仏の存在の解離を感じたものである。仏が人と最初から密接に関わっていれば、仏心を誰もが思い出していれば、そもそも戦は起きない。特攻隊の皆様の博物館に散華した少年を迎えに来る天女の図があるが、なぜ、散華する前に来てくれないのか。人間は現世で救われないのか。死が救いになるなんて惨い。そう、国宝級の仏像の半眼にいつも問いかけたし、当時、世界遺産になったばかりの隠れ切支丹のお像のマリア様にも尋ねていた。結局、救いと人を繋ぐのは「美」である。寺が過剰に豪華なのは
0
カバー画像

vol.88 [お知らせ]2024年GWのお休みについて

みなさま、こんにちは。お花見は出来ましたか??桜(さくら)の花言葉は「純潔」「精神美」と言われ日本人の精神美や品格のシンボルとして日本の国花とされています。そんな桜ですが「言霊(ことたま)」は黄金色の満ちた稲穂のようにたくさんの実をつけその実と満たされた力(エネルギー)が降り注ぎ地に巡る・・・という意味になります。・・・つまり五穀豊穣を象徴する力を持っているということになります。古来の日本では田の神様に五穀豊穣を祈願するお祭りが桜の木下で行われていてそれがお花見の起源と言われています。お花見は祈願祭でもあり予祝でもあったということになりますね。楽しいお花見をすることができた方々は今年これからの運気を上げるチャンスを掴むことができたと言えるでしょう。おめでとうございます!さてお花見の時期も過ごし・・・いよいよGW(ゴールデンウィーク)が近づいてきております。月光蝶のGWのお休みのお知らせをさせていただきます。以下の画像をご覧ください。カレンダー通りではなく月光蝶オリジナルの休み方となります。受付時間もお日にちで変わっております。しっかりとご確認いただきますようお願いします。対面鑑定可能な日程も書き込んでおります。対面鑑定はご希望日程の前日までのご予約をお願いしております。特にGWのタイミングは毎年とても早い段階でご予約やご依頼が入り満席となります。すでにご予約いただいている日程はこの表には記載されておりません。ではみなさまの良いGWとなりますように心よりサポートさせていただきます。ご検討の方はお早めにお問い合わせください。
0
カバー画像

vol.87 [開運]ムシの知らせをつかむ

みなさま、こんにちは春も盛んになってきて桜も咲き乱れてきました!だんだん暖かくなってきていろんな生命の活動が活発になってくるこの時期あらゆる運気が巡ってくるのと同時にありとあらゆるサインも見受けられます。そんな中で日常的に起きている出来事を敏感に感じ取られているご依頼者さまもとても多くいらっしゃってその出来事について質問してくださる方々も増えました。これはとても良い傾向です。日常を過ごすにあたってのちょっとしたサインを掴み取ることは「開運」や「好転」への前進になります。これは「ムシの知らせ」となります。ムシといえば・・・ここ最近で何度かご質問いただいた内容をご紹介します。家の中の特定の場所に虫が出てくるようになったとのこと。何度も殺虫剤などまいて駆除してもなぜかどこからか出てきてしまうということでした。この場合・・・その特定の場所は「澱み(よどみ)」があるということになります。澱みには「邪」がたまりやすくなります。「邪」はマイナスのエネルギーとなるので開運好転の妨げとなってしまうのです。ですので殺虫剤をまいてただただ駆除するよりも毎日その場所を入念に掃除して浄化をすることで「澱み」を消すことがポイントになります。ご相談されたご依頼者さまたちはお家で一番汚れやすい所に虫が発生しており毎日掃除されていなかったことが共通してました。掃除をしていただいて「浄化」の作法をお伝えしてそれを進めていただいたところ1週間後には虫の発生がなくなり逆に思わぬラッキーな出来事が起きるようになったとご報告をいただいております。開運には吉日やチャンスをつかむことも大切ですが日常にあらわれる「サイン」を知
0
カバー画像

無意味な才覚:占い師の日記

 私にはある分野の人が絶対に羨む能力があり、 その能力を私は一生、活かす予定も無い。 私には絶対音感がある。  幼い頃にピアノを習わせて頂いたのだが、 その「ソルフェージュ」で発覚する。 ところで、私はピアノが壊滅的に下手であった。 当時はYouTubeも無く、原曲はCDで聞くしかなかったのだが、当時の師の方針で楽譜から音を読み取るように指示される。 いやー今なら、耳から曲の全体像を聴いて、楽譜で視覚的に曲を見て、師の指示通りに弾くことが出来たと思う。 けれど、中学校で(後にピアニストになる)同級生の演奏を聴いた時に、単に機械的に指を動かすだけの私と、「奏でる」彼女の雲泥の差に戦慄して、親に直訴して習い事を辞めさせてもらった。 占いのお客様に「天命を知りたい」という方がいらっしゃる。 もちろん、私の占いにご相談頂いても嬉しいが、 アーユルヴェーダの中に脈診で天命を診断して頂くものがあり、お勧めである。自分もお願いした。その天命に、「スピリチュアル」と「音楽」が入っていた。 結局、音楽は続けていて、とても良い師に出逢えて三味線を習っている。 複数人の教室では、私は音叉の代りである。調弦のチューナー代わり。 そういえば、幼い頃に自宅のピアノの調律をして下さった調律師さんの横で、「もっと高いね」「もっと低いね」と口出ししていたら、調律師さんが私を母に同業に本気で推挙して下さったけれど、その道に行ってたらどうなっていたのだろうか。隣の芝は青く見えて、占いの仕事をしたいと思えるのだろうか。 天分と才覚は、大概ずれていて、自分のために役立てようとすると全く無意味なのに、他者の音叉になろうと
0
カバー画像

お風呂が気になるうちの子

小さい時に一回落ちてから一回風呂の中を確認してから登るようになったこの子 たまにタロットカードとルノルマンカード引いてると触りにくる 前世は人かな?
0
カバー画像

vol.86 [開運]幸運を呼ぶ激レアなむし

みなさま、こんにちは春になってきて暖かくなってきていることもありご依頼者さまの中には神社参拝やパワースポット巡りの機会を増やしている方々が多くみられます特に4月は大きな吉日や吉日が2日間連続になっているなどとても運気まわりが良い月なります神社参拝やパワースポット巡りをこの吉日に合わせて行うことは通常よりも2倍もの幸運をつかみ取ることができるアクションになりますそんな中で鑑定ご依頼時にはご依頼者さまのお悩みを霊視した結果や引き寄せの法則を活用した願望実現のためのお話をさせていただく中にご依頼者さまたちから神社さま参拝時の作法や質問や疑問・・・各パワースポットに行った時の過ごし方などなど運気をたくさん掴み取るための方法をたくさんご質問いただきます神社さまの参拝作法やパワースポットでの過ごし方は通常の方々よりも10倍ものエネルギーをいただくポイントをお伝えしておりますつまり吉日を抑えて神社さまやパワースポットに言って2倍もの幸運が掴めますがさらに参拝方法や過ごし方を抑えていただくと10倍もの幸運となります幸運は足し算ではありません掛け算で巡りが良くなる性質がありますので通常よりも20倍もの幸運が加速していただくことができることになりますねもちろん私、月光蝶も吉日や御縁日には神社やパワースポットに行って作法や過ごし方をとても大切にしてエネルギーを整えたりいただいてきたりします先日、吉日に参拝してきた神社さまではとても珍しいハートマークを持ったカメムシ「幸運を呼ぶカメムシ」と言われているエサキモンキツノカメムシと出会いました背中のハートマークをしっかり見せてくれる格好で拝殿に佇んでいまし
0
カバー画像

霊感とは何かを自分なりに考えてみた

霊感とは宇宙とこの世界の波動をどう受け取るかによるもの?実は私某占いアプリで「霊感タロット鑑定士」を名乗って占い師の仕事をしておりまして…私の担当の方曰く「霊感を使ってタロットをリーディングしている」という事と、「『霊感』というワードをお客さんが好む」という理由からですが😅そこで私なりに霊感というものを考えてみたことをここに記していきます。私のスピリチュアルの先生曰くこの世は全て波動で成り立っていると教えられました。そしてこの物質世界でも例外ではないと。この説で行くと霊感というものはその波動をどう受け止め、解釈するのかという事になるのではないかというのが私の考えです。人によっては何かが視えたり、声が聞こえたり、何かを感じたりと、様々な自由の説明が他に考え付かないので…(誰か他にもこんな考え方もあるという方は教えてください)霊感は誰もが持っているもの私自身は霊感というものは強い、弱いはあれど誰もが持っているものだと考えています。幼少期に不思議な体験をしたという方もおられるでしょう。でも大人になるにつれ、やるべき事に追われていつしか忘れ去ってしまう。それでも元々持っているものだからそれを意識して目覚めさせて使う事も出来るものでもあると考えています。何も厳しい修行をする必要はなく、自分の直感や感覚を信じてあげればいいのです。例え人に理解されないような体験をしたとしても、自分だけはその時感じたことを大切にしていけば自ずと研ぎ澄まされていくものだと私は考えています。カードを引いているのは相談者さん自身!?最後にタロットと霊感との関係性について私の考えを述べる事でこの記事を〆ます。タロット
0
カバー画像

タロット初心者のころ自分を占ってビックリした話

あなたはタロット占いは好きですか? 私はあんまり興味がなかったのですが、周りで、複数人の方に勧められることがあり、勉強し始めた時に自分の仕事についてスリーカードで占ってみました。   過去:14節制の逆位置 現在:18月の逆位置 未来:1の魔術師の正位置 簡単にご説明しますと、 過去は仕事とプライベートの間でうまく調和がとれずどっちもかみ合わずな状況 現在は、不安定で混沌とした状況。何かの障害や問題が発生している。客観的に自分がいる場所はここではないと感じ始めている。 未来は自分のやりたいことがはっきりし、自分の能力や可能性を信じて挑戦することで成功を収める。 という結果が出て、実際には、仕事を何回も転職することになったり、体調を崩したりもあったし、これからの人生は自分の好きなスピリチュアルな世界で生きていこう、そして悩んでいる人の力になりたいと決心し始めていた時でした。 なのでこの、あまりにもドンピシャなカードが出たことでええええ~!タロット凄い!とビックリしました。 この結果を見て、タロット占いが当たりハズレの域ではなく、カードは解っているのだと体感し、信頼することができました。 タロットって自分の今の状況も確認できるし、楽しいです。難しいことや簡単なことも占うことができます。 あなたもタロット占いしてみませんか? https://coconala.com/users/4515131/services
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART1)

ひかり★です。 有料占いを始めて長い月日が経ちますが、お客様を10人視れば10とおりの鑑定結果があります。(当たり前ですが) 然しながら、これってアルアルだよね。と思うこともしばしば。 今日からは【電話占いアルアル編】を書いていこうと思っております。 勿論このブログも ひかり★の個人的見解で勝手な〖独断と偏見〗で書いておりますのでどうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 パターン1 占い師さんを【魔法使い】と思っているお客様。 ひかり★の占術には【波動修正】【遠隔ヒーリング】【思念伝達】【想念伝達】【祈願祈祷】【縁結び】【赤い糸の引き寄せ】などの術がございます。 確かに術は施します。 言霊を降ろしたり、未来視・未来予知してお話もします。 でも、ひかり★は【占い師】であって【魔法使い】ではないの。 魔法使いであればスティックを一振りで「○○になぁれぇ」ってできるけど、ひかり★は残念ながら【占い師】。だから100%も0%も【絶対】も言えないの。 術は施すけれども【絶対これで大丈夫】はないんです。 ここぞとばかりに「思念伝達と祈願祈祷と縁結びと連絡の引き寄せをしてください」っていうお客様がいらっしゃるけど、【藁にも縋る思い】はわかるけど・・・。欲張っちゃだめよ。本当はこちら側で【このお客様には引き寄せが必要】とかって降りてくるんだから。 占い師さんが言ったこと全てが現実になるとは思わないで。占い師さんは【道先案内人】です。言動するのはお客様。その言動によって未来は変わるんですよ。決して占い師さんはスティックは持っていませんよ。 パターン2 「霊視ができるのだ
0
カバー画像

