「うるう」

記事
占い
こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)

先日、メッセージいただいた方で「氵」の付いた「潤子」さんは居るけれども「閏子」と書くのは珍しいですね。 と言っていただいた方が居ましたので、名前の由来をお話したいと思います(^^)(ネタ切れではないです。最後まで読んでくださると嬉しいです(^^)

「閏」という漢字をググると
意味:本来あるものの他にあるもの。正統でないあまりもの。と出てきます。なんだか私にピッタリ!と思いまして付けました(^^)
(他にも、一番目に閏年の説明なども書いてありました)

決してネガティブな感じではなく、私自身の手から作る「結界や九字切り」の力は  
◉後天的に「天照大神様」より頂いたお力であり ◉先天的ではないのでピッタリだと思いました(^^)
手に シャボン玉?.jpg

小さいころから人には視えないものが見える方や、小さいころから感じる方とは違うので、後天的に頂いた力ですので信じて頂けない場合も多いです。

なので正統ではない!まさにピッタリです(^^)


神様を信じない方もいらっしゃいますよね。

日本は特に「神様」というと=「宗教」と思う方が多いです・・・(^-^;
神様を信じない方が日本は特に多いと思います。
命(分け御霊)をいただいて降りてきているのに、神様を信じないと言うのは残念なことです(>_<) 

神様はいらっしゃいます。
私にご縁の深い神様は「天之御中主様と天照大神様」です(^^)
とてもお優しいです(^^)(お話し方もお優しいです) 
非常に暖かい愛を感じます。

後天的に頂いた「結界と九字切り」や「霊感霊視」などの力は、完璧に至るまでのサポートとして我が子「次男」が私の「補佐役」として降りてきていると次男から聞きました。(まだまだ完璧ではないんです)

(次男の経緯につきましては、ブログタイトル「結界と九字切り」を見ていただけますとより詳しく書いてあります)

幽霊のことも話してみると次男(小学生)の方が詳しくて、悪夢を見る原理や守護霊様がどのように人を守護しているのか(次男は守護霊をしていた記憶もあります)その他沢山のことを教わりました。(小学生なのに確実に先輩だなと思って聞きました)

次男は前世が僧侶でした(記憶がある)ので「般若心経」の唱え方も教わりました。(もっと声を男性のように太く!とかコツも細かく指導されました。)

もう何年も毎日欠かさず、昼と夕方と夜に二回ずつ、計六回般若心経を唱えています。(朝方までの仕事なので朝は寝ているので昼頃からになります)

じゃないと、あちらへ行きたい霊がわんさかやってくるので導いてあげないといけないのです(じ・・自分で行ってくださいとちょっとだけ思うのですが、勇気が無かったりで行けない方がいらっしゃるのと、魂を救い導くことが私のお役目なので毎日頑張っています(^^)

今回は、私のお話のブログになりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
ではまた!!(*^-^*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す