不思議な世界が当たり前なわが子

記事
占い
昔から霊媒師を生業にしているため子供達もどうしても不思議な世界を
身近に感じるんですよね。

例えば。
足が原因不明で動かなくなって来られた方が帰りには歩いて帰宅とか。

だからですかね、ある霊的に問題な場所に団地があるんですがそこに
息子の友人が住んでいるので遊びに行くのですが長期の休みにお泊り
してきたんです。

長男は霊は見えないですが感じるタイプです。
どちらかと言うと祈祷師の方の能力が多少あるのですが普通に育ってます。

そんな息子が友人宅に行った夜中。
暗闇に数人見えてはいけないものが立っていたと帰宅後に報告してくれました。

案の定寝れずに帰宅して玄関の結界で離れた霊を感じたらしく未成仏で助けて
という霊をお持ち帰りしてきました。

「お母さん、この人助けてあげる?」
見えないけどそれがどんな霊でどういう意思をしめしているかは理解できるのか、くるっと背中を向いたのですよ。

確かにいましたー^^;

お線香を用意してまー色々準備をして供養して成仏していただきましたが。

「お母さんまたよろしくー今度また遊びに行くから。」

それから毎回お持ち帰りです><

お持ち帰りしなくてもいいのに・・。

娘も同様ですし、末っ子だけは霊感まったく皆無でと思っていたのですが・・・。

しかし、未来予知だけはたまーに当たるという感じです。

この不思議な世界のことは普段は人に子供達は話しません。
みんなが理解できるわけではないと知っているから。

実社会の生き方と見えない世界とをバランスよく教えてきたつもりです。

仏様にご縁のある子も神様のご加護が強い子もいる我が家。

ちゃんと見えるかたからしたらカオスな状況だと言われます。

神仏融合といいますか・・そこにいるんだから仕方ないんです。

だからですかね、子供達は近所のお地蔵様をみると手を合わせます。

そう子供達から私も学びます。

当たり前はないんだという事。

手を合わせ感謝しそして毎日を過ごすことが幸せだと感じる。

悩みはあれど過ごし方で変わってくるものだと思う毎日です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す