生霊飛ばしについて⑤

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。 こんにちは。さくや ともえ と申します('ω')ノ今日の施術はちょっと大がかりだったのでブログの更新が遅れました( ˘ω˘ )では、昨日の続きを…職場訪問の巻(; ・`д・´)前日、先生とプランを練りました。先生のプランとしてはまず生霊(呪い)に憑かれている人を探しその後、飛ばしている人を探すということでした。てか、呪いってなんぞ?ってとこをまず説明しますね。呪いって色々な形があるんですけど皆さんよくご存じなのは藁人形とかなのかな?アニメ呪術廻戦の野薔薇ちゃんも藁人形使いますよね(*'▽')(ともえは五条先生LOVEです)あれはフィクションだけど、藁人形みたいに型(パターン)にワンクッション置く方がまあ、一言で言うと「簡単」ですね。「生霊(念)」を「呪い」として直接飛ばすこともできるけど自分の一部が呪いとなって飛ぶわけですから訓練されてない生身の人間がそんな禍々しいことを意図的にしたら自分自身もただでは済まないし何より狙って飛ばないから意味なし。(´-ω-`)ただ自分を傷つけただけで終わるのが関の山だと思います。だから人型などを使って狙いを定めたり身代わりとして自分との間に物を挟むのが簡単で比較的安全だから有名なんじゃないかな。訓練していない(念の弱い)人が見よう見まねでやっても効果も弱いんですけど。そもそも憎
0
カバー画像

言霊使い師のぶつぶつ(36)霊感とは

私は、自分には霊感というものがちっともないと思っていたので、ココナラのサービスを眺めながら「霊感」「霊視」とかで占うって、いいなあ~憧れだな~でも私には無理(´・ω・`)とちょびっと劣等感がありました。しかし、霊感のある方々と電話でお話しさせてもらったり、スピリチュアルな方面を磨くサービスを受けたりしていたら、「いや、あなたは霊感ありますよ」「そもそもなかったらそういうサービス受けませんよ」とか言われ…えっ?そうなの?!あるの???びっくり。それで思ったんですが、私は霊感って所謂ゆーれいが見えるとか、変な間取りがわかるとか、そういうものだと考えていたんですよね。でも、霊感ってそういうものじゃなくて。少なくとも占いでは。いかに強く、素早く、無意識と繋がれるか。無意識といっても、個人的な無意識を通り越して集合的無意識へ。自分の意図したようにそこから情報を引き出して来ることができれば…タロットカードを正確に引けるのでは?!もちろんそれは、考えてやることではなく。考えるのは意識の力だから。意識の力を使わなければ、それはただの狂気になってしまうかもしれない。そうならないように意識でコントロールしつつ、この世界とは違う言語を使用して無意識の力を使役する。そんな感じなのではないかと。あれっ、いつのまにかファンタジーな感じになってしまった。でも思い起こしてみると、わりと私、子供のころからそういうこと考えて漫画に描いていた気がする。そういう意味では、若い時から「霊感」があったのかな?三つ子の魂百まで?それはそうと、この話は、あくまで私が霊感について感じたことで、他の方の方法を否定する意図は全くな
0
カバー画像

直感の磨き方 愛の瞑想

直感と霊感は違うの❔ とよく聞かれるのですが、直感も霊感も目に視えない世界を感じとる能力ですので、基本は同じです。 ただ霊感だと遠くに置いてある人形が何かを当てたり、乗っている車の色がわかったり、住んでいる場所まで特定できる方もいらっしゃいます。 直感と霊感は強弱があるという事で、直感の能力の磨き方がわかっておけば、視えるまでいかなくとも良い悪いの波動を見極める力はつきます。 人によっては守護霊様の声が聞こえたり、気配を感じられるようになるのです。 基本は瞑想なのですが、本格的な瞑想は呼吸法や座禅などを組まなければならないので、大変かと思います。 なので簡単な瞑想のしかたをお教えします。 まずリラックスできる椅子にお座りください。 背筋を延ばす必要もありません。 手は組まなくてもかまいません。楽におけるところに手をおいてください。 雑音やテレビなどは消してもらって静かな場所がベストです。 目を瞑る必要もなく開けたままで大丈夫です。 どこか一点を見つめる必要もありません。 普通に瞬きをしてもらってかまいません。 そして小さな声で『愛しています』と呟いてほしいのです。 愛には浄化や癒やし、治癒や、リラックス効果があります。 その『愛しています』という言葉を10分ぐらいの瞑想中ずっと呟いていてほしいのです。 特に何か考える必要はありません。想像や空想が頭によぎってもかまいません。 そして呼吸も気にする必要はないのですが『愛しています』と呟き続けていると、呼吸が整ってきます。 なので『愛しています』という瞑想は癒やしとリラックス効果をもたらしてくれるだけでなく、短くなった呼吸を整えて精
0
カバー画像

三月後半の運気:タロットを直感で選んでください

春の息吹が感じられる三月後半。この季節の変わり目は、自然界だけでなく、私たちの人生においても新しい章の始まりを告げるものです。そんな新たなスタートにふさわしい、一風変わったタロット占いをご紹介します。今回は、あなた自身が運命のカードを選び、その意味を探る旅に出てみましょう。さらに、この占いを通して、大切な人との絆を深める機会にもしてください。 カードを選ぶ まずは、心を落ち着け、内面の声に耳を傾けてください。あなたが今最も必要としているメッセージを運んでくれるカードを、直感で選んでみてください。選ぶべきカードは上の三つです。それでは、選んだカードの意味を見てみましょう。カードの意味 **太陽(正位置)**は、あなたの人生に光が差し込み、幸福と成功がもたらされることを示しています。新しい機会が目の前に広がっており、夢や目標に向かって自信を持って進む時期が来ています。 **節制(正位置)**は、バランスと調和が重要であることを教えてくれます。物事を急ぎすぎず、しかし止まりすぎないよう心がけ、健康、仕事、人間関係の各面で過不足なくバランスを取りましょう。 **塔(逆位置)**は、過去の挑戦や困難から学ぶべき教訓があり、それを乗り越えることで新たな道が開かれることを示しています。予期せぬ変化にも柔軟に対応し、成長の機会と捉える勇気を持ちましょう。 シェアの重要性 選んだカードとそのメッセージを、大切な人とシェアすることで、お互いの理解を深め、絆を強化することができます。占いの結果を話題に、これからの未来や目標について語り合ってみてください。また、互いの選んだカードから互いをサポートする
0
カバー画像

ツインレイ霊感タロット鑑定【出会い】

https://coconala.com/services/3206936「ツインレイ?」 正直、初耳だった。 彼女から送られてきた ツインレイの記事を読み 「確かに当てはまるかも」 そんな思いが 湧き上がってきた。 「ツインレイ、、」 そう 僕は ============== 「彼女に会って人生が変わった」 ============== 文字通り「激変」したのだ。 彼女に初めて会って約1週間後。 僕は家族を捨て、家を飛び出した。 今までたった一度も 離婚話などしたこともない。 なのに なぜだか、そうなってしまった。 自分で自分がコントロール 出来なかった。 僕はその足で300キロ離れた 彼女の元に車を走らせた。 翌日朝、よく晴れた日。 僕たちは彼女の家の最寄りの 新幹線の駅ビルの屋上庭園にいた。 そこで、空ばかり 見上げる彼女に 僕は何故か ============= 「僕が鳥カゴから連れ出す」 ============= と感じた。 何故かは自分でも分からない。 降りて来た。 それからは、まさに 障害の嵐。 問題ばかり起きた。 何かまるで =================== 「溜まっていた膿(うみ)を吐き出す感じ」 =================== 問題が山積みの中でも、 不思議と自分自身が浄化 されている感覚もあった。 「不思議な感覚」 そう 今思えばこの時から 「統合」が始まっていた。 あなたももし ✅何故ここまで相手に惹かれるのか? ✅立ちはだかる数々の障害 ✅ふたり離れがたい感覚 そんな状況でお悩みなら、 あなたとお相手は ============ 「ツイ
0
カバー画像

生霊飛ばしについて④

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。こんにちは。さくや ともえ と申します('ω')ノ…では、昨日の続きを…自分に憑いた呪いのカケラに心当たりがあるというA子さん。話を聞いてみるとA子さんの会社で勤めているTさんという男性社員が呪われているのではないか…とのこと。どうしてそう思うのですか?と詳しく訊くと、A子さん、いくつか法人経営してらっしゃるので毎日出社するようなことはなく社員と顔を合わせる機会はめったにないそう。なのでTさんがどんな人物なのか詳しくはわからないけれどTさんのデスクの横を通ったときにぶつぶつ何か言いながら仕事をしていたからTさんの上司に「独り言が多い人なんだね~(^.^)」と言ったら独り言を言うようになったのはここ数年。1度Tさんがミスをして上司さんが指摘をしたらその後デスクに向かいながら「ブツブツブツブツブツブツシネブツブツブツブツブツブツ」と言っていたことがあって上司さん凍り付いたという話を聞いたそう。(*´ω`)Tさん本人は「大丈夫、何もない」と言っているそうだけど以前より痩せたし、上司さんも心配しておりA子さんも気にかけていたらしく。それで、もしかしたらTさん呪われているのでは!?と思ったとのこと。呪われているかは会ってみるか霊視鑑定しないとわからないけどTさんがストレスを抱えているのは確かなので優しい優しい我らが先生、き
0
カバー画像

占い師とは・・・PART2(占術編)

ひかり★です。 ひかり★の独断と偏見で書いているこのブログ・・・。 PART2(占術編)ということで。 占い師の先生方、それぞれ占術をお持ちだと思います。 霊感・霊視・霊聴・透視・スピリチュアル・東洋・西洋占星術・易・タロットなどのカード類・水晶・卜・命・四柱推命・アカシックレコードなどなど数えたらきりがありません。 色々な占術がある。タロットひとつでも霊感タロットだったり透視タロットだったり・・・。 ひかり★自身が霊感・霊視・スピリチュアル・サイキック・数秘術なので他の占術をどうこう言うつもりはありません。 しかし、占い師になりたての方は占術で悩む方がいらっしゃるみたいです。 素人さんが一番入りやすいのがタロットなどのカード類だと思います。 でも、ただ【占術 タロット】だけでは集客も難しいですし、そうなると売り上げも伸び悩みますよね。 占い師って【資格】【検定】などが定められていない分「私は占い師です」と言える職種ではありますよね。 そしてグレーゾーンの世界なので、各占い師が視えたもの聴こえたもの感じたもの読み取ったカードを言ったからって余程 突拍子もないことを言わない限り通用する世界ではあります。 そして、今はTVでも占い師が活躍し、YouTubeなどでも簡単に占いの勉強もできますし、占ってもらうこともできます。 占術として、元々持っていた人しかできないことも多々あると思いますが、勉強することにより、より深い鑑定をすることができるのではないかな?と思います。 今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

