ラッキーとか💛幸運とか💛

記事
占い
こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)

なんかラッキーが続くなぁとか、凄く良い流れだなぁという時って、それはご自身で引き寄せているんです(^^)
正確に申し上げると、守護霊様とか補助霊様とか天界のお力が大きいです。

ですが、行いを見てのサポート的流れですので結局はご自身で引き寄せています(^^) 

★要するに良い行いをしてるという事です★


逆に、不運が続くなとか嫌なことが続くなとか、そういう時は逆のことをしている(していた)という事になります。
悪い行いです。

スピリチュアル的に悪い行いというと「毒を吐くこと・人を馬鹿にすること」ですね。

悪口、不平不満、何でも人のせい、人をあざ笑うような(馬鹿にするような)ことを陰で言ったり。。。
それと、心に余裕が無くなると人は弱いものに八つ当たりをする生き物ですから、弱い立場の人に嫌がらせや意地悪をしたり・・・嫌味を言ったり・・・暴言を吐いたり、マウントを取ったり・・見下したり・・・。

非常に良くないです(>_<)
良くない.png

身に起こること全てはカルマ(因果)の集積です。

◉人にした事は、良いことも悪いことも等しく帰ってきます。

ですから、常に波長を高く持って人に良いカルマを撒いていくことが大切だと思います(^^)

★★自分にとって不都合が起きたときは、まずはご自身でそれを過去に誰かにやったことは無いかお考えになってみてください★★

無い!!と仰る方も中にはいらっしゃいます。
そんな方は是非ご利用ください(^^) 
何でこんなことが起こるの?何で自分ばかり・・・を全力で解決にお導き致します!

今回はカルマ(因果)について軽~く触れてみました(^^)
最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m
ではまた(*^-^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す