気功とは? 気入れとは?

記事
占い
私は普段、みなさまを見守ってくださっている高次の存在からのメッセージを伝えることを、生業としておりますが、

気功のサービスも提供しています。

実は私のメニューの中で、最もリピーターさんが多いのが、「体内を【気功】でエネルギーチェック&気入れします」のメニューです。

たくさんの方にリピートしていただいているのは嬉しい限りですが、占いや高次の存在からのメッセージと違い、

「果たして、どんな効果があるのか?」
「そもそも何をするサービスなのか?」

わかりづらいところが、初めての方にはとっつきにくく、限られたリピーター様のみのご利用になっているのかな、と思うところがありました。

色んなタイプの気功をされる方がいると思いますので、こちらでは私の行っているサービスの気功の説明になってしまいますが、

簡単にいうと、

「エネルギーの滞りがあれば解消し、必要とあらば気を入れる」ことをしています。

人は毎日、誰かに会った時にエネルギーの交換をしています。
また、誰かに会わなくても、その方のことを強く考えるときに、良くない念を飛ばしてしまうこともあります。

それは良くない感情だけではなく、とても強い愛情も同じことです。

基本的に、自分自身は、自分のエネルギーだけをまとっている方が良いです。

誰かのエネルギーをもらったり、逆に、自分のエネルギーを誰かに渡したり、どこかに置いてきてしまうことが顕著な時、「気」が少なく、「気枯れ」している状態になります。

エネルギーの滞りは、元々弱い場所でおこったり、象徴的な部位、例えば、言いたいことが言えなくなっているのであれば、喉にきたりします。

そんな時は体感として、とても疲れてしまいますし、ご自身の本音がわからなくなることも多いのです。

最近では「エネルギーヴァンパイア」という言葉もよくきくようになりましたが、近くにいるだけで、なんだか気をもってかれているような気がする方もいますね。

モラハラやパワハラを受けているときも、気は弱っている方が多いです。

先ほどお伝えしたように、「ご自身のエネルギーで自分を満たすことが大切」です。

私の気功の特徴としては、気功とヒーリングをミックスして行っています。

がっつりとした気功のような荒々しさはなく、また、気功師さんがやっているような、私のエネルギーをあなた様に入れているわけでもありません。

あなたが、誰かにわたしてしまったエネルギーや、どこかにおいてきてしまったエネルギーを呼び戻し、ご自身に返すことをしています。

ご自身のエネルギー以上に輝かしいものはないからです。

あなたがあなたのエネルギーで満たされることで、自分を取り戻し、輝いていくのを手助けします。




オプションでは、サイキックプロテクトや関係性ヒーリング、空間ヒーリングも行っています。

サイキックプロテクトは、人間関係において、なんとなく妬みや嫉妬、ひがみなど、攻撃を受けているような気がしている方や、特定の方の近くにいるときに酷く疲れてしまう方におすすめしています。

この機能は、まわりにプロテクトを貼らせていただき、あなた様に念が届く前に、宇宙にお返しするシステムです。

人によっては、跳ね返してしまう方もいますが、そこは人間関係と同じで、攻撃されたからといって攻撃し返してしまいますと、さらにカルマになってしまうので、

良くないエネルギーは宇宙に返し、その方との向き合い方については別途アドバイスさせていただいています。

関係性ヒーリングは、特定の方との関係について、エネルギー上でこんがらがってしまったものをフラットに戻し、こちら側の受け取るエネルギーを消す、ということをしています。

「なぜは会うと喧嘩になってしまう」
「お互い好きなのに、うまくいかない」

そんなときにおすすめです。
空間ヒーリングについては、普段いる空間自体に問題がある場合に、役立ちます。

「なんだか嫌な感じがする」
「職場全体の雰囲気が悪い」

そんなときに有効です。
基本的には、ご依頼者さまの居心地の良いエネルギーにかえさせていただいています。

少し駆け足になってしまいましたが、
私はプロフィールにも書いていますが、「当たる占い」に意味はあまりないと思っています。

未来は変えていけることの方が多いのですから、見守ってくださっている方のメッセージを受け取ったら、ぜひ行動してみてほしいと思っています。

そして、その行動や思考の変化をサポートしてくれるものとして、気功をご利用いただければと思います。

変化は、エネルギーの変化の方が先にきますので、現実の創造にぜひお役立てください。

メッセンジャー はる




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す