生霊飛ばしについて③

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、(日常の投稿も多し)次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。 さて、昨日の続きです。視線(敵意)を感じた私は先生を待つことに。今ならズバリわかるけれど当時は未熟者でしたから「それ」が何なのか私にはわからなかったのです。A子さんに憑いているものならもっと強く出ているので落とし込まなくても見えますしA子さんの思念が具現化したものにしては波長が合っておらずむしろ「異物感」が強かったA子さんに対する敵意は感じられず私に「見るな」と言っているようだが微弱すぎてよく受け取れませんでした。(この感覚、占い師さん同士ならわかると思う笑)もうね「しぇんしぇ~い(´;ω;`)」と泣きつきました。わからなくて笑当時ともえが初めて見たそれは生霊から飛んだ生霊だったのです。どういうことかというと…生霊の念が強いとその生霊が更に念を飛ばします。しかし、生身の人間の念ではありませんから無作為に近くにいる人に憑いて行ったり分かれた場所に意味不明に留まったりするんですよね。滅多に見ませんし、人が飛ばしたものではありませんので念自体が弱く放っておいて勝手に消えたりしますが中には怨念が強いとジトッと憑いたままのこともあります。こういう話をすると「こわい」と思ってしまうかもしれませんが幸福な念も飛びますよ。よく「幸せのおすそ分け」なんて言葉を聞きますけどあれ、あながち間違っていないんですよね
0
カバー画像

生霊飛ばしについて②

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。 続きはメインサイトにありますので、(現在ガンダムに溺れ中)次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。 お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。こんにちは。さくや ともえ と申します。今日は昨日の続きを…特大の生霊を飛ばしてしまった方の話になります。(もちろんご本人様に了承済みでお話しさせていただいております^^)当時私は駆け出し(; ・`д・´)さくや先生(お師匠)の元に通っている見習い生でした。タロットも覚えたて。カードとの相性って一朝一夕で身に付くものではないので私の気を仕込んでいる最中。カードにも私にも一人前になるには経験が必要。だけど駆け出しの私にお客様なんて来ません。そこで、先生の元へタロットで来る方の中から「見習いのともえにみてもらってもいいよ」というお優しい方たちを募り、(´▽`*)甘えてカードを切る毎日でした(´▽`*)ある日先生のリピーターのA子さんが「ともえちゃんにタロットしてもらおうかしら」と来てくれたのです!A子さんは動物に憑かれやすく短い期間に何度もお見掛けしている方でした。物腰の柔らかい方で、師匠の横にいる私にも気さくにお声がけくださったり憑かれていてとても心も体も苦しいはずなのに施術前も後もいつも笑顔で「ともえちゃん」と声をかけてくださる心の曇りがない方でした。「あんな素敵な方が憑かれてしまうなんて」という私に先生が「好かれやすい人というのは悪い者にも好かれやすいみんなA子さんのことが大好きなんだよね」
0
カバー画像

生霊飛ばしについて①

※過去別サイト掲載記事を転載していますこんにちは('ω')ノさくや ともえ と申します。今日は施術での思い出話を少し…と、その前に生霊ってなんぞ?って方のために少し説明を。私が対面でよく施術するのがご自身の生霊の処理です。わかりやすく「処理」という言葉を使いますが要は自分が飛ばしてしまった生霊を落とし、戻すのです。(憑いているものを落とすこともあります)生霊という言葉がまかり通っているのでそう呼んでいますが自分の魂の分身、あるいは一部だと思ってください。霊的なものというよりは思念そのものが形と成って飛ぶとイメージしてもらえれば良いかと思います。これ、飛ばしてしまっている方のほとんどに自覚があります。Σ(・□・;)私がタロット占いや霊視中に「気が欠けているな」「飛ばしてしまっているな」と気づき告げることもありますがもしかして、と最初から生霊の相談にやってくる方が多いのです。思い過ごしの場合もあるのですが6割くらいは当たっています。病気ではないのに体や心の不調が続いたり言い知れぬダメージを実感されて生霊を疑い、施術に来られるのです。(憑かれている場合もあるのですが)想いが強いと悪気がなくても飛ばしてしまうことがあるんですよね。というか、大なり小なり皆さん日常的に念は飛ばしています。それが良いものか、悪いものか、飛ばした方の想いの種類や深さにもよるのですがまあ、特別悪いものでなくても大きなものは落とした方が良いのは確かです。人では無く、場所に飛ばし留まってしまうこともあります。感が鋭い方や持って生まれた気が大きい方なんかは強く大きく念を飛ばしやすいですね。ですがこれは無意識なので飛ば
0
カバー画像

私が占いを始めたきっかけ

※2022年7月5日掲載記事よりこんにちは。占いの道へ進み早10年、さくや ともえ と申します('ω')ノプロフィール画像がちょっと若い頃のですがこれが1番盛れている!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と思っているので、これでどうでしょう笑さてさて少し昔話を。現在、対面での占いは霊視メインのリピーターさんで予約が埋まっており、霊視だけってものすごく体力を使うので(みた後は痩せます笑)もう何年もリピーターさんのみで予約を取っていないのですが…本来、私はタロットと合わせて読むのが得意なのでこの力を封印せずに悩み、困っている方の助けになれたら!との思いで登録!そして10年という節目に新しいことを始めたいという思いもあり///そもそも私のお師匠様(咲夜先生)がタロット専門でした。先生も冴える人で当時、私をあたたかく見守り、導いてくれた優しい人です。先生も紹介者様のみをみていて所謂メディアなどには決して出られないしお店を大きく構えていませんでしたので私から訪ねたわけではなく、運命の流れでお会いしました。冴えすぎる日々(詳しくは省きますが、私はまだ若く未熟故に力をコントロールできていなかったのです)が辛く悩んでいたときに知人の神主さんの紹介で先生が預かってくれることになったんですね。この神主さんとの出会いがまた運命的だったのですがそれはまた後日…笑コツをつかみさえすれば、厄介でしかなかった力が人の役に立てることが当時は何よりも嬉しかったんですよね。先生は残念ながらお亡くなりになられてしまいましたが優しい優しい咲夜先生の「人を助けたい」という意思を受け継ぐためにもタロットの導きは捨てない!そんな思い
0
カバー画像

皆さんにとっての「木の棒」は何ですか?

おはようございます。〇〇の森-hoshi.blog-の星と申します。易占い師をしています。本日は先日鑑定の間に、ご相談者様との会話の中で気づかせていただいた感覚について共有させていただきます。よろしければ占い鑑定士の皆さんにも、また普段は別のお仕事をされている方にも、占いとはまったく無関係という方にも皆さんに、自分の「木の棒」が何か…?教えていただければと思います。皆さんにとっての「木の棒」はなんですか? 例えば、底が見えない深くて暗い湖の中に 相談者様の未来のエネルギーがあるとして、 それを私たち鑑定士は肉眼ではない目で見せていただくことになります。 眼球では湖の底が深く、暗いので底に何があるかまでは見えないのですが…例えば「木の棒」などの道具で湖の底を探ると 底に何があるか、手にあたる感覚で情景が浮かぶと思います。 小さな石がある?底は砂っぽい?深さはどのくらいだろう?あ…生き物がいるかも…などですね✨その時につかう「木の棒」が、私にとっては易です。 (はからずとも易占いにつかう筮竹が木の棒のようで笑ってしまいますね。)鑑定士の方によってはそれがオラクルカードであったり、西洋のタロットカードであったり、すると思います。鑑定士じゃない方も普段の友人との会話の中で、こんなふうに言われたら(こんな言葉を使われたら)きっとこう思っているだろうとかこんな声で話すんだから、きっとこうなんだろう…と想像、把握することが出来る場合もあるのではないでしょうか💡そのようにして得た情報をもって、 ・湖の底にあるものが何かを推察する力👆 ・易が示す結果を読み解き、解釈する感覚👆が 「第6感」や「霊
0
カバー画像

●インチキ占い師、エセ霊能者の見分け方

こんにちは、尾本広美です。最近、対面鑑定での 数名のお客様から 聞いた話があります。 それは、 インチキ占い師や エセ霊能者が多いということです。 たとえば、 生年月日を伝えたら、 スマホの画像を見させれ、 「これがあなたの運勢です」 で、終わってしまったケース。 色々な質問をしても 曖昧なことしか言わず、 結局答えが 分からなかったというケース。 これらの場合は インチキというか 未熟な占い師さんかなと思います。 なのに、 鑑定料金が高額だったりする… ここからが本題! インチキ、エセを見破る方法は、 何かを売りつけられたら それは偽物と判断していいかもです。 霊感商法的なモノは、違法です。 グッズ販売は、 霊感商法とは別なので、 良いと思います。 私もいつか、 開運グッズ販売をしようと 思っているのですが…(笑) なかなか、実行できずにいます。 そもそも、 鑑定後に何かを買わないと 幸せになれないなどありません。 幸せになる方法は、 ちゃんとあります! ですので、鑑定後に ・これを買えば運気が上がる ・これを買えば意中の人と付き合える ・これを買えば除霊できる などと言われても、 買わないように注意しましょう! 本物であれば、 開運する方法、 除霊する方法、 質問に対しての答えやアドバイスなど、 明確に知っているはずだからです。
0
カバー画像

満月のスピリチュアルパワー

昨晩は2023年最後の満月でした 太陽ほどではないですが 月の存在は地球で生かされている 私達に確かな影響力を 持っています。 狼男は分かりやすい 古典的な良い例でしょう。 昔の夜空は現代の夜空より 美しく まるで剥き出しの宇宙が そこに肉薄しているように 月も存在していたのです。そして放たれる陰性の霊気は この今生の地 地球で生かされる 地を這うものを狂わせるのです。 現代の夜空は昔ほど リアリティーを持っていません。 多くの人が近視を患っているのも 理由の一つでしょう。 スマホで覗き込む 遠近感が潰され 隅々までデコレートされた 環境景色に目が馴染んでしまったのも また理由でしょう。この忙しい師走に言うのもなんですが もし生きることに疲れ気味なら 現代的な慣習を捨て 太古のリズムに耳を澄まして みてください。 ひっそりとした山の谷合に 人知れず川が脈打つように 陰暦は流れています。 満ち欠けを繰り返し 満潮に達した月の霊気を お腹の底のずっと深くへ 吸い込み落とし込んでください。 物質文明のまやかしが剥がれ 真理のみがあなたの存在の証であるという 鼓動のドラムを叩いているはずですから 心の耳を澄ましてみてください。鼓膜は必要としないビートから ほとばしるように粒だつオーブが 肉体と幽体の狭間が立ち上がりまたその際 得られる英気のみが 永遠の霊的巡礼者であるあなたの エナジーとなる確信を得てください。 その際 あなたは自身の眉間の 蓮の花の開花に気づくはずでしょう。 ※仏様 菩薩様の高次元波動をいつでも  あなたの手元においてください。  チャンネル登録をお忘れなく!*:.
0
カバー画像

