あなたを見守る高次の存在とは?

記事
占い
高次の存在とは、あなたよりも少し高いところにいる存在のことです。

「私を見守ってくれているのは、どんな存在ですか?」と、よくきかれますが、ご自身の亡くなった血縁関係の方を想像されることが多いようです。

実際は、さまざまで、

過去生でご縁のあった方だったり、光のような姿だったり、自然の姿だったり、私たちと同じ存在ではないことも多々あります。

また、あなたを見守っているのは、1人だけ、というわけではありません。
大概の方は複数の方が見守っていらっしゃいます。

ですので、

「メッセージがある方は?この方に伝えたいことがある方は?」と問いかけ、
「我こそが」という方に出てきていただいています。

メッセージは、もしかすると、あなたが今すぐ解決したいお悩みや、聞きたいことに対するお返事ではないかもしれません。

しかし、

体感として、「今」、腑に落ちないときも、必ず意味があります。

今、皆様の視点からはみえていないこともたくさんありますよね。そのため、その場で納得できないこともあるかもしれません。

その時も、ぜひ一度メッセージを受けとめていただけると、嬉しいです。

※お電話が苦手な方は、同様の内容でチャットのメニューもございます。


過去には、私も何度も見守ってくださっている方のメッセージを無視して進んでまいりました。

その結果、体を壊したり、心を傷つけてしまいました。

それもひとつの学びと、ここで皆様にメッセージをお届けするに至りますが、
もっと早く、心を傷つけずに、本当に生きたい人生を生きることができたかもしれない、と思うこともございます。

人生において、苦しい時には必要な言葉があると思うことがありますので、こういったメニューを提供しております。

ぜひ必要なメッセージを受け取ってくださいね。

私がよく使う例え話ですが、

同じ場所、同じ視野の高さにいると、見えるものは変わりません。
見えるものが変わらないのですから、同じ思考、同じ結論、同じ行動をされることが多いかもしれません。

複雑な迷路の中に迷い込んだら、高い木に登り、「どうしたらゴールまで早く行けるかな?」と、空から道順を確認するのが、早いのではないでしょうか。

あなたを見守ってくださっている存在は、あなたよりも少しだけ高いところから、

少しだけ高く、

広くなった視野で

あなたに「もっとこうしたらいい」とメッセージを伝えてくれています。

それが、あなたにとって、今はまだ「?」と思われることがあっても、ぜひ受け止めてみてくださいね。

逆に言えば、

高次の存在は、あなた様のことや状況が、あなた様よりも少しだけ見えている存在で、完璧に未来を見通している存在ではありません。

そのメッセージは、見守っている存在の個性が出るところでもあります。
ざっくばらんに言う方もいれば、丁寧に教えてくださる方もいます。

答えやヒントはひとつではなく、見守ってくださる方の数だけあり、言うことも違います。

よくわからないな、と言う時は、ぜひご質問ください。拙いながら、メッセージのニュアンスをお伝えするお手伝いをさせていただきます。

時には厳しい言い方をされる時もありますが、その方はいつもあなたを応援し、愛している1番の味方です。

どうぞご安心くださいね。

※お電話が苦手な方は、同様の内容でチャットのメニューもございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す