○ちゃんの言葉 「たくさんの」、、、

記事
占い
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ ◯ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ ◯ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

はじめまして!深く視るひき寄せ占い師のアーシアです*ºั╰╯ºั

10歳の頃から、人の感情を自分の感情のように感じる体質を持っています。
恋愛、環境、対人関係などで悩んだこともしばしばありました。

当時から複数の人の声が一気に聞こえてくることがあり、その中で混乱しながらも、何とか聞き取ってしまったりもしました。今現在も、時折聞こえる時と全く聞こえない時があるのです。これは衰えなのか、健康に気をつける必要があるのか、考えさせられます。

また、オーラが見える知り合いがいました。その方はある企業の社長様で、オーラで私の全てを当て、「今、こんな感じだね」とか「こんな事あったでしょ?」といったことを伝えてくれることがありました。その方のおかげで、新たな視点で自分を見つめることができ、いくつかの問題にも気づくことができました。

しかし、最近お会いした際、その方のオーラがほぼ見えなくなってしまったと聞かされました。笑いながら「最近調子悪くて、みえなくなってきた」とのことでした。そういう日も訪れるのかと思いながらも、私も少しずつ変化を感じています。

ただ、それは単なる衰えや若さの喪失ではなく、逆に新たな強みに変えていけるかもしれません。歳を重ねることで得ることのできる知恵や経験が、新たな視点や洞察をもたらしてくれるのかもしれませんね。

皆さんも自分が変わっていく過程を感じることがあるでしょう。その変化を受け入れ、ポジティブに捉えていくことが大切です。

ごめんなさい,お話ずれましたm(__)m本題はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょうど19歳のとき
思い出す度、心が重くなるけれど、〇ちゃんとの思い出が頭から離れません。
昔からの友達であり、占い好きな〇ちゃん。病気で彼女を失ったのは辛かった。最後の言葉が胸に刺ささります。〇ちゃん「私のことを忘れないで、たくさんの人を占いで助けてあげてね。」
私「忘れないよ、絶対に忘れるわけないじゃん。」そう心でつぶやきながら、
いつか〇ちゃんの分まで勉強して、占い師になってたくさんの人を助けることを誓いました。

〇ちゃんの言葉は私の中で小さな灯りのように灯り続け、それが今の私を支えている気がします。未来の占い師として、〇ちゃんの期待に応えられるよう、日々努力し、学び続けていきます。彼女がくれた言葉が、私の心に深く刻まれています。
21歳の頃、私は就職と兼ねて占いの勉強をしていました。その時、何かが起こる予感がしていましたが、それは私が想像していた以上のことでした。
大病に冒されたのです。病床に伏せっていると、異次元のような体験が待っていました。三途の川の水の感触が今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。
無限の広がりと静寂、それが何かに包まれているような感覚。死という境界線の向こうに何かが広がっていたような気がします。

そして、気がついたら点滴のキズだらけの腕を見ていました。複数の針が刺さり、治療を受けていたことがわかりました。ただ、目が覚める前の出来事は全く覚えていないのです。それはまるで、別の世界を旅していたような夢のような出来事だったのかもしれません。

これらの経験が私の占い師としての感性に影響を与えているのかもしれません。占いの世界へ足を踏み入れるきっかけとなった出来事を振り返りながら、心の中で感謝と共に占い師としての歩みを綴ります。

何か不思議な力や言葉の救いを感じたのは、〇ちゃんの存在があったから。
〇ちゃんは占いが好きで、その気持ちと共に不思議なエネルギーを借りて、
私は占いの世界へと引き込まれていきました。その出会いが、幼少期から感じていた見えない存在やヒーラー的なエネルギーとも繋がり、私の人生に大きな変化をもたらしました。

〇ちゃんの占いへの情熱や不思議なエネルギーは、私にとっての指針となり、自身も同様の存在として成長していく過程でした。占いの力を通じて、人々の悩みや未来に寄り添い、助けることができるという喜びと充実感を感じることができました。

そして、今、私がここにいるのも、その一環です。〇ちゃんの影響で占いの世界に足を踏み入れ、自分の力を信じながら多くの人々に支えられ、助けられてきました。これからの感謝の気持ちを忘れず、占いの力で人々の心に寄り添っていけるよう精進していきます。

占いの世界は奥深く、その中で得られるものは多岐にわたります。未知の出会いや経験、そして感謝の気持ちを胸に、これからも占い師としての旅を続けていきます。

初心同様、皆さまに温かく見守っていただけることが何よりも嬉しいです。これからの占い師としての道のりで、様々な経験や学びが待っていますが、その中で皆さまとの繋がりや信頼を築いていけることを願っています。

私も皆さまの心に寄り添い、温かな占いの力で元気と最高の癒しをお届けできるように努めます。お悩みや不安を解消し、明るい未来への一歩を一緒に踏み出せるよう、全力でサポートさせていただきます。どうぞお気軽にお話ししてくださいね。(*´ ˘ `*)



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ ◯ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ ◯ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す