自分磨きについて②

Q:自分磨きってそんなに大切ですか?A:はい(占い師さんに言われたときは素直に従ってみて🙏)ときどき、好きな男性の前でだけ可愛い女性を演じたり、男性の前と女性の前では言動が変わるなど、人によって態度を変える女性がいます。⭕人によって態度を変える…これが、相手を思っての対応なら問題ありません。むしろ株も上がるでしょう。・目上の人に対して敬語を使う😀・身体の不自由な人に親切にする😀・気難しい人に対しての対応がうまい😀こういったことですね。❌NGなのは・好きな男性の前ではぶりっ子だけど、いないときには傍若無人な振る舞いをしている😢・上司の前では素直だけど、嫌な仕事を後輩に押し付ける😢・男性の前では良い人ぶってるけど、女性だけになると悪口三昧😢要は、裏表が激しい、本当は性格が悪いと思われるような言動をすることです⤵️好きな男性の前で可愛いくしてればバレないでしょって思うかもしれないけど、それは甘い😆✅人って、気を抜いた一瞬や追い詰められたときに本性が出てしまうもんなんです。・彼の前で嫌なことが起きて、一瞬鬼の形相になってしまった💧・ミスを指摘されて、とっさに人のせいにしたところを彼に見られた💧・同僚と上司の悪口を言ってたら、気付かなかっただけでカレが近くにいた💧✅日常の中の噂話で相手の耳に普段の様子が入ることもあります。・上司が、彼に私のわがままエピソードを話してしまった💧・注文を間違えた取引先にきつい態度を取った話が彼の耳に入ってしまった💧✅人に恨まれるようなことをしていたら故意に悪口を吹き込まれる可能性もあります。・学生時代にいじめた相手が、彼の友達を介してそのときの話を彼に暴露し
0
カバー画像

●メッセージ☆冬至の遠隔ヒーリングを終えて…

こんにちは、尾本広美です。申込みいただきました47名様に、 冬至の遠隔ヒーリングを 無事にさせていただきました。 遠隔ヒーリングを終了した後は、 エネルギーが高まっていたので、 大丈夫でしたが、 次の日、ヘロヘロになっていました。 修行がたりませんネ(笑) またすぐに、 返信をくれたお客様には、 お伝えしておりますが、 このブログを見ていてくれる あなたにも共有したいことが あるので、最後まで読んでくださいネ☆ 返信の言葉、 本当に励みになりました。 とても嬉しかったです! 本当に本当にありがとうございましたm(__)m まず、 冬至の遠隔ヒーリングに お申込みいただいた47名様に関しては、 鑑定内容のことを 意識してみてください。 それともう一つ大切なことがあります。 それは『深呼吸』でした。 遠隔ヒーリングをしている途中、 高次の存在たちが、 あれもプラスして、 これも伝えてあげてと、 教えてくれました。 その一つが『深呼吸』でした。 すでに、冬至を過ぎていますが、 エネルギーが徐々に上昇していきます。 遠隔ヒーリングを 申込みしてくださった お客様たちは、 このままスムーズに 上昇していくはずです。 『深呼吸』も忘れずにです。 また、 年末や年始に改めて 47名様のエネルギーを 透視させていただき、 調整させていただきます。 一緒に上昇していくために、 サービスさせていただきます(*^-^*) また、今後もこうした 遠隔ヒーリングはすると思いますが、 どうぞ、私を見つけてください。 そして、 繋がっていてください。 エネルギーを切り離してしまうと、 助けることができません
0
カバー画像

弱者が勝ち残る秘訣は 「一点突破」!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

ビジネスや人生において「弱者が勝ち残る」という言葉が注目されています。その中で、一つの鍵となるのが「一点突破」の戦略です。弱者が最高の結果を出すためには、他者と異なる視点から一点に集中することが重要です。 まず、「一点突破」とは、無駄な広がりを排除し、限られたリソースを最大限に活用する戦略です。このアプローチは、大きな競争の中で目立つことが難しい状況において、弱者が存在感を示す手段となります。一つの目標にフォーカスし、その目標に向けて効果的な行動を起こすことで、弱者でも勝機をつかむことができるのです。 成功の多くは、継続的な努力と集中力によって成り立っています。弱者が大手企業や競合者に対抗するためには、自身の強みや特徴を理解し、それに基づいた一点集中の計画を練ることが不可欠です。他者と同じことをするのではなく、他にはない独自性を発揮し、一点に集中して突破口を切り開くことで、弱者が勝ち残るチャンスが広がります。 また、「一点突破」の戦略は、課題に取り組む姿勢においても有効です。弱者は、大きな課題や障害に直面した際に、その一つ一つに焦点を当て、解決策を見出すことで前進します。多くの場合、一点に集中することで全体が改善され、最終的な目標に近づくことができるのです。 「一点突破」の戦略は、弱者が勝ち残るだけでなく、成長し続けるための手段でもあります。成功の鍵は、他者とは異なる一点にフォーカスし、それに向けて効果的なアクションを起こすことにあります。弱者が持つ独自性や柔軟性を最大限に発揮し、一点に集中することで、勝利への道が開けるでしょう。
0
カバー画像

何で合否は占ってくれないの⁉️

占い師として、よく聞かれたり言われたりすることにお答えします。Q:何で合否は占ってくれないの⁉️A:伝えることで悪い結果になる可能性があるから。受かると言われて安心して、勉強せずに遊びまくったら落ちちゃうかもしれないじゃん😆例えば…遭難者が助けを待っていた状況で、救助者が安心感を与えるために「もう大丈夫ですよ」と伝えることで、遭難者の緊張が解けそれが命を落とす要因となることがあります。少し昔のドラマ「海猿」でも、そんなシーンがありましたよね🌊🐵これは受験でも同じで「受かりますよ」と言われるとそれが慢心となり、本来は受かるだけの実力や運をもっているにも関わらず落ちてしまうことがあります❌なので、私は合否は鑑定しないというスタンスを取っています😀実は、人によっては恋愛でも同じようなことが起きます😱☀️「彼も、あなたのこと大好きですよ💓」と伝えるとそれが過剰な自信となり、その男性に対してワガママになったり試し行為をして嫌われてしまう人が一定数います😢なので、その方の性格に会ったら伝え方をすることが大切なんですね💡逆に「落ちるよ」とか「片想いだね」と言われたらすぐに諦める⤵️そういう考えで人生を渡っていくのも止めておいたほうがいい。なぜなら、人間的な魅力が半減してしまうから…思考が現実を作るからこそ、占いには禁忌が存在するんです🔮🕙️本日は、ただ今から13時、休憩を挟んで18時~深夜3時頃まで待機する予定です。本日も、宜しくお願いいたします🙏
0
カバー画像

12月19日★一言メッセージ★

★牡羊座(3/21 - 4/19)今日は自分の内なるパワーを信じて前進しましょう。困難な状況でも、あなたの意志と勇気が必ず成功をもたらします。 ★牡牛座(4/20 - 5/20)物事を急ぎすぎることなく、焦らずに進めるよう心掛けましょう。カメのようなゆっくりとしたスピードでも目標達成に向かって進んでいけます。 ★双子座(5/21 - 6/20)コミュニケーション能力を発揮して、周囲の人々と積極的に関わりましょう。意見やアイデアを共有することで、素晴らしい発見が待っているかもしれません。 ★蟹座(6/21 - 7/22)家族や大切な人々との絆を深める素晴らしい日となります。感謝の気持ちを伝えるだけでなく、一緒に過ごす時間を大切にしましょう。 ★獅子座(7/23 - 8/22)自分の才能や魅力を信じて、自信を持って行動しましょう。周りの人々を魅了するあなたの存在が、素晴らしい結果をもたらします。 ★乙女座(8/23 - 9/22)細かな計画を立てて、一つ一つのタスクに集中しましょう。細部への注意が、成功に繋がる重要なポイントとなります。 ★天秤座(9/23 - 10/22)バランスを保つことが重要な日となります。自分と周囲のニーズを上手く調整することで、心地よい調和を生み出せます。 ★蠍座(10/23 - 11/21)自分自身を取り巻く状況を冷静に分析し、戦略を練りましょう。洞察力と決断力を駆使することで、難問も解決できるはずです。 射手座(11/22 - 12/21)新たな冒険や挑戦を求める日となります。自分の進むべき道に向かって、大胆に歩みを進めましょう。チャンスが訪れています
0
カバー画像

占い師の裏話<占い師に霊能力は必要ですか?>

タロット占い師のキョウコです (^∇^) ご覧いただきありがとうございます☆ そもそも「霊能力」と「霊感」の違いってなんだ? と、いきなり占い師仲間達に怒られそうな事を書こうとしています…。 まずはウィキペディアに頼ってみました ♪(一部抜粋) ・霊能力とは霊的な力を行使して通常の人間ではなし得ないことを行う能力 ・霊感とは受動的に霊的なものを感知する感性 !!通常の人間にない能力…霊能力ってすごい!ヽ( ̄д ̄;)ノ 私には…もちろん、ない! そして、なくて良いとも思ってる。(負け惜しみでなく…) だって、それだけで(道具なしでも)20分以上の充実したセッションが出来るってことでしょう⁉ 凄すぎる!! なんか怖い(゜_゜>)私はカードがないとムリ・・・知り合いの、霊視・透視と浄化ができる人気占い師さん鑑定の後、いつもぐったりしてる。 その方もタロットを使うので… 「カードだけで大丈夫やん」 「しんどいなら霊視やめたら?」 『・・・』『だって視えるのよぉ〜〜』 この時、「大変やねぇ〜」としか言えなかった。 そして、「視えなくてよかったぁぁ〜〜!」と心から思った。 でも…私も鈍感ではない。(と、思いたい…)(何故なら…)部屋の中で物の位置が勝手に変わってたり(物忘れ???) 一人の時に他の部屋から足音や声が聞こえたり(気のせい???) でも…これだけは自信がある! ✌︎('ω'✌︎ ) たとえ私の目の前で、お化け👻がベロベロバー👅をしても私は気づかない! きっと「こいつの前に現れても助けて貰えない」と思っているのかな?( ´∀`) と、言う事で、私、霊能力がなくても占い師やっ
0
カバー画像

サードアイの開眼トレーニング

ヨガや瞑想 禅など ますますスピリチュアルの重要度が 高まっています。 こと先進国は物質文化の天井を知り 正しい形ではないかもしれませんが 霊性の高まりを押さえきれない 状態にあるのではないでしょうか? 私達は今 物質文明の中に居ながら 外に出ればもちろん 家の中でもバーチャルな世界を 覗き込んでいます。肉体は何処へ行ったのでしょうか? ※繰り返し見ることでサードアイの 感度を高める動画です! いつでも菩薩様 仏様の御利益に 触れられるようチャンネル登録も お忘れなく‼サードアイとは眉間の間にある 第六チャクラのことです。 アジュナチャクラとも呼ばれています。 本来 身体にある七つのチャクラを 意識してはじめて正常に 機能するといわれていますが ヨガや瞑想のライトユーザーは 半目や目を閉じ 眉間の少し上を見つめて あげると良いでしょう。 眉間少し上の額が ムズムズとしてきて 瞼裏のスクリーンに 光りが現れるはずです。それは霊道のほんの触りの入り口ですが ハイヤーセルフ様との対話や 守護霊様の存在を感ずるのに 役立つはずです。 ちなみにコアな瞑想行者は しっかりとルートチャクラ つまり第一チャクラから エナジーを上昇させることを おすすめします。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ
0
カバー画像

人間は不死の存在です

今夜は2023年最後の下弦の月 あいにくの夜空模様ですが 雲の向こうに月の存在を感じます。 下弦の月は次の新月に向けての 新たな課題の洗い出しの霊的エネジーを秘めています。 霊などというと眉をひそめる方もおられますが 宇宙は大霊であり 惑星や星々も もちろん月もですが その霊エネルギーの一部なのです。物質的波動にチャネリングされた 私達現代人の霊感は退化し 大宇宙が霊エナジーで満たされていることも 惑星や星々が私達とリンクしていることも 忘れてしまっています。 太陽は眩しすぎますが 月は比較的優しくその忘却の罪深さを 教えてくれている気がします。 癒しの瞑想音楽 8分でサードアイ活眼動画 繰り返し見ることで効果があがります。 下弦の月はやがて新月となり また満月へと向かいますが 私達 地を這う者も同じバイオリズムを 繰り返しているのです。 いつか肉体という着ぐるみを脱いでも こと霊体は不死であり 輪廻を繰り返します。 忘れたことを明るみに 今夜の下弦の月光にはその御利益を 一層感じます。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ
0
カバー画像

●指導霊が教えてくれた寿命の話

こんにちは、尾本広美です。大切な人の死についての 対面鑑定で、 相談されることがあります。 必要な時は、 魂の交信をさせていただき、 メッセージをお伝えさせていただいています。 また、私自身、 今年2月に父を亡くしたり、 先週も大切な50代の友人を亡くし、 悟ったことがありました。 それは、 たとえどんな死であれ、 産まれてくる前に、 自分の寿命や 死に方をおおよそ 決めてくるということでした。 ちなみに、 霊的なことは、 私の指導霊たちが教えてくれます。 まず、 人は生まれてくる前に、 寿命を決めます。 地球に産まれ、 寿命をむかえるまでに、 誤差は発生します。 死の3~5年前後の 誤差があるようです。 また、死に方は、 (自死は除きます) 病気、事件事故、老衰など、 全て自分で決めます。 カルマの法則に基づき、 自分で決めるのです。 残された私たちは、 もっと何かできたのではないだろうか… もっと何かをしてあげたかった… など、 後悔することばかりを 考えてしまいます。 ですが、そんなこと、 死んだ方達は、 何とも思ってなく、 むしろ、 残した家族への感謝、 生きてきたことへの感謝 の思いがほとんどでした。 そして、 大切なことは、 悲しむことではなく、 あなた自身が、 しっかり強くこの生を 生きること を故人は願っているのです。
0
カバー画像

●大切な人や動物との死について

こんにちは、尾本広美です。大切な人や 動物が亡くなったら、 絶望感や悲しみでいっぱいになります。 立ち上がれないほどの苦しみや、 もしかしたら、 後を追いたくなることもあるでしょう。 ですが、ですが、 果たして、亡くなった あなたの大切な人は、 あなたがずっと、 悲しみの渦にいることを、 喜んでいるのでしょうか? 特に動物(ペット)の場合は、 魂が純粋なので、 すぐに天国に逝きます。 人間の場合は、 49日前後で、 天国に逝きます。 ちなみに 地獄行きは、 死んですぐに、 魔界の者たちが向かいに来ます。 ですが、 大切な人が天国に逝っても、あなたがずっと悲しんだり、 苦しんだり、 後悔していることがあって、 思い悩んでいると、 大切な人の上だけ、 雨がずっと降っている状態になります。 他の場所は、晴れて、 心地の良い風が吹き、 自然豊かで美しいのに… その人のところだけ、 雨がずっと降り注いでいて、 ずぶ濡れ状態なのです。 その雨が、なんだか分かりますか? その雨は、 あなたの涙なんです。だから、地球に残された人は、 悲しみや後悔などの 区切りを付けて、 涙を流し続けることを、 いったんやめないといけません。 あなたが、 涙を流せば流すほど、 大切な人は、 天国に逝っても ずっとずぶ濡れのまま、 あなたの悲しみを 背負ってしまい、 同じく後悔したり、 苦しんでしまいます。 だから、 沢山泣いて、 沢山悲しんだら、 区切りを付けて、 歯を食いしばって、 前向きに 明るく生きましょう。 そして、 自分が幸せになれるよう 行動しましょう! それが、天国に逝った方へ 一番の供養となりま
0
カバー画像

#73_巫病は家族構成が複雑

霊感体質の巫病の人は、家族構成が複雑な傾向にあります。 今回は、私の家族構成について触れ、その複雑さが自身のトラウマとなり、また、通過儀礼となる理由をお話して参ります。
0
カバー画像

◆不倫・浮気◆

男性が不倫(浮気)をするキッカケは...恋人(配偶者)になんの不満もない場合でも不倫や浮気にはしる傾向にあるかもしれません。逆に、一般的な感性を持っている男性が浮気などに走る場合は、「環境の変化」「彼女への不満」「昔の友達との再会」などが該当するみたいです。・特定の女性と付き合ったことで安心感を得た ・環境の変化や新しい仕事場などで出会った女性がいる ・女性が急に太りだした ・頑張って痩せようという努力が見えない ・わがまま、話を聞かない ・セッ○スを拒むようになる、あるいは乗り気でない ・仕事などが忙しいのにわかってくれない ・自分の中で結論を出すと絶対に意見を変えない ・話しすぎて合わせるのがしんどい ・昔付き合っていた彼女から連絡がきた ・同窓会で昔好きだった人に再会した など精神的に疲れている時や気分がすぐれない時は、いつもと同じ口調でもそれだけでイライラしたりします。 良かれと思って言った場合でも、上から目線なことや精神的な不満がたまると、好きだった気持ちはいつしか「鬱陶しい」に変わっていきます。また女性が不倫(浮気)をするキッカケは...女性は自分の中で結論を持っていて、誰かに「こうしたほうが良い」という意見を求めているわけではないって言う人もいます。「共感してほしい」「わかってほしい」「同意してほしい」「好きでいてほしい」という気持ちに対して応えてくれることが最も該当するみたいです。・恋人となかなか会えず、寂しさを感じた ・以前より恋人が構ってくれなくなった ・浮気相手から迫られると拒めない ・女性としての魅力を確認したかった ・恋人とのセッ〇スに不満がある・マ
0
カバー画像

心と宇宙がつながる魔法:好意の返報性と霊感タロットの深い関係

好意の返報性って何?好意の返報性とは、簡単に言うと、「誰かが私たちに優しくしてくれたら、私たちもその人に何か良いことをしたくなる」という心の動きのことです。例えば、友達がプレゼントをくれたら、私たちも何かお返しをしたいと思うでしょう。これが好意の返報性です。人は自然と、受けた恩恵に対して何らかの形で返そうとする心を持っています。人と人との関係人と人との関係では、この「お互いに良いことをする」気持ちが大事です。一方がずっと与えて、もう一方がずっと受け取るだけでは、バランスが悪くなってしまいます。お互いに気持ちを分かち合うことが大切です。霊感タロットを通じて、人々は自分の関係における与え取りのバランスを理解し、調和を目指すことができます。心の中の感じ方誰かに何か良いことをすると、私たちの心も嬉しくなります。これは、ただのマナーや礼儀以上のものです。心が温かくなったり、自分も大切にされていると感じたりします。霊感タロット占いでは、このような精神的な側面も重視されます。でも、無理は禁物でも、いつもいつも返すことばかり考えていると、疲れてしまうこともあります。大切なのは、心からできる範囲で良いことをすることです。霊感タロット占いでは、このような不均衡を感じ取り、クライアントが健全な人間関係を築けるよう導きます。霊的な見方霊感タロットでは、この「お互いに良いことをする」ことは、もっと大きな宇宙の流れの一部として見ます。私たちの行動は、宇宙にも影響を与えて、それがまた私たちに戻ってくると考えられます。宇宙的なエネルギーの流れの一部として、私たちの行動は宇宙に影響を与え、それが何らかの形で私た
0
カバー画像

前世を知るために

夢の中に過去世の自分が出ていることがある いやしょっちゅう出ているのである 夢で前世を見るなんて特殊な能力と 思う人もおられると思う しかし誰しもが夢という アストラル世界で前世や来世の自分と 出会っている。難しいのは気づきである そして目覚めると同時に始まる 忘却の回避でしょう 夢の覚えている部分は ほんのエピローグに過ぎません。 今生の地の物質的存在としての思考が すぐに理由の書き換えを行います 肉体を離れた光の世界と物質の世界では 価値判断が根底から変わってしまうのです。 仏教では輪廻転生の観念があり これこそが永劫不変のエネルギーの 原動力です 釈迦牟尼は厳しい瞑想修行の中で この真理に触れておられたのでしょう 昨晩 制作した動画は過去(ルーツ)を たどるというテーマです唱えた真言は宿曜経28宿 尾宿のマントラです ノウマク・サマンダ・ボダナン・モラ・ダキシャタラ・ソワカ 尾宿はさそり座の尾の部分に当たる 根元宿とも呼ばれています スチームパンク風の世界観になっています。 怖れは判断を迷わせることがあります 暗澹たるヴィジョンの向こうに 真理は燦然と輝いています ダイヤモンドのように その光は尽きることがありません。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです星の気質 自分の命理を知ることで人生は豊かなものとなります。メールでお悩み鑑定いたします。
0
カバー画像

烏枢沙摩明王の真言

靴下を三枚履きしても足先が冷たい 冷え性の私ですが 冬の到来を感じつつも 三日連続のブログ投稿です。 最近私のYouTubeチャンネル 陰陽ミュージックの方で マントラ動画を作成投稿しています。 5年近くケースにしまいぱっなしだった ギターを引っ張りだして ひき始めたことも 生活に新風を巻き込んでくれています。昨晩はサイバーパンクの世界観に 仏教の世界を融合させてみました。烏枢沙摩明王の真言です。 オン・シュリマリママリ マリシュシュリ・ソワカ 烈火をもって物質世界の不浄を浄化する 明王様のマントラです。 トイレの神様としても有名ですね。 瞑想中に神や仏を感じることは ありますが 神聖な存在はあらゆる場所 あらゆる瞬間に化身や暗示となって 存在しています。 自身の霊性が高まると その波動をキャッチすることが 出来るようになります。マントラや瞑想に馴染みがない方も ご先祖様や自身の守護霊様に 感謝の念を伝えることで 霊性は上昇傾向を見せますよ。 こちらの動画は 私のベース占術である宿曜経の守護神 文殊菩薩様のマントラ オン アラ ハシャノウさて陰を燃やし陽とす ご自身の中のエネジーのうねりを 感じてくださいね。 身体の底から暖かく 風邪などひかないように 御養生ください! *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらですココナラメール占い 宿曜で命理を知り人生をより良く生きるこちらへどうぞ!
0
カバー画像

雑談:鑑定はどのように占っているの?

少し間が空いてしまいましたが、今回は鑑定に際してよくご質問をいただく鑑定の方法についてお話していこうかと思います。主には・霊視、霊感・タロットカードの両方を使って鑑定しています。霊視・霊感で得た情報をタロットカードにて確認していきます。まずは霊視・霊感についてはこちらにて詳しく記載しています。霊視・霊感は鑑定師が無意識状態となり、ご相談者様との意識のつながりを作り情報を得ていきます。しかし得られる情報が断片的であったり、ぼんやりとしていることが多くそれらを深堀したり意味を知るためにタロットカードが役に立ちます。例えば結婚の時期について春の情景の中で幸せそうになさっている景色を霊視にてみた場合、それが3月なのか4月なのか、更には上旬下旬などは霊視では示されません。(満開の桜などが見える場合にはある程度時期が絞れますけれども稀な例ですよね)そこでタロットにて時期を詳細に聞いていきます。タロットは世の中の大きな流れなど抽象的すぎることをみるのには向いていないのですが、個人の細かい質問をみるためにははっきりとした答えをくれるので非常に役に立つものです。お好きな方との連絡の時期などを毎週ご相談くださる方がいらした際に、タロットにて時期をみていましたがご連絡がくる時期がピッタリと一致することが多く、鑑定をしながらも驚いていたほどです。タロットの知識がある方などからは、出たカードを教えてほしいというご要望を稀に頂きます。もちろんお伝えすることは可能なのですが、スプレッド(並べ方)が独自の配置で置いていることや、ご相談などによっては非常に多くの枚数を出しているため位置と合わせてどのようにお伝え
0
カバー画像

あなたは自分磨きできていますか?~彼氏欲しいと思っている人へ~

突然ですが、あなたは今彼氏が欲しいと思っていますか?女友達と集まって話すときにこんなことを話していたらぜひ読んでください・出会いがない・いい男がいあい・焦ってもしょうがないあなたがこう言われたらどうしますか?「彼氏を7日間で作ってください」①マッチングサイトに登録②コミュニケーション力を磨く③毎日きちんとメイクする④使っていない古いコスメや試供品を捨てる多くの人は、効率的だと感じる①か②を選ぶかもしれません。しかし、相手によって結果が左右されてしまうため、最短の時間で幸せをつかむためには、挫折リスクの少ない方法を選ぶことが大事。③の毎日きちんとメイクをするこちらも習慣性が強いため、ほとんどノーメイクで過ごしていたという人にとっては毎日メイクはかなり根性がいります。こんなことしていませんか?・美容室に3か月も行っていない・ストッキングが伝線したまま・同じナイトウェアを3年着ているあなたのまわりを観察して下さい。パートナーがいて幸せな人は、髪がきれいで、伝線したストッキングは履いていないと思います。きっとナイトウェアもこまめに替えて、お部屋もいつパートナーがきてもいいように片付けられていると思います。そう、本当に簡単なことは実は自分一人で結果を出して、習慣性が低い事なんです。つまり、今回は④が正解なんですね。<出会いや片思いの人のお話聞きます><あなたの魂の色を鑑定します><手相鑑定で出会いや結婚運を鑑定します>
0
カバー画像

【マニアックな話】♆占星術的な霊能者の条件♓【ガチorフェイク】

霊能者の条件とタイトルで書いたが、本質的に言えば霊的な事と縁が深い人と言えるだろうか。 ライト層向けの占いでは魚座が霊感、霊能などと典型的な例として挙げられがちだが実際のところはどの星座においても霊感を持つ度数が存在する。(1つの星座に30度ずつ区画が存在しており、それぞれで要素が違う) ここで1つ実例を紹介したいと思う。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとある霊能芸人さん、H氏がyoutubeにて西洋占星術を用い占ってもらっていた。動画中盤にて出生図が完全に公開されていた。 僕はその出生図を見て驚いた。 まず霊能者に必須なのが霊と縁が深いサビアンシンボル、いわばその度数に天体やドラゴンヘッドやASC、MCといった個人的な感受点を多く持つことである。 よく霊能者は能力を持っていると思われがちだが、繰り返し本質的なことをいうと恐らくは霊に縁があるという方が的確だろう。霊能があるというより関わったという感じだ。例えばだが、金星は女性関係に顕著に現れる。金星が霊の度数にある人が、「彼女が霊感持ちだった」、「自分のことを好いてくれる人の髪の毛がベッドの下に散乱していた」などホラーな逸話を持っていたりした。本人は霊感がないと言っていたのでつまりは金星(女性)を通して縁があったということである。 それとは対照的に霊に縁がある度数域に天体や感受点がない人は心霊体験が全く得られない。霊に縁がない人は霊系の度数に天体や感受点が存在していない、霊に縁がある人ほど霊系の度数に感受点が多く存在しているということだ。もう1つ例を挙げよう。例えば心霊スポットに行っても霊
0
カバー画像

占いにおける「良い占い師・悪い占い師」その違いとは?

本ブログでは、「良い占い師と悪い占い師」に焦点を当て、その違いについて深く探求していきます。私は占いの分野において幅広い知識と経験を持ち、占い師としての資質を高めるための研究を長年行ってまいりました。そうした経験を基に、良い占い師と悪い占い師の違いを具体的に分析し、その特徴を明らかにします。 良い占い師の特徴 まず、良い占い師とは何かについて考察します。良い占い師は、占いの技術だけでなく、相談者とのコミュニケーション能力、相談者の心に寄り添う姿勢を大切にします。彼らは占いを通じて相談者の悩みや不安を和らげ、前向きな気持ちを持つ手助けをします。 専門的な知識と経験良い占い師は、占いの方法に関する専門的な知識を持ち、多くの経験を積んでいます。彼らは占いの知識、技術を熟知しており、それぞれの相談者に合わせた最適な方法で占いを行います。 高いコミュニケーション能力良い占い師は、相談者とのコミュニケーションを重視します。彼らは相談者の言葉に耳を傾け、感情を理解し、適切なアドバイスを提供します。相談者が心を開きやすい雰囲気作りを心がけています。 倫理観と誠実さ良い占い師は高い倫理観を持ち、相談者を利用することなく、誠実に対応します。彼らは相談者に対して過度な不安を煽ったり、無責任な言動を避け、相談者の心に寄り添います。 ポジティブな姿勢良い占い師は、常に前向きで希望を持ったアドバイスを行います。彼らは相談者が自己肯定感を持ち、人生を前向きに捉えられるようサポートします。悪い占い師の特徴 次に、悪い占い師の特徴について考察します。悪い占い師は、自身の利益のために相談者を利用し、不安を煽ります
0
カバー画像

守護霊とは…?【神様が味方する人の考え方】

守護霊とは、一個人を守護し、導く精霊や神様の存在を指します。これらは個人の生涯を通じて支えとなり、困難な時期には助言や慰めを提供してくれると信じられています。守護霊は、私たちの日常生活の中で非常に重要な役割を果たしており、スピリチュアルな力を用いて人生の選択をサポートしてくれる存在です。 占いの観点から見ると、守護霊は私たちの内面と深く繋がり、未来を予知したり、過去の出来事を解釈する際に役立つ情報を提供してくれます。占い師やスピリチュアルな能力を持つ人々は、守護霊とコミュニケーションを取り、そのメッセージを解読することで、相談者に対して的確なアドバイスを行うことができます。 守護霊と人生の選択守護霊は、私たちの日々の選択や決断に大きく影響を与えることがあります。例えば、直感やふとした閃き、夢の中でのメッセージなど、様々な形で私たちにアプローチしてくることがあります。これらのメッセージを正しく解釈し、自らの行動に反映させることで、人生をより良い方向へと導くことが可能です。 守護霊からのメッセージは、時には非常に微細で、感じ取るのが難しいこともあります。しかし、日常生活の中で心を静かにし、内面と向き合うことで、これらのメッセージを受け取る感受性を高めることができます。 神様が味方する人の考え方 守護霊や神様が味方するとされる人々は、一般的にポジティブな考え方や感謝の気持ちを常に持って生活しています。彼らは困難に直面した際にも、それを乗り越えるチャンスと捉え、自らの成長や学びに繋げることができる人々です。 また、他者に対して思いやりの心を持ち、感謝の気持ちを忘れず、常に謙虚な姿勢で生
0
カバー画像

水子とは?-子宝成就への影響について-

「水子」とは、伝統的な信仰や文化の中で用いられる言葉であり、主に流産、死産、中絶によって亡くなった胎児を指します。この言葉は、「水に帰る」という意味を持ち、無垢で純粋な存在として捉えられています。そして、水子が成仏せずにこの世に留まり、その供養を行います。 このブログでは、占いの知識を有するプロフェッショナルとして、水子と子宝の成就についての関連性と、供養の重要性について探求します。水子供養は、失われた命を悼み、心の平和を取り戻すための大切な儀式であり、また子宝を授かるための精神的な準備とも言えるでしょう。 水子は、親となるべき人々の心の中に深く残ります。時には、その存在が無意識のうちに心の重荷となり、新しい命を授かる際の障壁となることもあります。このような状態では、心身ともにバランスを取ることが難しく、子宝の成就が遠のくことも考えられます。 水子供養を行うことで、失われた命に対する感謝の気持ちを表し、心の傷を癒すことができます。これは、亡くなった子供への愛情と敬意を示し、その魂を穏やかな状態へと導くための行為です。供養を行うことによって、親自身の心の中にある罪悪感や悲しみを和らげ、新しい生命を迎え入れる準備を整えることができます。 占いの観点から見ると、水子供養は運気の浄化とも関連しています。失われた命に対しての供養を行うことで、家族全体の運気が向上し、子宝に恵まれる可能性が大きく高まると考えられます。逆に、供養を怠ると、水子の魂が成仏できずにこの世に留まり続け、子宝の成就や、家族の運気を妨げる要因となることもあります。 例えば、古くから伝わる物語において、失われた命を悼み、
0
カバー画像

「前世」とは?その意味をわかりやすく徹底解説

「前世」とは、現在の生活、つまり現世よりも前に生きていたとされる人生のことを指します。スピリチュアルな観点から見ると、前世は私たちの魂が過去に経験した人生であり、それが現世の性格や運命に影響を与えていると考えられています。私は占いや霊視に纏わるプロフェッショナルとして、この「前世」に関して深く学び、多くの人々の前世を探り、現世での課題解決や自己理解の手助けをしてきました。この度は、前世とその意味について、わかりやすく解説していきます。 前世とは?前世は、私たちの魂が過去に経験した人生を指します。スピリチュアルな信念に基づくと、魂は死を迎えても消滅するのではなく、新たな身体を得て再び生まれ変わるとされています。この生まれ変わりのサイクルを輪廻転生と呼び、前世はその一環として存在します。 前世と現世の関係前世の経験は、現世において様々な形で影響を与えています。例えば、無意識の中にある過去の記憶が現世の性格や考え方、好き嫌いに影響を与えることがあります。また、前世での経験が原因で、現世において特定の恐怖症を持っていたり、特定の状況で不安を感じることもあります。 前世の記憶は普段意識することは少ないですが、特定の瞬間や状況においてフラッシュバックのように思い出すことがあります。これを前世回帰と呼び、瞑想や催眠療法を用いることで意識的に前世の記憶を辿ることが可能です。 前世から学ぶ前世の記憶を辿ることで、自分自身の深層心理にある問題や課題に気づき、それを解決する手がかりを得ることができます。例えば、前世での失敗や後悔が現世での恐怖やブロックとなって現れている場合、その原因を理解し、許しや
0
カバー画像

○ちゃんの言葉 「たくさんの」、、、

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ ◯ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ ◯ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ はじめまして!深く視るひき寄せ占い師のアーシアです*ºั╰╯ºั 10歳の頃から、人の感情を自分の感情のように感じる体質を持っています。恋愛、環境、対人関係などで悩んだこともしばしばありました。 当時から複数の人の声が一気に聞こえてくることがあり、その中で混乱しながらも、何とか聞き取ってしまったりもしました。今現在も、時折聞こえる時と全く聞こえない時があるのです。これは衰えなのか、健康に気をつける必要があるのか、考えさせられます。 また、オーラが見える知り合いがいました。その方はある企業の社長様で、オーラで私の全てを当て、「今、こんな感じだね」とか「こんな事あったでしょ?」といったことを伝えてくれることがありました。その方のおかげで、新たな視点で自分を見つめることができ、いくつかの問題にも気づくことができました。 しかし、最近お会いした際、その方のオーラがほぼ見えなくなってしまったと聞かされました。笑いながら「最近調子悪くて、みえなくなってきた」とのことでした。そういう日も訪れるのかと思いながらも、私も少しずつ変化を感じています。 ただ、それは単なる衰えや若さの喪失ではなく、逆に新たな強みに変えていけるかもしれません。歳を重ねることで得ることのできる知恵や経験が、新たな視点や洞察をもたらしてくれるのかもしれませんね。 皆さんも自分が変わっていく過程を感じることがあるでしょう。その変化
0
カバー画像

夢のメッセージを解読!夢占いの世界

夢は私たちの日常を超えた、不思議なもの。その一瞬一瞬の映像や感覚は、何気なく過ぎ去ることが多いですが、実はそこには深いメッセージが隠されていると言われています。夢占いは、その夢のメッセージを解読し、私たちの内面や未来を読み解く古代からの伝統的な占術です。 夢占いの歴史夢占いの起源は古く、古代エジプトや古代ギリシャ時代から人々の間で行われていました。古代エジプトでは、夢は神々からの啓示とされ、多くの王や指導者たちは夢を重視し、その意味を解読する者たちを重用しました。例えば、ある王が夢に大きな洪水を見たとき、それは豊作の予兆と解釈され、国の方針が変わることもあったと言います。 夢の意味 夢は、日常の出来事や心の中の感情、抑えられた欲望など、さまざまな要素が組み合わさったものです。そして、その内容は人それぞれ異なります。しかし、ある一定のテーマや状況に共通する解釈があることも確かです。 例えば、空を飛ぶ夢は、自由や解放感、新しい可能性を示唆しています。しかし、突然落ちてしまう夢は、不安や焦りを感じていることを表しているとも言われています。 また、大切な人との別れを夢に見ると、その人との関係に何らかの変化が起こるか、または自分自身の中でその人に対する気持ちに変化が生じていることを示唆することがあります。 夢占いの方法 夢占いを行う際、まず最初に重要なのは、夢の内容を詳しく記憶することです。目を覚ました直後にノートやスマートフォンに夢の内容を書き留めると、詳しい解釈がしやすくなります。 そして、その夢の中で特に印象的だったシーンや人物、アイテムを中心に意味を解読していきます。夢の中での自
0
カバー画像

六星占術とは?あなたの「運命星」を知りましょう

私たちの生活は、日々の選択の積み重ねによって築かれています。それらの選択を支えているのは、自分自身の直感や経験、そして時には占いです。占いと聞くと、多くの人々が異なるイメージや先入観を持つかもしれません。しかし、今日ここでご紹介する「六星占術」は、占いの中でも特に魅力的な方法の一つです。六星占術とは、文字通り6つの星(六星)に基づいた占いの方法です。それぞれの星が持つ特徴や意味、そしてその星と人間の関係を読み解くことで、自分自身や未来についての洞察を得ることができます。さて、物語や映画を想像してみてください。物語の中には必ずと言っていいほど、主人公や登場人物たちが直面する問題や困難が描かれます。そして、その問題を乗り越える過程で、彼らは成長していくのです。この物語のように、私たちの人生にも多くの困難や選択が待ち受けています。ここで、六星占術が役立つのです。 例えば、ある日突然、あなたが大切な決断を迫られることがあるかもしれません。その時、どのように選択すれば良いのか、迷ってしまうこともあるでしょう。しかし、六星占術によって自分の星を知ることで、その答えが見えてくるかもしれません。また、六星占術は単なる占いの方法としてだけでなく、自己理解のツールとしても非常に有効です。自分がどの星の下に生まれ、どのような性質や運命を持っているのかを知ることで、自分自身を深く理解することができるのです。 さらに、六星占術には人間関係や仕事、恋愛など、様々なテーマに関するアドバイスや示唆が詰まっています。それらを参考にすることで、日常生活の中での悩みや問題に対して、新しい視点や解決策を見つける手助け
0
カバー画像

占ってもらったら、「読めないわからない」と言われて逆に信用した話

遠い昔の話だが、女性占い師にお金払って占ってもらったときに「すみません、なんか見えないです」と前世や今世の話ができなくなっていた。 俺は最初はなんで? と思ったが、向こうの方はまだ占いを始めて浅い。 普通、占いのサービス業で何かあって、読めない、見えない状況にあったとすると、「それっぽく見えたふりをする」のが普通だ。 横浜の元町中華街の1回500円の手相や恋愛占いのお店だと、中国人の彼らはべた褒めするだけで「リーディングの秒」すらない、即答である。 でもこの女性の方、占いで読み解くだけで1分ほど。じっくり観察と思考の時間を使っていた。 まあ10分1400円とお高いので、わざと時間を伸ばしている節もあるが……まあそこは別に良い。 何回かやってみて、アレ? あれ? という感じになり、あきらめた様子で「わかりません」と答えた。 俺は逆に彼女の能力を信用しやすくなった。だってふつう言わないもん。 過去に色々な占い師に自分の前世、今世、自分がなすべきこと、彼らのメッセージについて同じ条件で聞いてきた。 A,B,C,D,E色々あるが、自分を占ってもらうと一定確率で収束する「ある条件」が重なる。 だから、自分が信用してリピートする占い師は、このある条件を語ることである。 色々聞きだして、そのワードが出てこない占い師は、まだ見えてないのに適当に言っているか、まだ経験が足りない方である。リピートはない。 自分の魂の本質を見抜いて、それに近いことを数回当てた人は、自分と相性=波長が合っているので、今後も困ったことに相談するのである。 皆さんはどうだろうか?
0
カバー画像

大殺界とは? - 占いの世界への入り口

私たちの生活の中で、何気なく使われる「占い」に関する言葉。あなたも一度は「大殺界」という言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか?しかし、「大殺界」という言葉の意味をしっかりとご存知ですか?今回は、この「大殺界」という言葉を通して、占いの奥深い魅力とその興味深い側面をご紹介します。 大殺界とは?まず、簡単に「大殺界」とは何かをお話しします。大殺界は、人生の中で特に運気が低下する期間を指す言葉です。この期間中は、物事がうまくいかない、体調を崩しやすいなど、様々なトラブルに見舞われることが言われています。 では、このような言葉を知って、どのようなメリットがあるのでしょうか?例えば、山登りをする際、天気予報を事前にチェックすることで、雨や雷、突風などのリスクを回避しようとしますよね。この天気予報のように、大殺界は私たちの人生における「運の予報」のようなものと捉えることができます。 もちろん、占いや大殺界には必ずしも当てはまるとは限りません。しかし、準備や心構えを持つことで、困難な状況を乗り越える手助けとなることは間違いありません。 ここで、ある物語をお伝えしましょう。昔々、ある村に、未来を予知する能力を持つ老人が住んでいました。彼は村人たちに、その年の豊作や不作、疫病の発生などを事前に教えてくれました。初めは疑念を抱く村人たちも、老人の予言が的中することに驚き、彼の言葉を信じるようになりました。ある年、老人は大きな疫病が村を襲うことを告げました。村人たちは事前に対策を講じ、多くの命が救われました。この物語は、占いや運命の予知が持つ可能性を示しています。 占いを学び、理解することで
0
カバー画像

占い(スピリチュアル)における専門用語とは?10個わかりやすく解説します

占いやスピリチュアルの世界は、独自の言葉や概念で満ちています。これらの専門用語は、初めての方にとっては難解に感じるかもしれませんが、一つ一つの意味を理解することで、占いの奥深さや魅力がより感じられるでしょう。今回は、占いやスピリチュアルの専門用語を10個ピックアップし、わかりやすくご紹介いたします。 オーラ解説:オーラとは、生物や物体が放出するエネルギーのオーラを指します。特に人間においては、感情や健康状態、性格などが色として現れると言われています。 例え話:夕日を見て心が和むように、オーラの色も私たちの心や体の状態を映し出す鏡のようなものです。 チャクラ解説:チャクラとは、人間の体内に存在するエネルギーの中心で、体と魂をバランスよく保つ役割があります。 例え話:水車が水の流れを受けて回転するように、チャクラもエネルギーの流れを受けて活動します。 霊視解説:霊視とは、通常の五感では捉えることのできない霊的なものを視る能力のことを指します。 例え話:霧の中にぼんやりと見える景色を、霊視の能力を持つ人ははっきりと見ることができます。 タロット解説:タロットは、78枚からなるカードで、それぞれのカードには特定の意味があり、未来や現状を示唆するものです。 例え話:毎日の天気予報が私たちの1日を指南するように、タロットカードも私たちの人生の道しるべとなります。 占星術解説:占星術とは、星々の動きを基に人の運命を読み解く占いの一つです。 例え話:航海中の船が星を頼りに進むように、私たちの人生も星々の動きによって形成されると考えられます。 霊感解説:霊感とは、霊的なものやエネルギーを感じ取る
0
カバー画像

霊感がある人と霊感がない人の違いとは?

私たちの周りには、五感だけでは捉えきれない、さまざまなエネルギーや情報が溢れています。中でも「霊感」というものは、多くの人々の興味を引きつける神秘的な存在として語られることが多いです。今回は、霊感がある人と霊感がない人の違い、そしてその背景や意味について、スピリチュアルな観点から考えてみたいと思います。 霊感とは?「霊感」とは、文字通り「霊的な感覚」という意味です。具体的には、他の人々が感じることができないようなエネルギーや存在を感知する能力を指します。これには、オーラの読み取り、亡くなった者とのコミュニケーション、過去の出来事や未来の予知など、多岐にわたる能力が含まれることがあります。 霊感がある人と霊感がない人の違い霊感があると言われる人々は、周りのエネルギーを敏感にキャッチする能力を持っていると言われています。例として、ある部屋に入ったとき、その部屋の空気の重さや、前にいた人の残したエネルギーを感じ取ることができるかもしれません。 一方、霊感がないとされる人々も、実は無意識のうちに霊的なエネルギーを感じ取っていることがあると言われています。ただ、それを明確に認識することが難しいか、またはその感覚を無意識に遮断していることが考えられます。 例えば、明るい日の公園でピクニックを楽しんでいる家族を想像してみてください。その中には、感受性が高い子供が1人います。その子供は、公園の一角で以前事故があった場所を敏感に感じ取ることができるかもしれません。しかし、その事実を知らない他の家族は、何も感じずに楽しく過ごしています。 このように、霊感がある人と霊感がない人の違いは、どれだけ霊的
0
カバー画像

成仏させる人たちの苦労~見えてしまった時の対策~

※こちらの記事は昨年10月に別サイトにて投稿されたものです。こんばんは。さくやともえと申します(*'ω'*)今日は成仏させる人たちについて。占いとは関係ありませんが生霊問題とは近いところの話。すごく身近に霊媒師ゴリ先生がいますのでというかぼっちなともえなのでゴリ先生くらいしか知りませんが笑なのでゴリ先生目線になり、ちょっと偏ったことを言っているかもしれません。浄化できる人皆さんがそうというわけではありませんがやはり寄ってくる数が半端ではない!!!避けられるんだけどうっかり道端とかで祓ってしまうと「あ、この人が救ってくれるかもしれない」「この人なら構ってくれるかもしれない」「この人なら」「この人なら!」「この人なら!!」とわらわらと集まることが多いそうですね。度々このブログに登場するA子さんのように見えないのに感じないのに元々憑かれやすい体質でいつも何か連れている方も稀にいらっしゃいますが。基本的には楽になりたい霊は見える人のところに集まりやすく無視するのも結界をはるのもけっこう大変だったりするのです(´◉◞౪◟◉)ともえは気(念)から視るタイプなので霊媒師さんたちと比べてそんなに苦労したことはありませんが、やはり結界の中で普段は過ごすようにしています('ω')ノ(そんなに強いものではありませんが)ゴリ先生なんかめちゃくちゃに強い結界の中で暮らしているらしいのでなんかいつも気が神々しい笑あんなにふざけているのに気だけは神々しいってなんか変(´-ω-`)笑笑でもほんと気をつけて暮らしているらしくともえはそこまでじゃないからすごいなあって思いますね。それだけ「見える」って「憑かれやす
0
カバー画像

天命の道を歩む事が本当の幸せに成る一番の方法

本日は、天命占い師、藤*久国(FUJI*HISAKUNI)のブログを 見て頂きまして、誠にありがとうございます。このサービスは、天命占いを専門にしたココナラでの電話相談となります。 主に天命、天才、天職、進路、結婚、 恋愛、人間関係の七つのカテゴリーで、それぞれのお悩みに対し、 お電話にて対応させて頂いています。そしてどんなお悩みに対しても、あなたの、 天命を知るというアプローチから始めさせて頂きます。 それは、私の得意とする、霊聴*霊感*霊視を使い、 お話しする中で、 あなたの魂の声を聴く事から始まり、 まずは、この世でのお役目について ひも解いて行きます。 そして、どんなお悩みでも一つ一つ、 あなたの この世でのお役目と照らし合わせていく事によって、 より詳しい解決方法が見えてきます。 もしあなたが現在何らかのお悩みでどん底状態なら、 そのどん底には必ず、 魂からの強力なメッセージがあります。 私は、これまで4度命を失いかけ、 50回以上の転職と5回以上の起業を繰り返し、 自然災害により自宅を2度失い、 離婚も2度経験しています。 私は、現実世界の厳しさを充分理解した上で、 精神世界のアドバイスをする事ができます。 どうか諦めないで下さい。 その魂からのメッセージをもとに、 問題解決に向けて私と共にひも解いて行きましょう。 そしてあなたを、 本当の幸せの道、天命の道へと導かせて頂きます。 この天命の道は、人それぞれ違いますが、 共通して言える事は、 自分の幸せを追い求めるのは勿論、 他人や社会や自然の為にも、 幸せを追い求めるという事です。 私の霊聴*霊感*
0
カバー画像

認知症者は生まれ変わるのか?

仏教の思想形態の原動力となるのが 輪廻転生である まさに永劫不変のスーパーモーターである しかしニュートラルな仏教徒が仏教に気後れを感ずるのもこの輪廻転生の考え方である 私も若い時分 単なるファンタジーと捉えていた。 やがて瞑想で解脱を経験すると この思想形態がすべてではないが 言葉で表すことが出来ない世界の1つの 大変優れたフォーマットであると確信したのですそこで私にとって一度悲しむべきは 認知症を患った人間は来世 動物界(畜生道)に生まれ変わるということです 致し方がない道理でもあるのです 人間界は人生一貫して厳しい修行です 天界あるいは涅槃を目指せるのも この人間界です その切磋琢磨に疲れてしまうこともあるでしょう あるいは動物のように曖昧な自我境界の世界が 幸せと感ずることもあるでしょう 私の父は10年ちかく認知症と闘い 事故であっけなく他界しました 建前では阿弥陀如来様に導かれ 父は極楽浄土へ向かったはずです 手を合わせながら二重思考に難儀しましたが一つの楽観的な疑問が浮上しました動物のような意識体であることが絶対的に不幸なのか?父が亡くなる一週間前に夜の身支度をする鏡の中にメッセージを受け取りました 認知症を患っておりますので強い私念は感じません 虫の知らせ程度の疑惑の念ですまた病院で父の亡骸と対面した晩に夢を見ました サラリーマン時代の父は穏やかな笑顔で” またぶつかってしまったよ ” と一言 父は70歳の時 一度接触事故を起こしています 私は夢から覚めたのですが 天井の奥の虚空に向かう 氣の流れをみました 光の世界を知らずに死んだ者は 光りの世界で自我(この時
0
カバー画像

スピリチュアル的な力がついた時のお話

 こんにちは。前世占い師の立花です。 私のスピリチュアル的な力が発現したのは、幼い時からではなく高校生の時。 自分の前世の一つを思い出した時から、発現しました。  前世を思い出したから発現したのか、全く別の話なのかは謎です。  でも前世を視るのが得意なので、関係あるのかもしれませんね。  当時は同じ前世を生きた友人が一緒だったので、色々思い出話をしていました。 やっぱり確認できると思い出すのが加速しますね。 スピリチュアル的な力が発現した時の特徴 これは私やパートナーの場合なのですが、もともと力がなくて力が発現した初期にやたらに霊に憑かれる事件が続きました。 肉体と魂の接続がゆるくなるんでしょうか。 人間ではないことを自覚すると、人間の器との連結がゆるくなるのかもしれません。 もともと人間の器に合わせて作られた人間の魂ではありませんしね。 今は憑かれることはありませんが、空間の穢れで気持ち悪くなることはあります。 スピリチュアル的な力が発現してから、穢れには弱くなりました。 場所の穢れって結構しんどいんですよね。気持ち悪くなると言うか。スピリチュアル的な力って若いころに発現すると、使い方をある程度覚えるものですがパートナーは年を取ってから発現しているので使うのが苦手。 年を取ると魂に柔軟さがなくなるからなのかもしれません。 スピリチュアル的な力にはいろいろありますが、もしかしたらあなたも気が付かないだけで持っているのかもしれません^^
0
カバー画像

さっちーなのスピリチュアル日記 vol.2

さっちーなです。 コミュ障ですが占いをやってます。 主な占術はカードリーディング、数秘術、オーラ鑑定です。 ココナラでも占い商品出品中! どうぞよろしくお願いします♪さて、今日のお話は金星逆行について、さっちーななりの考察を交えてお伝えします。2023年7月23日~9月4日まで金星逆行が起こります。 金星は「愛と美を司る星」。 今回逆行が起こるのは獅子座です。 この逆行期間、どのように過ごしたら良いか… 活かし方や気をつけるポイントなどを探っていきたいと思います。まず、逆行の意味については本当に惑星が逆方向に動いているわけではありません。 簡単に説明しちゃいますが、「地球から見て逆方向に動いているように見えるだけ」です。 この、あくまでも見せかけ上の逆行は、惑星の公転速度の違いによって起こる天体現象で、惑星の逆行は決して珍しいことではありません。 金星以外の惑星も逆行運動は起こります。 占星術的に最も有名なのは「水星逆行」でしょうか? 水星逆行時はトラブルに見舞われやすく、日常生活に直接影響するようなことが多いとも言われています。では、水星逆行ほどは注目されない金星の逆行ではありますが、何にポイントを置いたら良いでしょうか?占星術では、惑星逆行中は、その惑星の持つパワーや作用が弱まるとされます。この期間中は惑星が本来持つ力を発揮できないので、例えば、恋愛を司る星である金星は、逆行中その作用は弱まるので、自分の思っていたのと違う風に進んでしまったり、おみくじや占いで恋愛運が良いと出たとしてもそこまで良くなかったり、望んだ結果とは違ったりする可能性もあります。見込み違いが生じやすく
0
カバー画像

霊感あるけど霊力はない。霊力はあるけど霊感はない。

 幽霊は見えるけれど、何もできないから・・・という話、たまに聞きますよね。私は肉眼で幽霊は見えません。イメージが入ってくる感じ。 意識しないとわからないので、たまに見えると「おおお」ってなります。 人外のものを見るより、サイコメトリーや前世霊視の方が得意です。 未来もたまに見るけど^^ 解呪巫女をしている私の長女は、常にこの世のものではない存在が見えているそうです。 「よく気が狂わずに生きてるよね。私」とよく言っています。彼女は「媒体」。一人では霊力は弱いのですが、誰かの霊力を引き上げられる力を持っています。 ある意味強い力ですが、一人だと視ることができるくらい。 常に見えているし、幽霊以外も見えているので視界が混沌としているそうです。 私は霊感はあるとは思っていませんが、霊力はすごいとよく言われます。 感情が高ぶると、周囲を焼き尽くすそうで・・・。 巻き込まれた幽霊や人外の物は消し炭に・・・・。 私が怒った後、自宅は何もいなくなります。すぐ色々沸いてきますけどね。 霊感のある友人には「常に斧を振り回しているようなタイプ」とも言われたことがあります。 霊感があったら、霊力もある。霊力があったら、霊感がある。って一種の誤解なんですよね。どちらか片方の人もたくさんいます。霊感がある人はわかりやすいけれど、霊力しかない人は自分に不思議な力があると知らないまま過ごしているのかもしれません。 人外の物を見たことがない。という人は、もしかしたら避けられているのかも・・・。 イメージで見える私でも、見えない方がいいと思います。 肉眼で見るってすごく大変そうですよね。 
0
カバー画像

心臓が止まって復活した日から霊感が強くなったお話

 こんにちは。前世占い師の立花です。 今回は私ではなく、私のパートナーのお話。  私のパートナーは今年の3月のちょうど私の誕生日に、心筋梗塞(疑)で倒れました。 その検査中に、心臓が止まり仮死状態に。痛いことや嫌なことがあると、意識を失うことがあったんですが検査の不快さに耐えきれず、意識を失ったら、心臓も止まっていたそうです。 検査で仮死状態で医師は焦ったことでしょう・・・。 今までは意識を失っても、心臓が止まっているなんてわからなかったのですが、今回死に近かったことを意識してから不思議な現象に会うようになったそうです。 それは今までより、霊を見るようになってしまったこと。 今までは私と一緒にいる時に視ることはあっても、一人の時に視ることはなかったそうです。 でも死を意識してから、道路の真ん中にたたずむ老婆や電柱の影で恨めしそうにこちらを見る男などを見るようになってしまったとか。「無視してるけどね。俺が歩いていて、急に立ち止まった時は見えてる時だよ」と。 彼の伯母が霊感があるそうで、母は沖縄の出身なので霊感はもともと持っていたのでしょうが・・・。「見えない方がいい。何にもできないもん」と一言。視る力と他の力は違う物ですしね。ある人は「無いほうがいい」といい、ない人は「欲しい」と言うものの一つなんですよね。霊感って。
0
カバー画像

vol.73 [ご報告]引き寄せ嬉しいご報告〜不安と不運からの脱出〜

みなさま、こんにちは。ブログ更新にまた時間が空いてしまいましたが引き寄せコーチングの嬉しいご報告をみなさまからたくさんいただいております。前回の引き寄せのご報告はSさんダイエットのお話でした!今回の引き寄せのご報告はMさんです!以前から霊視鑑定をご依頼いただいていいましたが今回は引き寄せのコーチングも取り入れてくださって鑑定のご依頼をいただきました。Mさんもご報告の掲載を快く申し出てくださいました。大変ありがとうございます。これまでご家族のことやお金のことなど大きな不安が常に付きまとっていたMさんこれから起きるであろう良からぬ出来事を推測して「そうなるかもしれない」「そうなったらどうにかしなければならない」と不安を先取りして過ごし続け最終的にその先取りした不安が次々と起きては自分が不運だと感じてしまっていたようです。「なぜこうなってしまうのか?」といつも鑑定をご依頼いただいておりました。その都度お話をさせていただいておりましたが徐々にそうなってしまう原理について理解が深まりこの負のスパイラルを断ち切って好転させてゆくため「引き寄せの法則」を学びたいとおっしゃってくださいました。不安と不運が続いてしまっていたためMさんが求める「幸せ」を見失っていて幾久しくコーチングをさせていただくことによって本当に求める「幸せ」をあらためて見出すことができてご自分の中にインプットすることを毎日インプットの練習をしていらっしゃるとのことです。そしてその都度の状況をご報告と確認をするため鑑定のご依頼をくださっていますが以前のような不安が嘘のように穏やかで幸せを感じられる毎日を過ごせているとのことでし
0
511 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら